広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:たけちゃん( 68 )

フェイシャルメニュー☆

こんにちわ☆武です016.gif
RUTHで新メニューでます053.gif
美白と透明感ハリ弾力そしてリフトアップ037.gif
男性にも喜んで頂けるメニューになってるので是非体験
してみてください066.gif066.gif072.gif
ちなみにがんちゃんを男前エステ中風景です024.gif
[PR]
by rutht | 2012-11-30 10:40 | たけちゃん

店内美化☆

こんにちわ☆武です053.gif
すっかり店内はクリスマスモード024.gif
朝みてうっとりする飾りがこちら071.gif
バランスが良くてかわいい016.gif
さすがオシャレ店長066.gif
皆さん是非見つけてみて下さい053.gif
a0080156_19165042.jpg

[PR]
by rutht | 2012-11-08 19:17 | たけちゃん

コンテスト☆

こんにには(^▽^)072.gif武です016.gif
サロンスタイルのコンテストにでました047.gif
私のテーマは外人風エアリーパーマです024.gif
カットは重ためボブ色はグラデーションでメイクは濃いメイクで出場056.gif
いろんな作品に出会い刺激いっぱいで楽しい
1日でした053.gif053.gif
これからも感性磨いて頑張ります066.gif
a0080156_9125438.jpg

[PR]
by rutht | 2012-10-06 09:13 | たけちゃん

第2段☆

こんにちは武です016.gif

みなさん前髪パーマをかけたことありますか?058.gif
流したいけどおりちゃう025.gif
ふわっとさせたい034.gif
など悩みはありませんか?032.gif
前髪パーマは時間プラス30 分で早くお値段も2000とおてごろで出来ます071.gif072.gif
そんな前髪のビフォーアフターです016.gif016.gif
ビフォ~072.gif
a0080156_18352165.jpg

前パーマ中☆
a0080156_18471778.jpg

アフター★
a0080156_18454520.jpg

可愛いですね053.gif
そしてカラーはオレンジベージュでグラデーションカラー☆
カラーだけでイメチェンしたい方にオススメです024.gif
みなさんも是非イメチェンをしてみてはいかすか?053.gif053.gif
a0080156_1846445.jpg


iPhoneから送信
[PR]
by rutht | 2012-08-30 18:48 | たけちゃん
こんにちわ武です041.gif
みなさんイメチェンをしたい時期ではありませんか?010.gif
まだ暑いけどもうすぐ秋058.gif
紫外線でダメージを受けやすい今だからこそ049.gif
イメチェンしてハッピ~になりたいですよね053.gif024.gif
今回のモデルサンは029.gif060.gif
072.gif秋っぽくツヤカラーにしたい
072.gif大人っぽいヘアースタイルにしたい
072.gifパーマでペタンとなる髪をふわふわにしたい
その要望に応えてイメチェンです
ビフォー035.gif
a0080156_19583585.jpg

アフター066.gif
a0080156_1959910.jpg

いかがですか016.gif??
イメージも変わってとっても素敵にイメチェンです053.gif053.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-28 20:00 | たけちゃん

bビックアイテム☆

こんにちわ~☆武です016.gif
暑いですね058.gif夏バテはしてないですか?026.gif
私はこれ飲んでます030.gif
これやっぱりすごいです038.gif053.gif053.gif
疲れた体の回復がはやいですよ049.gif
そしてお肌もぷりっぷり049.gif049.gif
化粧くずれしない049.gif049.gif049.gif
夏バテでの老化防止です049.gif049.gif049.gif049.gif
なんといっても朝からハッピイです053.gif
これはおすすめ中のおすすめです024.gif
a0080156_18433044.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-18 20:41 | たけちゃん

デザインカラー☆

こんにちわ☆武です041.gif
デザインカラーでグラデーションしました016.gif
色はオレンジです035.gif056.gif
やっぱ雰囲気をかえるとテンションが上がりますね053.gif
みなさんも是非いかがですか?024.gif
ビフォー072.gif
a0080156_1554847.jpg

アフター072.gif
a0080156_15542356.jpg

a0080156_15545244.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-31 20:28 | たけちゃん
こんにちは☆マサージ大好きな武です053.gif
今日はこばちゃんのハンドマッサージチェックです047.gif
激強めの方でもいけるようにもう特訓058.gif
鍛えてなかなか強くなってきもちよっかたので合格~024.gif072.gif
RUTHのハンドマッサージはグレードが高くすごく
気持ちいいですよ071.gif
是非体験してみて下さい016.gif053.gif
20分1570円です049.gif
[PR]
by rutht | 2012-07-13 22:49 | たけちゃん

カラハリドリンク☆

こんにちは☆武です016.gif
ついにすごいドリンクが入りました034.gif
そのなもカラハリドリンクです053.gif
これはすごいですよ066.gif
きれいになりたい方是非試してください071.gif072.gif
お肌のうるおいがアップ060.gif
お肌のハリツヤがでる060.gif060.gif
翌朝のお化粧のりがよくなった060.gif060.gif060.gif
などなど多くの方がきれいを実感しています058.gif
気になる方は是非スタッフまで010.gif
[PR]
by rutht | 2012-07-03 21:19 | たけちゃん

健康茶☆

こんにちわ武です053.gif
今RUTHではやってるのはこちら038.gif 

知ってますか?071.gif
ダイエットに期待する6つの成分が入った美容茶です016.gif072.gif
●ルイボスティー
●桑の葉茶
●サラシアレティキュラータ
●ハニーブッシュティー
●たんぽぽ茶
●キャンドルブッシュ
がなんと入ってる贅沢茶です066.gif
お肌もプリっぷり010.gif
で便秘にもいいんですよ058.gif
アメリカでも話題殺到中です056.gif056.gif
気になる方はスタッフまで☆
[PR]
by rutht | 2012-06-13 00:05 | たけちゃん