広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:たーなー( 48 )

pointパーマ☆

こんにちは♪ターナーです!

先日はパーマモデルをさせていただけたので紹介します♪\(^^)/
a0080156_120442.jpg
全体にかけるのではなくかけたい部分だけにかけるポイントパーマをしました♪!

ぜひポイントパーマやってみてくださいー♪
[PR]
by rutht | 2012-12-26 12:00 | たーなー

さらさらー^^

こんにちは♪ターナーです!

さてさて今年も残り数週間ですね~(*´ω`*)びっくりするほど早く日がたちますね~

気づいたら年越してたっ!てことのないように少しずつ着実に準備をしております♪


先日その第1弾として
くせ毛な私はストレートパーマをしましたー(*^^*)

年に二回しております♪
前まではダメージなどがきになってやりたいけどやらなかったりけど我慢できないからスやっぱり後日トレートをかけていたりした
んですが!
2~3ヵ月に一回はかけていたのに年に二回へりました!d=(^o^)=b
a0080156_20332431.jpg

薬が酸性のダメージのすくないものなんですが
超音波幟のアイロンをかけることでしっかり浸透してさくれてらさらhairになるのです♪ 仕上がりはトリートメントしたかのようなつやとさらさら感☆
a0080156_2034368.jpg

気になったかたは是非お試しあれ♪

ターナーの年越しの準備第二弾はカラーリングです!( v^-゜)♪
[PR]
by rutht | 2012-12-12 20:24 | たーなー

紅葉

こんにちはターナーです!
紅葉を見に行って参りました♪
人の多さに圧倒されつつ高所恐怖ではありますが
ロープウェイに乗って紅葉を楽しんできました♪
a0080156_1548391.jpg
牡蠣三昧で満腹\(^^)/
人生2回目の宮島!!またいきたいなー(^_^)v
帰りにアルパークにいったらアルパカツリー♪
a0080156_15494014.jpg
可愛すぎて思わず写メ(^_^)v
さっき秋を感じてきたのにもうクリスマス!あと1ヶ月…はやいですね~( ̄ー ̄)


たなちゃんでした♪
[PR]
by rutht | 2012-11-25 15:50 | たーなー
こんにちはー(^^)

秋ですねー☆☆
たなちゃんは休みの日に備北丘陵公園にいってまいりました♪
a0080156_20332969.jpg

コスモスがとてもキレイでした♪
芝生でほのぼのしたり
でもすんごい人が多かったです!!!

三連休だったのに加えて何故かその日だけ入園無料☆素晴らしい~(*´∀`)

そりゃ人が多いわーいと言うことでとてもにぎやかでした♪

こんな多いのにルースのお客さまにもであいました!happy♪


楽しい休日でした♪
[PR]
by rutht | 2012-10-14 20:33 | たーなー

お勉強中☆

こんにちはー(^^)
最近 はsetを勉強中のたなちゃんです♪

モデルさんで練習をさせて頂きましたー♪
なかなか難しい( ´_ゝ`)
いや,…かなり難しかったですΣ(ノд<)
a0080156_1933264.jpg

これかは沢山練習をしてみなさまの大切な日に素敵なヘアを作って携われるように頑張っていきます♪

えいえいおーん(ノ´∀`*)
[PR]
by rutht | 2012-10-03 19:33 | たーなー

続行中^^

こんにちはー(^^)

先日社員旅行でOKINAWAへいって来ました♪ 

出発何日か前になっちゃんにマツエクしてもらいました♪

OKINAWAではマリンアクティビティをたくさんしたのですが。。。。。

a0080156_1019223.jpg


綺麗なまま(^^)/さすが♪


旅行にはマツエクは絶対ですね♪便利( v^-゜)♪
[PR]
by rutht | 2012-09-20 10:20 | たーなー
こんにちは(^○^)

ターナーです!

今年のお盆に
久しぶりにキャンプ
いってきましたー!
島根県の田ノ浦と
ゆうところです!


そしてルースオススメの
日焼け止め!
UVセプターをお供に
海でおよきまくりました!


ところが
うっかりターナーさんは
足の甲にぬり忘れるとゆう
失敗を!!>_<)≫≫


オーマイガー!


ビーチサンダル焼けが
とてもめだちます!(笑)



まぁ夏の思いでと
することにします!


来年もアクティブに
お盆を過ごせたら
いいなとおもいました!
[PR]
by rutht | 2012-08-23 23:31 | たーなー

最近パンもすきです^^

こんにちは
夏だとゆうのに
痩せない
ターナーです(^○^)


休みの日にいって
みたかったパン屋さんに
いきました(^^)
みんなおいしいと
いっていて
行きたかった所で…


グラマーペインです(^^)
a0080156_1720244.jpg



朝になののに
すごく人が多いい!

さすが人気店☆



香ばしい香りがすてき~
味しそうで
かわいいパンが
たくさんありました!

ついつい
買いすぎました^^;

わたしは
限定品がすきで
グラマーペインの
ボールペンがあったので
かっちゃいました!



またいってみたいと
おもいます(^○^)!


痩せない原因ですね。。。(笑)
[PR]
by rutht | 2012-08-02 17:20 | たーなー

私はファンなんです^^

こんにちは!

映画を
またまたまたまた
またまたまた
観に行きました(^o^)


1人で(^○^)/笑!


海猿みにいきました☆
a0080156_20551727.jpg


伊藤英明にまた
やられてしまいました!


見るたびに
海上保安庁の人は
ほんとにかっこいいなと
思います!


こんなにも
熱い信念をもてる職業は
素晴らしいなと
おもいました!


ターナーもキレイに
なりたい人がいるかぎり
頑張りつづけるぞー!


おぉー!!
[PR]
by rutht | 2012-07-18 20:55 | たーなー

久々に・・・・^^

こんにちは(^^)
ターナーです!

最近まつげ
エクステをしました!

前までは
自まつげ派
だったんですが

新メンバー!アイリストのたまちゃんのカウンセリングとアドバイスにより
長さも量もすごーい
よかったです(^^)


ぜひルースで
マツエクを(^∀^)....☆
[PR]
by rutht | 2012-07-01 12:55 | たーなー