広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:KOBA( 11 )

new!

一ヶ月くらい前になるのですが来年入社してくる子たちの内定式をmycafeでやりました!
おいしいごはんも食べてゲームもして新入社員の子たちと仲良くなれましたp(^_^)q
今はシャンプー練習に来てくれてます!
これからよろしくお願いします!
a0080156_0505683.jpg

[PR]
by rutht | 2012-12-19 00:51 | KOBA

月曜日

月曜日に老人ホームにカットしに行ってきました\(^o^)/
みなさんすてきなカットになってました。
a0080156_1384676.jpg

私はまだカットできないですが、眉毛カットとかメイクとかして
喜んでいただけたのでよかったです!
また行きたいです!
[PR]
by rutht | 2012-11-28 01:39 | KOBA

デザイナーズドリーム

a0080156_103170.jpg
昨日はミシマD2の大会でした!
はじめて私もウィッグカットにでました!
カットはやっぱりむずかしいです(>_<)
でも、自分の好きな作品を作るのはとっても楽しかったですo(^▽^)o
いろんなウィッグやモデルさん見れて楽しかったです!
来年はビューティーセッションに出たいです\(^o^)/
[PR]
by rutht | 2012-11-07 01:01 | KOBA

camera

a0080156_022419.jpg
先週の月曜日に撮影セミナーに行ってきました\(^o^)/
モデルさんとっても可愛くなっててプロのカメラマンさんに撮ってもらってました!
カメラは照明とか角度がちょっと違うだけでぜんぜん違ったものが撮れるらしいです!
カメラのこと勉強していきたいなと思いましたp(^_^)q
[PR]
by rutht | 2012-10-25 00:22 | KOBA

10月なりました

a0080156_143147.jpg
山賊いってきました\(^o^)/
うどん山賊焼きおいしいです!
10月の山賊は寒かったです!
そして、月がとってもキレイでした!
気付けば今年もあと3ヶ月
やり残したことがないように過ごしたいですp(^_^)q
[PR]
by rutht | 2012-10-04 01:43 | KOBA

ゆるふわ♡

たなさん(私の師匠)と一緒にパーマモデルさせてもらいました!
テーマはゆるふわ♡
a0080156_0594255.jpg
a0080156_0594797.jpg

初めてパーマかける子で
私の友達なんですが、
今まで見てきた中でいちばん可愛いくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
髪の毛は人をかえますね!
美容師ってすごい!
早く私もパーマ巻けるようになりたいです!
パーマモデルありがとう!
[PR]
by rutht | 2012-08-31 01:00 | KOBA

夏といえばアイス!

a0080156_23241239.jpg
こんにちは!

RUTHのスタッフはよく
サンクスに行くのですが
サンクスにあるこのアイスとってもおいしいですo(^▽^)o
岡田さんが食べてておいしそうなので
ついつい買っちゃいました!
みほみほもハマってますo(^▽^)o
ぜひ食べてみてください!!!
[PR]
by rutht | 2012-08-10 23:24 | KOBA

hbc

a0080156_23515424.jpg
広美の同窓会に行ってきました!
みんなに会うのは久しぶりで元気そうでした(^O^)
担任の先生も相変わらず元気いっぱいでよかったです!
みんながんばってるので
私もがんばろうと思いましたo(^▽^)o
[PR]
by rutht | 2012-07-07 23:52 | KOBA

MOROCCAN

a0080156_23502079.jpg
今週の月曜日、火曜日でRUTHreton合宿にいってきました!
そんな合宿にぴったりのモロッカンバックを紹介しますp(^_^)q
1泊2日にちょうどいいサイズのモロッカンバック
外はシンプルだけど中はモロッカンのロゴがたくさん
そして、極めつけは日本に3つしかないモロッカンバック!
もし、持ってる方いたらコメントください!
[PR]
by rutht | 2012-06-21 23:51 | KOBA

こんにちは!


2回目のRUTHブロガーコバですo(^▽^)o058.gif

この前ひさしぶりに
もとバイト先にいってきました!
ソレイユ3階にある
麦とろ物語という店です!
ご飯はいろんな種類があっておいしいです!
愉快なスタッフたちが待っているので
ぜひ行ってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サービスもあるかもです!067.gif068.gif

a0080156_2321058.jpg

[PR]
by rutht | 2012-05-03 23:25 | KOBA