広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:かわもっさん( 69 )

休日

お休みの日に、家族で公園。 イイですね~!!
最近、休みの日には、公園めぐりをしています。
子供も僕も楽しめる公園を色々探しまわっています。
今回は、宇品の辺りにある、千田公園に行ってきました003.gif
沢山スベリ台や色々な遊具があって、家族で来ている人も沢山いて
とても遊びやすかったです!!
みなさんは ココはイイよーっていう公園とかってありますか?
よければぜひ 教えてください(^^)
a0080156_21335367.jpg

a0080156_21342721.jpg

[PR]
by rutht | 2008-02-22 21:34 | かわもっさん

Birth day会 inRUTH

先日1月の人の誕生日会をRUTHのみんながしてくれました067.gif
毎月みんなで誕生日の人をお祝いするんですが、みんなからのプレゼントあり
a0080156_2223338.jpg

             メッセージカードあり  れいこちゃんの手作りケーキあり
a0080156_22293651.jpg

BOSSからの本のプレゼントありでとても嬉しい1日です003.gif
今回、僕がリクエストしていたのは『手袋』だったんですが、買いに行ってくれた
藤っこ がとてもナイスチョイスな手袋を買って来てくれました。
ちなみに、meid in italyでした☆
a0080156_22275862.jpg
      
      みんなに祝ってもらえる誕生日は格別です!
でも、ちゃくちゃくと30代に近づいていっている今日この頃です、、、。  
[PR]
by rutht | 2008-02-02 22:44 | かわもっさん

最近ハマっているもの♪

最近は「なか卵」にハマっています011.gif
いつも帰り道に立ち寄って帰るのですが、この卵のとろとろ感が又、何とも言えず絶妙なんですね~070.gif
a0080156_22492773.jpg


親子丼・カツ丼・牛丼・カレーなどなど、うどんまで色々種類があって飽きがきません!!

みなさんはいつもどんな食べ物屋さんに立ち寄りますか??
手軽にいける良い所があったら教えて下さいね003.gif
[PR]
by rutht | 2008-01-16 22:54 | かわもっさん

クリスマス・プレゼント

先日、お休みをもらってプレゼントを買いに行ってきました。
前回の休みの時に、クリスマスプレゼントと言って、ケータイを買ってあげて、
もうクリスマスプレゼントは無いと思っているところに今回のプレゼントをあげると
いう、壮大なクリスマスプレゼント計画を立てております!
(奥さんはこのブログを見ていないので大丈夫です)
今のところはなんとかばれてないので、ビックリしてもらえると思います!
クリスマスイブが 待ちどうしい今日この頃です(^^)
ちなみに、子供のプレゼントはダンプカーのおもちゃです♪
a0080156_20433075.jpg

[PR]
by rutht | 2007-12-22 20:43 | かわもっさん

管理美容 認定講習!!

今月、僕と矢部の2人で12・19・26日の定休日の月曜日に管理美容の講習に
行って来ました!!
管理美容とは店やスタッフを管理する為の物で、この資格を持っていると美容院を
管理出来ます。(テキストを読んだまんまデス。)
3日間大変でしたが、最終日にテストがあり(合格すると賞状がもらえます)発表の
時に自分の名前が呼ばれるか、不安でしたが何とか無事資格を取得する事が出来て
嬉しかったですネ~!!(^o^)v
これから、バンバンRUTHを管理していこうと思います!!(笑)
a0080156_1424493.jpg
a0080156_1434647.jpg
a0080156_1435614.jpg

[PR]
by rutht | 2007-11-29 01:44 | かわもっさん

わらびもち

先日、お客様から差し入れを頂きました。
なんと嬉しいことに、前回お店に来てくれた時に話していた「わらびもち」を
覚えていてくれて、持ってきてくれました(^^)
お店は「花かまくら」といって、中筋の方にあるらしいです。
会話の時には、「今度行ってみようと思う」と言っていたのですが、お陰さまで
行かずにRUTHでわらびもちを堪能することができました。
でも、とても美味しかったので、また自分でも行ってみようと思います。
みなさんもぜひ「花かまくら」に行って美味しいわらびもちを
食べてみて下さいネ!!
                   河本
a0080156_17144674.jpg

[PR]
by rutht | 2007-11-11 17:15 | かわもっさん

うちの息子3

この光景は、先日子供と公園に行った時のものです。
数ヶ月前までは、1人でスベリ台の上に登る事も出来ず、滑る事も出来なかった
息子が一人で登り、その上で「ブーランブーラン」と言って つかまって遊んでいます。
まだ一人でブランコには乗れないのですが、これもすぐ乗れるようになるのかなーっと
思うと、嬉しくもあり、寂しくもありです。
パパって言われているうちが いいのかなと思う今日この頃です。
a0080156_16144234.jpg

[PR]
by rutht | 2007-11-06 16:15 | かわもっさん

多忙な10月!!

今月は、色々とある月で、お休みの月曜日がほぼうまっている今日この頃です。
これは、3年目の結婚記念日の風景です。
アストラム沿いにある『トゥッティー』というお店に 家族3人で食べに行きました。
a0080156_18444769.jpg

次は、写真撮影 第3弾の仕込み風景です。
ふじっこに手伝ってもらって撮影をしてきました。
またまた良い感じの写真が撮れました。
また、近々ご紹介します。
来週は、一部のスタッフなんですが、釣りに行ってきまーす。
a0080156_18485162.jpg

[PR]
by rutht | 2007-10-14 18:49 | かわもっさん

夏休み!!

今月17日から少し遅い夏休みを頂きました。
休みは、実家に帰ったのと、家族で島根のアクアスに行ってきたのと、
家でゴロゴロしていました。
アクアスの白イルカは、初めて見たんですが、とても迫力があり、
でも可愛い感じがしました。
家族3人で幸せのバブルリングを見たので
3人とも、幸せになると思います(笑)
a0080156_11571760.jpg

[PR]
by rutht | 2007-09-21 11:57 | かわもっさん

夏のおもひで・・・

今年の夏も あっという間に過ぎ去ってしまおうとしている今日この頃。
夏の思い出としては、RUTHスタッフと行った海、暑さ、それと久しぶりに偶然見た
『花火』 何年かぶりに大きな花火を目の前で見て 正直感動してしまいました。
とても華やかで、とてもはかない感じでした・・・。
その時の写真です。
みなさんも花火大会は色々行かれましたか?
良い夏の思い出を!!
a0080156_20135458.jpg

[PR]
by rutht | 2007-08-29 20:14 | かわもっさん