広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:なっちゃん( 42 )

X'mas

こんにちは!
なちです(^o^)/056.gif


今12月のクリスマスキャンペーンで
くじ引きがひけるのですが…

なんとまだ一等が一本残っていますっ☆016.gif

誰が今年最後の運をつかうのか楽しみなところです!072.gif
私の友達は嬉しそうに
最下位のお菓子を持って帰りました~(o^^o)笑


a0080156_21202685.jpg

30日まで営業してるので
髪も綺麗にして一等当てて帰りたい方お待ちしてます!016.gif
[PR]
by rutht | 2012-12-23 21:22 | なっちゃん

まつげっ!

こんにちは!
なちです♪(´ε` )053.gif


先日、まつげエクステを付けましたっ♪060.gif

a0080156_0242923.png


Cカールの0.15㎜と0.2㎜の太さで
10㎜の長さをミックスしたのをメインに付けてます
目尻はJカールの12㎜の長さです^ ^056.gif

今回もたれ目風なイイ仕上がりでしたぁ!

朝のメイクの時間短縮!
すっぴんでも目力UP!などなど…
嬉しいことばかりです☆012.gif


最近まつげエクステされる方が増えてますし、
ほんとおすすめですよぉ(^O^)/053.gif
[PR]
by rutht | 2012-11-17 17:25 | なっちゃん

秋カラー

こんにちは!
なちです(^^)v053.gif


先日カラーをモデルしましたっ!012.gif
a0080156_20461223.jpg


マット系のつやつやカラーです☆072.gif

髪の毛にボリュームがないのが悩みみたいだったので
少しでも表面に立体感を出すために
全体的にハイライトも入れました(*^^*)053.gif


仕上げも32ミリのアイロンで巻いてふわふわに~♪060.gif
気に入ってくれて良かったです016.gif
まだまだモデルもこなしてがんばっていきますっ!!056.gif
[PR]
by rutht | 2012-10-14 20:47 | なっちゃん

CUT!

こんにちは!
なちです(^^)v056.gif



今カットの練習をしているんですが

今練習で切っているスタイルは
前上がりと前下がりです016.gif

a0080156_0204667.jpg



切ってて思うのがヘアスタイルで
ウィッグの顔が全然違って見えるのでほんと面白いですっ(*^^*)072.gif



早くいろいろなスタイルが切れるように
日々練習頑張りまぁす↑038.gif053.gif
[PR]
by rutht | 2012-10-04 00:21 | なっちゃん

パーマ☆

こんにちは!!
なちです(^o^)v056.gif



この前モデルで
東京から帰省中の友達Tくんのパーマをかけましたぁ☆016.gif
a0080156_23235224.jpg


トップの長めの部分だけに
少し動きがつくくらいとのことだったので…072.gif

つむじあたりに12ミリのロッドで4本と
前髪にかけてはピンパーマで左流しにまきました056.gif

動きがつきやすくなったのでスタイリングもしやすいです!049.gif

いい感じにイメチェンできたし本人も喜んでくれたので良かったです053.gif↑↑


まだまだ勉強してもっと技術も
レベルアップ!!がんばりますっ(^^)060.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-23 23:29 | なっちゃん

ばさばさに☆

こんにちは(^o^)v072.gif
なちです!!056.gif


岡田さんの
アイラッシュをつけましたっ012.gif
a0080156_235568.jpg


全体的に60本ずつくらいついています016.gif↑↑

長さは9ミリ~11ミリで
太さはおもに2ミリでCカールです053.gif(*^^*)
目尻はJカールであまりカールがないタイプでたれ目風にしました♪060.gif


毛の種類もたくさんあって
自分のすきなデザインができるんですっ056.gif058.gif!!!

これで泳ぎに行ってももぉ崩れる事はありません!!
アイラッシュはほんとに幅広い年代の方から人気で
オススメですよぉ003.gif056.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-03 23:56 | なっちゃん

kogao!

こんにちは!!!
なちです(^・ェ・)056.gif

さいきん後輩の
まっつんとこばちゃんの
"小顔スパ"の練習をよくみていますっ012.gif


a0080156_22195230.jpg

なので、2日連続で
2回ずつ小顔スパのマッサージを受けました005.gif!!!

どれだけ私を小顔にする気なんでしょうか(//∀//)053.gif
約15分間でほんとにリンパが流れてすっきりします!!072.gif

二人とも合格にむけて頑張っているところですっ058.gif↑↑

RUTHには認定講師もいるので
ぜひ小顔になりたい方は
小顔スパ体験してみてくださいね~016.gif
[PR]
by rutht | 2012-07-18 22:22 | なっちゃん

ストレート☆

こんにちは!!
なちです(^^)v056.gif


先月同期のたーなーの
ストレートをしましたっ☆072.gif


年に2回の私の行事です↑笑
来店の際は梅雨にも負けてない
たーなーの髪に注目ですっ016.gif053.gif

ビフォー057.gif
a0080156_2118294.jpg


アフター058.gif
a0080156_21182030.jpg


半年伸びた分の根元だけをしたんですが、
すっごくさらさらになりましたぁ(^3^)/☆
ボリュームもかなり減り大満足です053.gif!!

梅雨時期で髪の毛のくせに悩まれているかた!
ぜひRUTHでお悩み解決しましょーう♪♪060.gif
[PR]
by rutht | 2012-07-01 21:18 | なっちゃん

アクアス☆

こんにちは(^^)v
なちです♪060.gif




水族館が好きな私なんですが…012.gif053.gif
みやじマリンに引き続き

今回は島根県のアクアスに行ってきましたぁ↑↑058.gif



いろんな発見があって

ペンギンの子供のころは
全身茶色い毛皮をかぶってるんですよー!!005.gif056.gif
私は知らなくて衝撃的でした☆

そしてペンギンは歩くときすごく猫背!!!笑071.gif
a0080156_1185799.jpg



メインの白イルカは
やっぱり可愛くて053.gif016.gif
幸せのバブルリングも
たくさん見れましたっ(//∀//)!!
a0080156_1191058.jpg


なので、たくさんはっぴーな
出来事が起こるといいなと思ってる今日この頃です♪053.gif
[PR]
by rutht | 2012-05-31 01:23 | なっちゃん

検定☆

こんにちは!!
なちです(^^)v056.gif



ここ最近ずっと持ち歩いているものがあります…


これですっ!!012.gif


a0080156_1272981.jpg


072.gifビューティーコーディネーターのテキストBOOK!!!072.gif


美容師の接客マナーや髪の毛に関することなど
美容の基本的な知識がたくさんつまった本です☆


お客さまに快適な時間を過ごしていただくために..
日々お勉強していますっ↑↑012.gif053.gif



検定試験があるのですが
その3級をいよいよ受験してきますっ(^3^)/♪060.gif

アシスタント全員合格できるのでしょうか!!?

検定をとってトータルビューティーの
アドバイスができるようこれからも頑張りますっ☆016.gif
[PR]
by rutht | 2012-05-14 01:40 | なっちゃん