広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゆっけ( 96 )

Wedding Party☆

こんにちは001.gif

ゆっけです!

先日姉妹店のmy cafeを貸し切って、retonスタッフの山崎さんのwedding party

をしました016.gif

山崎さんにはretonスタッフとのお食事会ということになってたみたいです037.gif

サプライズ大成功しました~053.gif

a0080156_14541124.jpg


主役の山崎さんには手作りの花冠を…056.gif056.gif056.gif

とってもかわいかったです012.gif

幸せのおすそわけしてもらいましたっ053.gif053.gif

10月11月は一年の中でも一番結婚式の多い季節みたいです016.gif

結婚式用にこんなネイルはいかがでしょうか??

シンプルですが、ドレスにも洋服にもあうデザインとなっております035.gif

a0080156_14551190.jpg

a0080156_1512436.jpg


RUTHでは火曜日と日曜日をネイルデーとさせていただいてます053.gif

お気軽にお問い合わせくださいね012.gif
[PR]
by rutht | 2012-10-30 15:02 | ゆっけ

ネイル~♪

こんにちは~016.gif

またまたスタッフのしみちゃんママにネイルさせていただきましたっ012.gif056.gif

a0080156_22332662.jpg


きらきら~072.gif

お姫様のようなネイルです045.gif056.gif056.gif

a0080156_22333976.jpg


みなさまもネイルで女子力&テンションアップされてみませんか?
[PR]
by rutht | 2012-10-11 22:34 | ゆっけ

前髪~♪

秋ですね!!

ということで、イメチェンです011.gif

a0080156_1119315.jpg


前髪を切ってみました~056.gif

結構久しぶりです035.gif

カラーもしみちゃんに秋色にしてもらいましたっ060.gif

とってもかわいい色でお気に入りです053.gif

うすめのカーキっぽい色です036.gif

そしてそしてRUTH女子みんなおすすめ、まつ毛エクステ053.gif

私はだいたいCカールの10ミリ~11ミリをつけています。

ちなみに目尻はとれやすいのでJカールの10ミリです。

もともと少したれ目なのですこーしだけ短いものにしています035.gif

といった感じでお客様一人一人に合わせたデザインを提案させて頂いてます053.gif


みなさんもぜひ秋に向けてイメチェンしませんか?
[PR]
by rutht | 2012-09-25 11:26 | ゆっけ

秋NAIL~♪


こんにちは035.gifゆっけです001.gif001.gif

またまたしみちゃんママにネイルさせていただきました012.gif

9月に入り、すっかり秋モード!!ということで今回は赤&ゴールド056.gif

a0080156_10452193.jpg


この赤、ただの赤ではないですよ~

チェリー色なんです056.gif真っ赤というよりは、すこし深みがあって、ほんとチェリー色です053.gif

a0080156_10455169.jpg


とってもかわいい秋色です011.gif

みなさんもぜひ、秋に向けてネイルからかえてみませんか?

そしてしみちゃんママさん、いつもありがとうございます016.gif
[PR]
by rutht | 2012-09-04 10:46 | ゆっけ

COBA PERM☆

最近パーマネタが続いていますが…

もうすぐ8月も終わり、秋っぽくヘアチェンジしたくなるこの時期…

パーマはおすすめです035.gif053.gif

今回はみんなのアイドル、スタッフのCOBAちゃんに、前髪パーマしました016.gif

彼女はブリーチ毛なので、慎重に…042.gif

セコロとよばれる綿を使ってピンパーマをかけていきます056.gif

BEFOREではまっすぐ直毛ちゃん

a0080156_136569.jpg


AFTERでは可愛くくるんとかかってます060.gif

お時間がない方、カットと同時施術ができる場合もありますので

担当のスタイリストにお気軽にご相談くださいねっ012.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-31 13:08 | ゆっけ

メンズパーマ☆

先日の矢部店長に続きパーマネタです012.gif

矢部店長もパーマかけました!!

BEFORE

a0080156_18521544.jpg


後ろはほぼストレートになってしまってます…042.gif

巻き上がりはこんな感じです035.gif

a0080156_18524890.jpg


矢部さんは地毛に少しくせがあり、パーマもすこーし残った状態なので、

全部巻かず、ところどころ巻かないところを残します。

そうすることで全体がもこっと膨らんでしまうのを防げます016.gif

そしてAFTER

a0080156_1853231.jpg


いー感じのゆるパーマかかりました053.gif

矢部店長!お似合いです!!

メンズの皆様もぜひパーマに挑戦してみて下さい035.gif

ステキに変身させてみせますっ006.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-28 18:55 | ゆっけ

有福温泉~♪

先日、お盆休みを頂き島根の有福温泉へ行ってきました018.gif

今回は「樋口」という旅館に泊まりました056.gif

最高のお料理と、お部屋、そしておもてなしの旅館でした016.gif


a0080156_11331335.jpg


a0080156_11424132.jpg


色浴衣の無料貸し出しもありましたよ~053.gif

館内にはDVDの貸し出しもあり、無料でお茶やハーブティーも楽しめます。

そして有福cafeというcafeも併設されています067.gif063.gif

とにかくゆっっくりできる旅館さんで、もう一度ぜひ行きたいです!!

そして二日目は、

a0080156_11441523.jpg


日本一に9年連続で選ばれているという日本庭園がある

「足立美術館」へ035.gif

さすが日本一なだけあってとってもきれいなお庭でした。

a0080156_11463799.jpg


こちらは「生の掛け軸」というのが有名で、季節ごとの風景をたのしめるようになっています。

(写真はうまくとれませんでした…)

本当に素晴らしいところなので皆さんもぜひ、訪れてみて下さい012.gif

お盆で充電できたので今日からまたしっかりがんばります066.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-17 11:47 | ゆっけ

EyeLush and Nail☆

こんにちは~☆

ゆっけです016.gif

最近本格的にアイラッシュの方もさせてもらってます053.gif

先日のお客様☆

a0080156_1549446.jpg


全体的にCカールで9ミリから11ミリをつけています012.gif

40本でナチュラルかつ、目尻を少し長めにすることでかわいく053.gif

これで海やプールでもぱっちりです010.gif

そしてネイルも夏仕様053.gif

a0080156_15495047.jpg


いつもやらせていただいてるスタッフのママさんです001.gif

爪がとってもきれいな方なんです035.gif

できる技術の限られるわたしですが、たのしくやらせていただいてます。


こんな感じで髪+アイラッシュ+時々ネイルでトータルビューティー目指してます066.gif

ちなみにRUTHでアイラッシュをされた方はお帰りの際には、髪のお直しもさせていただいてるので

安心してご来店くださいね056.gif

簡単なアレンジも大丈夫ですよ~060.gif

イベントの増えるこの季節、みなさんもぜひ挑戦されてみて下さい043.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-01 15:50 | ゆっけ

NEW NAIL☆

こんにちは035.gifゆっけです!

またまたネイルネタです011.gif

夏に向けてクリアなフレンチネイルにしてみました056.gif

こんなデザインだと少しくらい伸びてきても大丈夫なのでおすすめです016.gif

7月から火曜日から土曜日までネイルのご予約をお受けできることになりました053.gif
(retonは火・水・木・金曜日です!!)

最終受付は15時となっております
035.gif

かわいいデザインたくさん準備してお待ちしております012.gif
a0080156_1158679.png

[PR]
by rutht | 2012-07-13 11:59 | ゆっけ
私もいってきました001.gif

人生初のフットサル!!

私はおそろいのユニフォームをきてみたい!!という理由のみで参加しました011.gif

a0080156_1519503.jpg


全然できなさすぎて…008.gif

ひどいものでした026.gif

そんな私たち女子にもメンズスタッフたちは暖かくパスをまわしてくれました056.gif

a0080156_15223363.jpg


やさしいです。

幼稚園児とお父さんのようでした026.gif

思った以上に楽しかったのでまたやりたいです060.gif
[PR]
by rutht | 2012-06-28 15:22 | ゆっけ