広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:のんち( 107 )

地元ならでは…

12月、街中も雪がチラホラ見れますね042.gif
私の地元、吉田では、こんな感じです…

a0080156_18203224.jpg


帰るのも勇気が入ります(笑)

皆さんも、風邪をひかないように気をつけて下さいね066.gif
[PR]
by rutht | 2012-12-09 18:21 | のんち

お久ぶりでした♪

15年経って、初めて中学校の同窓会をしました003.gif
すごい、久々なのにそんなのを感じさせないくらいみんな、仲良く過ごせました!
15年経ったはずなのに、担任の先生が変わってないことにビックリ005.gif
最近、フェイスブックなどでみんなが繋がり、同窓会を開催される方が増えて、いいものだなと思うこの頃です056.gif
a0080156_1415838.jpg

[PR]
by rutht | 2012-11-27 14:02 | のんち

コンテスト

毎年行われる美容師だけのコンテストに、今年も参加してきました001.gif
結果を先に言うと入賞はできませんでした002.gif
が、楽しく参加できました!

今回は、ビューティーセッションで、テーマに合わせてモデルさんのヘアーメイクとファッションをトータルコーディネートするほうに参加しました072.gif
モデルはしおんちゃん、差し入れまでいただきました003.gif

メイクは、リトンのタカミー、ヘアーは私担当です!!
めちゃくちゃイメチェンしたので、モデルさんも、爆笑(笑)017.gif

いろんな人の作品も見て、勉強勉強です!
来年も頑張ります056.gif
a0080156_16122777.jpg
a0080156_16125516.jpg

[PR]
by rutht | 2012-11-06 16:13 | のんち

家族旅行♪

久々に家族で、旅行に行くことになり、岡山の湯原温泉に行ってきました★
なぜそこを選んだのかと言うと…

愛犬と泊まれる旅館&犬用温泉があったので、選びました!!

温泉も気持ちいいし、ゆったり、まったりとした時間が過ごせました001.gif
a0080156_2051075.jpg
a0080156_20514448.jpg

[PR]
by rutht | 2012-10-18 20:51 | のんち

mycafe♡

久々に、マイカフェにランチしに行ってきました!!
14時くらいに行きましたが…メッチャクチャ人が多くてビックリΣ(°д°ノ)ノ
メニューも豊富で悩んだあげく、唐揚げランチ012.gif

前よりもからあげの味が、グレードアップ066.gif
おいしかったです049.gif

モーニングもオタメシで始まったみたいなので、早起きしていってみたいです058.gif
a0080156_17231817.jpg

[PR]
by rutht | 2012-10-02 17:23 | のんち

秋ネイル♡

まだまだ暑い…が、もう秋にはいってきましたね001.gif
そんなかんじをイメージしたネイルをふさちゃんに頼んだら、こんなかんじになりました!!


a0080156_10355732.jpg

すごい私好みの仕上がりで大満足053.gif

次はどんなのにしてもらおうかと楽しみです037.gif
是非、女子力アップ目指してみてください072.gif072.gif
[PR]
by rutht | 2012-09-18 10:37 | のんち

秋、冬に向けて…

私も載せちゃいます(笑)
パーマ部門リーダーの岡田です!!
秋に向けて、皆さんイメチェンはいかがでしょうか?048.gif
パーマはそれぞれの髪質に合わせ、ストレートならデジタルパーマ、癖がある毛ならそれに合わせたパーマの提案などいろいろさせて頂きます016.gif
a0080156_2021313.jpg
a0080156_2025383.jpg
a0080156_2042133.jpg
a0080156_2033252.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-30 20:04 | のんち

おぼ~ん(^O^)

お盆はみなさん、楽しめましたか?003.gif

ルースも4日間のお休みで、スタッフ一同それぞれ楽しんでました070.gif

私も地元の友達と、世羅のヒマワリを見に行きました!!!!!!
すごいの一言!!!!!!!!
キレーでした056.gif

そこからの平田観光農園からの三次でカフェ…からの下関花火大会!
雨で中止かなと思い諦めかけていたけど、やはり、賭けで行ってみようと057.gif

なんとっ!降らずにキレイな花火が今年も見ることできました!
感動です!072.gif

しかし、弾丸的な1日ただったので疲れちゃいました042.gif

が、今日からまた気を引き締めてガンバリマス!!066.gif
a0080156_16343187.jpg
a0080156_16353563.jpg
a0080156_16364235.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-17 16:37 | のんち

暑いですね…!!

だいぶ、夏らしい暑さになってきましたね!042.gif

私が実家は田舎で、川が側でながれてるので広島市内の暑さよりはとても爽やかなヒトトキを過ごせます。

1ヶ月ぶりの帰省…

暑そうな方、発見!!017.gif

我が家の愛犬、天ちゃんです!053.gif

毛むくじゃらでなんと暑そうなのか…
どこにいるのか不明になってて探したら、玄関の靴の間で涼んでました(笑)
相変わらず、かわいいやつです037.gif
a0080156_1263670.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-24 12:06 | のんち
6月は、誕生日の月なのでいろんなお祝い受けました(((o(*゜▽゜*)o)))

私の地元、吉田町では6月生まれの3人と5月生まれの子と4人で、私のいとこのお嫁さんのカフェ(WALL WALK)で、お祝い068.gif
a0080156_21315630.jpg
a0080156_21324687.jpg
はだっちと一緒に、sさん、kさんににお祝いしてもらい(ありがとうございました!)067.gif
お店では、いつものようにケーキとみんなに囲まれお祝い070.gif
今年のお店からのプレゼントは、ナッチに買ってきてもらった、カープの前田さんユニホーム053.gif
a0080156_21334196.jpg

みなさん、とても楽しいひと時をありがとうございました(⌒▽⌒)
[PR]
by rutht | 2012-07-05 21:34 | のんち