広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:がんちゃん( 19 )

ふぐ刺し!

先日、ルースの男メンバーでご飯を食べに行きました!

フグや海鮮太巻きなど、豪華なものをご馳走になりました!

先生の独立したばかりの苦労話しなど、いろいろ聞けてとてもよかったです!

自分ももっと頑張ろうと思いました!

a0080156_2323017.jpg

[PR]
by rutht | 2012-12-12 02:32 | がんちゃん

OKINAWA~!!!!!!

今日は岩石です!

このあいだ社員旅行で沖縄に行ってきました!

初めての沖縄は海がスゴくキレイでとても感動しました!

1番の思い出は自転車で島を周った事で、沖縄らしい家や風景が見れてとてもよかったです!

是非また行きたいです!


a0080156_113827.jpg

[PR]
by rutht | 2012-10-05 01:02 | がんちゃん

ピュアゆるウエーブ

こんにちは、岩石です!

先日、清水さんが、パーマモデルをされたので、それをのせたいとおもいます!

モデルさんは、ゆるめの大きいウエーブが、ほしいとの事だったので、大きめにかけることにしました!

題名は、ピュアゆるウエーブだったのですが、とてもかわいくできたとおもいます!

みなさんも是非、ルースでパーマをかけてくださいね!


a0080156_034349.jpg





a0080156_0344787.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-31 00:35 | がんちゃん

お盆休み!

こんにちは、岩石です!

今日はお盆休みについて、書きます!

15日は三次の花火を見に行ってきました!

初めて行ったんですが、打ち上げるところも凄く近くで見れて、最近の花火大会では、1番よかったです!
a0080156_23281292.jpg


16日は世羅高原にひまわりを見に行ったんですが100万本咲いていたらしく、ひまわりの迷路まであって、とてもキレイでした!!
a0080156_23302459.jpg



とても充実したお盆休みを過ごせました!
[PR]
by rutht | 2012-08-24 23:30 | がんちゃん

ビアガーデン!

日曜日の夜に、ルースとライズで、浴衣を着てビアガーデンに行って来ました!!


浴衣を着るのが人生で数えるくらいしかなかったので、とてもいい経験になりました!!


他店との交流も出来てとても楽しかったです!!


また、こういう機会があればいいなと思います!


a0080156_23553587.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-24 23:56 | がんちゃん

ウユニ塩湖

岩石です!

ネタがないので、今日は、僕が一生のうちに絶対行こうと思う場所を紹介します!


a0080156_23121723.jpg
          
a0080156_23124813.jpg
それはボリビアにあるウユニ塩湖と言う所なんですが、雨季の時期に水が少しだけ張る事によって、鏡のよう


に映るので、自分がまるで空の中にいるみたいに感じるそうです!


すごい絶景なので行ける方は行ってみてください!
[PR]
by rutht | 2012-07-04 23:14 | がんちゃん

ソファー☆

岩石です!

先月25歳の誕生日だったんですが、今週の月曜に友達に誕生日会を開いてもらいました!

プレゼントでみんなにソファーを頂いたんですが、

家にソファーが無かったのでとても感動しました!

ありがとうございます!

a0080156_235342.jpg

[PR]
by rutht | 2012-05-30 23:05 | がんちゃん

お花見

岩石です!


月曜日に錦帯橋にお花見に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ


天気も良くて、桜も満開だったので、凄くキレイでした(^^)


さすが桜100選でした☆


みなさんも、是非、行ってみてください!



a0080156_22404411.jpg

[PR]
by rutht | 2012-04-12 22:42 | がんちゃん

山賊!

岩石です!


先日、同期の4人で山賊にいってきました!!



ちょっと遠出するということもあり、行きの車内は大盛り上がりで、高石はビール片手にスルメを頬張り出す始末でした!笑


着いてからも、仕事の話や、プライベートの話を沢山して、とても楽しい夜でした( ´ ▽ ` )ノ


また、4人で遠出したいと思います!!


a0080156_0394020.jpg

[PR]
by rutht | 2012-03-23 00:40 | がんちゃん

サプライズ

岩石です

先日ネイリストの高岡さんの、サプライズパーティーをしました!
a0080156_23132756.jpg


いつもニコニコしていて優しかった高岡さんがいなくなるのはとても寂しいですが、


独立しても頑張って下さい!


応援してます!!
[PR]
by rutht | 2012-03-07 23:13 | がんちゃん