広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ジータ( 10 )

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
安佐南区山本にRUTH2号店がオープンします!!!

まだまだ工事中です040.gif040.gif040.gif
a0080156_2225179.jpg



ニューフェイス☆リトンを地域の皆さんに知って頂くために、
只今、山本を中心にビラ配りをしています016.gif
昨日は、春日野団地の方も行って来ました058.gif

近所で見かけた方は是非声をかけてください060.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-20 22:03 | ジータ

女3代湯田温泉の旅☆

先日、おばあちゃん・お母さんと私の3人で初めて旅行に行きました!!016.gif

車で2時間、場所は近めの湯田温泉。
「かめ福」というホテルで、最近ディナーショ-でIKKOさんが来たらしく、
売店に写真とサインが飾られていました。


お盆に行った部屋の露天風呂がよかったので、今回も露天付きの部屋で
かなり癒されました060.gif
a0080156_1639138.jpg


中原中也記念館や、雪舟庭園、防府天満宮、お菓子屋など
観光ガイドを頼りに地味スポットではありましたが結構楽しめました024.gif

a0080156_16391517.jpg
↑↑↑防府天満宮にて・・・


次回は私のおごりで二人を連れて行きたいとおもいます053.gif
[PR]
by rutht | 2010-03-26 16:40 | ジータ

断髪式!!

くるくる外人風ヘアーだったジータですが… 016.gif


最近、どぅしても切りたい衝動をおさえれず、ロングから一気にショートにしました053.gif
a0080156_11411224.jpg

               ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0080156_11413039.jpg



どうですか?!
久保さんに切っていただきました040.gif
[PR]
by rutht | 2010-03-11 11:44 | ジータ

結婚式★☆★

最近私の周りは結婚ブームです!!016.gif

1週間前に大学時代から仲の良い友達の結婚式に行ってきました。060.gif

THIS IS IT  ならぬ THIS IS MORI!?
a0080156_11192269.jpg


よく見たらマイケル…ではなく二人の顔に合成されていました(笑)

その森夫妻なんですけど、まさかのゴンドラでの登場!!
a0080156_11193692.jpg


大爆笑でした。024.gif

式の指輪の交換は指がむくんで入らない!!というまさかのハプニングもあり、
感動と笑いの絶えない結婚式でした053.gif
a0080156_11194893.jpg

[PR]
by rutht | 2010-02-03 11:20 | ジータ

母校(^▽^)

最近、母校に立て続けに2つも行って来ました!!


一校は4年間お世話になった安田女子大学。

本来はヘアーショ-のモデルさん探しがメインだったはずなんですが、
結局懐かしい場所で友達と記念撮影したりで終了してしまいました011.gif


あたし的には9号館の屋上がオススメスポットです072.gif


もう一校は去年まで通っていた広美に。。。

学祭だったのでかなり盛り上がってました024.gif


そして私にそっくりだと有名な女のこを発見して記念に!?


元担任の先生に、あたしが実習着きてそのこの席に座っててもばれん。
と言われるくらいです!!
a0080156_2003512.jpg



どうですか??↑↑↑

以上、ジータでした016.gif
[PR]
by rutht | 2009-11-19 20:01 | ジータ

イメチェン☆

秋ですね。イメチェンの時期ですネ003.gif

今ルースは髪型改革中です!?

今までRUTHで黒と言えば…村上さんだったのですが、BOSSからの『黒』禁止令
出て、激しくイメチェン中です004.gif


これはまだ途中段階の村上さん↓↓笑
a0080156_0153073.jpg



私の同期のなっちゃんも近々イメチェンでショートカットになるらしいです060.gif


皆さんも季節のかわりめとともにイメチェンを楽しんで下さい053.gif
[PR]
by rutht | 2009-10-09 00:15 | ジータ

『松田スタジアム』



私ジータは先週初めて新球場に行きました005.gif


そして初めての新球場をなんとスゥィートルームで見たんです!


かなりVIP待遇でお金持ちの気分を味わえかなりテンションが上がりました

ヤクルトにも逆転勝ちでかなり楽しめました024.gif
a0080156_14512919.jpg
a0080156_1451424.jpg


あと…だいぶ前のブログでバイクの免許を取りに行くと書いたのですが、ついに買っちゃっいました


納車は自分の誕生日9月22日にしました。

自分へのプレゼントです003.gif

そしてローンというプレゼントも共に007.gif
a0080156_1452444.jpg

[PR]
by rutht | 2009-09-12 14:54 | ジータ

お盆休み

お盆休みに車で鳥取に行きました。


じゃらんで見つけた旅館なんですが、なんと部屋に露天風呂がついてるんですよ006.gif


8階で部屋の露天風呂な上に目の前は海で眺めも最高で気持ちよかった043.gif

a0080156_20201222.jpg

a0080156_20204543.jpg

皆生温泉の『白扇』という旅館なんですが、全ていうことなしでした017.gif


旅館なので入ったら畳だったんですが、驚いたのはエレベーターの中まで何故か畳042.gif


夜は部屋から打ち上げ花火も見れました。


かなりオススメ旅館なので鳥取に行く機会がある方はぜひぜひ030.gif


帰りは島根を通って出雲大社によりました。
a0080156_20211061.jpg


休みっていいですね!
[PR]
by rutht | 2009-08-22 20:21 | ジータ

誕生日


専門時代から顔が濃いい濃いいと言われ続けたジータですが、
きずけば何故かルースでもすっかり濃いキャラが定着している!?


最近日差しも強くなってきましたね004.gif

あたしのメラニンが活発に活動しはじめ、濃さに磨きがかかってきました!
そして夜外にいた時、久保さんに歯しか見えないと言われました

そんな訳は無いっっ022.gif


最近中学校からの部活の友達と、専門学校の時に入っていたドリームと呼ばれるなんともセンスのない
ネーミングな生徒会の友達との集まりがありました。


両方誕生日のこがいたのでみんなでおいわいしました024.gif


専門の集まりでは後輩もよんで、総勢14人でブルームーンカフェというお店で飲みました。


みんなテンションが高くて面白いこばっかりです070.gif
飲んだ後は若干メンツも増え広大跡地で今年初の花火をしました!

疲れていても友達と集まると疲れなんてふっとびますね003.gif



話しは変わって昨日お客さんから言われたのですが、マッサージの後に「気」が出ていると言われ
シャンプーマッサージの指名を頂きました


過去にも同じ事を言われシャンプー指名を頂いた事があります!?

気が出ている自覚は全くないのですが、分かる人には分かるらしく…

「気孔」マッサージをしたい方は是非ジータに声をかけて下さい(笑)
a0080156_18351637.jpg
a0080156_18352549.jpg
a0080156_18353420.jpg

[PR]
by rutht | 2009-07-01 18:36 | ジータ

新緑に癒される・・・♪

こんにちは!!ジータです040.gif
こないだ、じゃらんを見ていたら新緑スポットの特集ページがありました。


しかしっっ行きたい!!と思った場所は全部微妙に隣の県だったり…


妥協して土師ダムに行きました056.gif

土曜は仕事から帰ったのがAM3時(>▽<)zzzにも関わらず、
7時に起床してスーパーへ向かい二人分のお弁当を作り、癒しツアーに出掛けました016.gif


意外に人がいました。

スゴイ団体がいたのですが、チワワを飼っている人の集まりらしく、なぜかやたらチワワがいました。


さすがに3時間睡眠だったので、貸し自転車に乗る気にはなれませんでしたが、
面白いチャリンコが色々あったので、是非次回は乗ってみたいです058.gif


その帰りに比治山にも行ったのですが、新緑を見つつボケボケしていたら、
あまりの気持ちよさに気付いたら車で2時間大爆睡していました!?


起きたら周りに車がいなくなってました。。。


みなさんも新緑056.gifに癒されてはいかがですか?!
[PR]
by rutht | 2009-06-04 11:13 | ジータ