広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ゆーたろー( 68 )

rfc

月に一度の営業後の楽しみRFCフットサルです!
今回はルースのカラー剤などを担当してくださってた会社の新元さん〔写真真ん中〕の方がやめるということで少しさみしいですが、フットサルなどを通して繋がっていけたら嬉しいなと思いました!新元さんがんばれー!

a0080156_11224199.jpg

[PR]
by rutht | 2012-12-26 11:22 | ゆーたろー

勉強

今日は営業後の全体練習の日!
この日はカラーをもっと上手に塗る勉強をしました!
最後にペアでタイムを競って勝負しました!

1位岡田、マコチーム

2位河本、スエクニチーム

3位藤原、がんちゃんチームでした!

ぼくとがんちゃんは3位だったのでうまい棒がもらえました!いぇー♪

もっと技術うまくなって喜んでもらえるようがんばります!
[PR]
by rutht | 2012-12-09 10:01 | ゆーたろー

RFC

a0080156_10235380.jpg
第7回?RFCルースフットボールクラブが開催されました!

今回は専門学生が三人来てくれて、自分の老いを感じた日になりました。

若作り頑張ります!
[PR]
by rutht | 2012-11-14 10:24 | ゆーたろー

cutcut

こんにちは!
先日カリスマの友達、カリ友に髪を切ってもらいました!\(^o^)
お客さん側の目線になれて、自分が日頃どういう仕事をしてるか客観視できました(^-^)/
自分も負けずにもっと楽しく喜んでいただけるようがんばります!
髪切るのも楽しいけど、切られるのもいいな、美容院っていいなって改めて実感です!

a0080156_0343923.jpg

[PR]
by rutht | 2012-11-07 00:34 | ゆーたろー

Z

こんにちは!藤原まだまだ半袖が着たいデブキャラ脱出できずってなところです!!(^^)
こないだ友達と飲みのときフリーザー様がいらっしゃいました!

a0080156_9544326.jpg

お店に置いてあるメニューのことをギニュー
ギニューと騒ぎ立て店員さんを下級種族扱いするしで大騒ぎでした笑
最後にフリーザ様のシッポがエレベーターにはさまったまま下に降り出して超あせってました(^-^)/

a0080156_955355.jpg

[PR]
by rutht | 2012-10-14 09:55 | ゆーたろー

フットサルからの!

a0080156_20103062.jpg
はやだい四回目を迎えたRUTHフットサル!

回を重ねるごとに無理しすぎちゃいけんなって思います!

今回のうちあげはお好み焼きの五右衛門さんに!

しまんちゅの風(泡盛)が吹き荒れました。
[PR]
by rutht | 2012-09-26 20:10 | ゆーたろー

wカラー

毎年恒例夏のがんちゃんwカラーです!

今回は一回ブリーチでしただけのただの金髪野郎の写真です。

a0080156_12312229.jpg


次回この金髪に色が入った!

楽しみにです!
[PR]
by rutht | 2012-09-05 12:32 | ゆーたろー

いけめんですね

a0080156_9595637.jpg
先日イケメンがまいおりました。

まだ高校二年せいなんですが、なんといけめん!071.gif

ジュノンボーイコンテストファイナル出場!コカコーラCM出演!と活躍中なんです!

ただ!ただこれだけは言わせて頂きたい!056.gif

めっちゃいい子!クラスの誰にでも優しく、だれからも頼られるうつわの大きい子なんす!そして少し人見知り(笑)

いやーヒキョウですねーー035.gif

そしてそんな彼が10月のPM11:00からフジテレビで放送される【高校入試】というドラマにでるんです!

高校入試を題材に亮君は生徒役みたいです!試験管役はながさわまさみさん!ルーキーズの中尾君もでるんです!

楽しみです!!亮君がんばれー!003.gif
[PR]
by rutht | 2012-09-02 10:04 | ゆーたろー

p

パーマネタつずくー!

ッそうなんです。RUTHパーマに熱いんです!

今回はデジタルパーマ通称デジパー! 

その光景がこちら

a0080156_1732177.jpg
  

そしてしあがり テーマは ハーマイオニー風パーマ


a0080156_17332714.jpg
  

モデルになって下さったキモトさんありがとうございます!( ^)o(^ )

すっごーくいい感じにかわいいハーマイオニーになりました!
[PR]
by rutht | 2012-08-31 17:36 | ゆーたろー

ポイントパーマ

こんにちは!日焼け止めぬっとるのに焼けちゃうタイプです!

今回はメンズに一押しのポイントパーマってやつをのせまーす!

まずノーマルメンズ

a0080156_2385810.jpg


日本人の男性はほぼ100パーセントはちがはってます。はちとは頭の横の部分です。だから頭が横に大きく見えやすいんです。だから頭のてっぺんに高さを出してあげると横の広がりがめだたなくなりかっこよくなるんです!

パーマまいた後がこんな感じです!

a0080156_23143973.jpg
  

頭のてっぺんの高さがほしいところだけにかけるんで時間も早いです!

そんで完成がこれです!

a0080156_23165770.jpg


a0080156_23171530.jpg


てっぺんに立ち上がりができて、高さが生まれることで頭の形の改善だけにならず、スタイリングも夜までぺたっとならずかっこよさ持続です!
あんまりワックスをつけたくない方でもパーマで立ち上がりと動きがつくのでそれだけでも十分にかっこいいです! 
ぜひ!おすすめです!
[PR]
by rutht | 2012-08-18 23:22 | ゆーたろー