広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:しみちゃん( 48 )

フェイシャル

こんにちは
しみちゃんです( v^-゜)♪

今フェイシャルエステの猛勉強中です019.gif

この日はハンドマッサージで実験中です066.gif

みなさん見てわかりますか?
若干左右の血色が違います010.gif

みなさんにご紹介できるように
がんばりますので楽しみにしててくださいね053.gif053.gif053.gif
a0080156_1826142.jpg

[PR]
by rutht | 2012-12-25 18:26 | しみちゃん

NEW

こんにちは♪
しみちゃんです(^^)d

ついにっついにっ!!!!!!
来ましたーシザーケース053.gif053.gif053.gif

今cutの練習中なのですが
早くこのシザーケースが活躍する日を
目標に頑張ります066.gif
a0080156_1301865.jpg

[PR]
by rutht | 2012-11-17 01:30 | しみちゃん

夢の国

a0080156_0344266.jpg
こんにちはー(^-^)/
しみちゃんです♪
最近ディズニーシーに行ってきました*゜
とても晴れててすごく人も多かったです!!

夢も見れてリフレッシュできました(^^)d
毎年行けたらいいなーっと思いました★
[PR]
by rutht | 2012-10-15 00:34 | しみちゃん

お誕生日

こんにちは
しみちゃんです053.gif

先月お誕生日をむかえ
私も24才になりました058.gif

RUTHで過ごす4回目の夏010.gif

これからも大人の女性目指して
目標にむかって頑張ります066.gif


a0080156_0115012.jpg

[PR]
by rutht | 2012-09-07 00:11 | しみちゃん

お盆休み

こんにちは
しみちゃんです001.gif

お盆休みは満喫できましたか??

私はかなりまったりした
休日を過ごせました049.gif

せらのブルーベリー狩りです060.gif
残念ながら顔が隠れてるのですが
私ですっ(笑)
a0080156_2365672.jpg


5種類ぐらいの種類が食べ放題です
帰りにお土産つきです067.gif

a0080156_2374129.jpg



お家に帰ってジャムを作りました
かなりまったりな1日を過ごせました056.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-23 23:07 | しみちゃん

うみ~☆

こんにちはー060.gif
しみちゃんです016.gif

こないだの休みに海に
いってきましたっ056.gif056.gif

日焼けを恐れながらの
海水浴だったので
あまりはじけることもなく
久しぶりの海を楽しみました037.gif037.gif

帰ってからは美白ケアに
必死です011.gif(笑)
 

a0080156_1183133.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-03 01:18 | しみちゃん

ウエディンぐセット

こんにちはー
しみちゃんです035.gif

先日お友達の結婚式にいきまた
幸せをお裾分けしてもらいました053.gif053.gif053.gif

私も気合いを入れて中安さんに
セットしてもらいました066.gif

フリフリアップにしてもらうと
こんなにも変わるんだなとおもいました016.gif


a0080156_11324480.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-17 11:32 | しみちゃん

マツエク

こんにちは(*^^*)
しみちゃんです♪

今日は改装中のまつ毛エクステブースを
少しご紹介します!!

今まではネイルブースとして
活躍してたこの部屋が
このたびマツエク専門になって
広さも拡大しましたー*゜

ベッドも低反発のベッドで
すごく寝心地のものになりました(^^)

みなさん、RUTHの新しいマツエクとブースで
トータルビューティーを極めていきませんか?!

a0080156_20151495.jpg

[PR]
by rutht | 2012-06-30 20:14 | しみちゃん

TOUDE


こんにちは
しみちゃんです016.gif

休みの日に
いってきました!!!!
岡山アウトレットパーク058.gif

月曜に行ったので
かなり人も少なかったです056.gif

私の大好きなクリスピードーナツもあって
いいお買い物もできました010.gif

次は冬のsaleの時に行きたいです004.gif


a0080156_2356896.jpg

[PR]
by rutht | 2012-06-14 23:56 | しみちゃん

100時間

只今、100時間練習
終わりました010.gif

今月は100時間練習と言って
ひたすら練習する毎日でした066.gif

今日でちょうど100です068.gif


自分の限界を超せた
きがします053.gif

また明日から頑張って
いきたいです072.gif


a0080156_23512780.jpg

[PR]
by rutht | 2012-05-29 23:51 | しみちゃん