広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:たかみー( 48 )

お世話になりました!!

こんにちは(^^)/
この間、同期会をしました♪♪
その時にまさかのサプライズケーキをもらいました053.gif
卒業おめでとうの意味はよく分からないですが..笑

a0080156_11125941.jpg

こんなケーキ何故もらったかとゆうと、RUTH入社4年目になりましたが私この度姉妹店のretonに移動になりました040.gif
もう少ししたらスタイリストとして働かせてもらいます066.gif

仲良くなったお客様とお会いできなくなるのはとても寂しいです..007.gif
今まで、楽しいお時間過ごさせて頂きありがとうございます072.gif
そして、こんな私をここまで成長させてくれたRUTHスタッフの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです058.gif
これからは新しいお店、新しい環境で頑張っていこうと思います◆
立派なスタイリストとして成長していきたいです!!

安佐南区の姉妹店にはカフェもあるので、みなさんぜひ遊びに来て下さい069.gif


--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by rutht | 2012-01-12 11:18 | たかみー

イルミネーション

こんにちはー053.gif

最近とっても寒くなってきましたね008.gif

私は毎日自転車で仕事場までかよっているのですが、その帰り道にイルミネーションがあります072.gif

平和大通りのイルミネーションです、いっつも自転車で走り抜けるだけですが、この間歩いて全部見てまわりました060.gif

とっても綺麗でした
056.gif毎年少しずつ変わるらしいので、来年もまたみてみようと思います053.gif
a0080156_2315917.jpg



--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by rutht | 2011-12-19 23:02 | たかみー

沖縄☆

こんにちは053.gif
最近寒くなってきましたね008.gif
皆さん風邪には気を付けて下さい042.gif

とてもプライベートネタなのですが、先月沖縄に1泊2日の弾丸ツアーに行ってきました071.gif
1日目は美ら海とカフェに行きました

フウカフェというカフェに行ったのですが 自然豊かでとても癒されました056.gif

沖縄料理も堪能しました072.gif

2日目は首里城や万座毛に行きました016.gif

沖縄はいいですね053.gif来年も行こうと思います003.gif
a0080156_10311641.jpg



a0080156_10325496.jpg










広島の美容院・中区の美容院

広島市中区立町2-4 サンタックビル2階    Free 0120-80-1100
                             TEL 082-245-4442
店名   RUTH(ルース)

営業時間    火曜日~金曜日 10:00~19:00(受付終了)
          土曜日        9:00~20:00(受付終了)
          日曜日・祝日    9:00~18:00(受付終了)

休み      月曜日

駐車場     提携駐車場割引サービスあり
         (グランドパーキングまたは広島市中央部商店街加盟店)
交通機関    路面電車立町駅から徒歩1分
目印      シアトルズベストコーヒーのビルの2階です
[PR]
by rutht | 2011-11-10 10:33 | たかみー

お食事会

こんにちはー016.gif
先日お食事会をしてきました068.gif

入魂という 並木の居酒屋さんに行ってきました053.gif

値段もとってもリーズナブルで味も美味しいです056.gif

お酒を飲みながらみんなで色々と話しました037.gif

こういう会は必要てすね058.gif

画像に写ってないですが、たーなーもいました072.gif
みんな仲良しです053.gif
a0080156_20252426.jpg

[PR]
by rutht | 2011-10-22 20:25 | たかみー

ハロウィン

こんちには003.gifもうすっかり秋ですね056.gif

そんな季節になって ルースの店内も衣替え替えをしました072.gif

今月はハロウィンなので 可愛いハロウィンの小物がたくさん増えてます060.gif


a0080156_18181462.jpg
小さくて見つけにくい物もありますが 店内はハロウィン一色になってます053.gif

ルースに来た時はぜひ探してみて下さい040.gif072.gif


a0080156_1818519.jpg

[PR]
by rutht | 2011-10-04 18:19 | たかみー

カレー屋

みなさんこんにちは016.gif

最近カレーが無性に食べたくなり 友達とカレー屋さんにいってきました053.gif

十日市にあるカレー屋さんで『ばばじ』というお店です072.gif

細い路地を入っていって、隠れ家みたいなお店でした060.gif

ちなみに口コミランキング一位です056.gif


店内は薄暗く落ち着いた感じの雰囲気でした003.gif
カレーはスパイシーで野菜がたっぷり入ってました058.gif

ゴーヤなどもはいっていてとってもおいしかったです056.gif

ぜひ一度食べてみてください040.gif053.gif
a0080156_21114990.jpg

[PR]
by rutht | 2011-09-10 21:12 | たかみー

癒し植物

皆さんこんにちは003.gif
もぉそろそろ夏も終わりそうな時期になってきましたね056.gif

最近ルースに新しい仲間がやってきました058.gif

可愛い植物たちがやってきたのです056.gif072.gif

ルースのお花係の中安さんがたくさん買ってきてくれました053.gif
いつも可愛いお花や植物などを飾ってくれます016.gif

ルースに来たらぜひご覧になってみてください040.gif
a0080156_18435547.jpg

[PR]
by rutht | 2011-08-24 18:44 | たかみー

アシスタントDay

こんにちは053.gifこの間の月曜日にアシスタントdayがありました056.gif
アシスタントdayとはスタイリストデビューが近いアシスタントが
全メニュー50%OFFで技術をさせてもらいます040.gif
毎月1回、月曜日にやってます072.gif

日にちはホットペッパーにのってるので興味のある方はぜひお電話ください062.gif

お客様がいない時は スタイリストさんと練習会をします071.gif
先日はショートスタイルに挑戦しました003.gif
まだまだ勉強する事がたくさんあるのですが頑張ります066.gif
a0080156_20583224.jpg

[PR]
by rutht | 2011-08-06 20:58 | たかみー

実習生

皆さんこんにちは056.gif

先週から美容学生の子が5日間実習に来てくれてました053.gif

20歳の子なんですが、RUTHにとってもフレッシュな空気をあたえてくれました016.gif

そしてとても頑張ってくれてました066.gif

今日で最後だったので 記念にRUTHスタッフと写メをとってみました061.gif

5日間お疲れ様でした058.gif
a0080156_18451585.jpg

[PR]
by rutht | 2011-07-19 18:47 | たかみー

メイク練習

昨日 店長の矢部さんのメイクモデルしました----056.gif

時代は80年代くらいのバブリーなメイクになりました010.gif



顔がかなりひどいですが...(笑)

ルースでは男性スタッフもメイク練習するんです053.gif

皆さん メイクをしてもらうならぜひルースへ040.gif
a0080156_1036223.jpg



--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by rutht | 2011-07-08 10:36 | たかみー