広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:タカリナ( 11 )

今年の最後は美肌ケア★

a0080156_22121938.jpg
こんにちは⊂((・x・))⊃
> ちゃんリーです!!
> 今年も後わずかとなってきましたねっ(・ω・)ノ♡♡
>
> RUTHでは先月から
> クオレ化粧品からの
> 新スキンケアライン♡
>
> AXIシリーズがデビューしましたっ*\(^o^)/*
>
> 3ラインあるのですが、
>
> *美白、エイジング
> *アーリーエイジング
> *毛穴、黒ずみスッキリ
>
> などなど、
> 1度使うと美肌にっ(^O^)/♡
>
> またまたお店での
> ファイシャルエステも
> させて頂いておりますっ♡!!
>
> 気になった方は是非
> スタッフまでっ(^O^)/♡♡
>
> ちゃんリーでしたっ\(^o^)/
[PR]
by rutht | 2012-12-18 22:12 | タカリナ

内定式

a0080156_23325248.jpg
>
こんにちは(・ω・)ノ!
ちゃんりーですっ\(^o^)/

先日、RUTH*retonの 内定式が行われましたっ(・ω・)ノ♡

みんなフレッシュマンですっ(・ω・)ノ!!

あたしも初心を忘れずに
頑張っていきたいと思いました\(^o^)/

今年も残り1ヶ月弱ですが
がんばりまーすっ(・ω・)ノ♡
[PR]
by rutht | 2012-11-21 23:35 | タカリナ

はじめまして!!!

こんにちは(=゚ω゚)ノ
はじめましてっ♡♡
10月に入社しましたっ!

高田莉菜と申します(^O^)/


ルースのみなさんには、
  
ちゃんリー、たり、たかりな

と呼ばれてますっ(^O^)/
なんでも呼ばれたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ


わからないこともまだまだ
いっぱいありますが、
早く先輩達みたいに
バリバリお仕事していけるように
毎日笑顔で頑張りたいですっ!

よろしくお願いしますっ\(^o^)/♡

以上、
お母さんのお弁当が大好きな
ちゃんりーでしたっ\(^o^)/
a0080156_13425649.jpg

[PR]
by rutht | 2012-11-02 21:30 | タカリナ

☆マツエク☆

こんにちは★
最近異常な暑さで溶けてしまい
そうなまっつんです(;´д`)(笑)


今日は念願のマツエクday !
今からなちさんにつけて
もらってきます(^o^)/♪


これでお盆休みに海に行っても
へっちゃらです!!!!!
すっぴんでも怖くない!(笑)



仕上がりが楽しみです(*^^*)★


みなさんも夏海でおもいっきり
楽しめるようにマツエクは
いかがですか?\(^o^)/
[PR]
by rutht | 2012-08-08 21:48 | タカリナ

☆ビアガーデン☆

こんばんはっ♪
まっつんです(*^^*)!


今日ゎ営業後にRUTH & RIZEで
ビアガーデンに行ってきました★

みんなで浴衣を着付けあって
いざ、しゅっぱーつ(^o^)/
a0080156_22512.jpg



2次会もどんちゃん騒ぎっ\(^o^)/

ご飯も美味しくて交流もたくさん
出来たのでとてもいい時間でした♪




他のお店の話も聞けてとても
いい刺激になったので火曜日
からまた頑張りたいですっ!
[PR]
by rutht | 2012-07-23 02:03 | タカリナ

☆フルーツカフェ☆

こんにちは♪
まっつんです(*^^*)!

月曜日に友達とRUTHの近くにある
フルーツカフェ・タマルに
いってきました(^o^)/
a0080156_2335565.jpg




私はいつも和風トーストと
頼むものは決まってます!


なぜかどのデザートも和風に
引かれちゃうんです(笑)


みんなlunch食べたばっかなのに
あっとゆうまに完食(゜ロ゜)!




やっぱりデザートは別腹ですね!(笑)





すごく美味しいのでみなさんも
是非行ってみて下さいっ★
[PR]
by rutht | 2012-07-06 23:37 | タカリナ

☆合宿☆

こんにちは!

まっつんです(*^^*)!



今週の月曜日火曜日で毎年恒例の
RUTH reton合同合宿に行ってきましたっ!





これからお客様にもっと喜んで
もらえるように2日間いろいろ
話し合いました!

その結果いい案がたくさん出て
きたので楽しみにしていて下さいね★



そしてなんと合宿中に矢部さんが
誕生日をむかえましたっ(^o^)/

とゆうことでサプライズケーキ♪
a0080156_03261.jpg


おめでとうございますっ(^o^)/


これからも優しくて楽しい
矢部さんパワーで頑張って
くださいねっ\(^o^)/★
[PR]
by rutht | 2012-06-21 00:03 | タカリナ

とうかさん!

こんにちは☆
まっつんです(^o^)/

今日は日曜日で営業終了時間が
早かったのでこばととうかさんに
行ってきましたっ♪

最終日とゆうこともあり
めっちゃ賑わってました!
a0080156_21552196.jpg




じゃがバターを売っていたお兄さんに
バター多めでっ!と注文したら

ぢゃあおまじないを唱えながら
いっぱいのっけてあげるね♪

と言われ何を言われるのかと
楽しみに待っていたら.....





"でぶになーれっ"

と言われちゃいました(゜ロ゜;(笑)





はいっ!
ダイエット頑張ります( ̄▽ ̄;)(笑)




夏に向けて痩せるぞーっ!

と決意をしたまっつんでした☆(笑)
[PR]
by rutht | 2012-06-06 21:55 | タカリナ

若返り!

こんにちは♪

この前傷みきってぼさぼさだった髪を
営業後、羽田さんに切っていただきました!

切る前ゎ25歳くらいに見える!と
言われていたのがばっさり切ると.....

21歳まで若返ったね!って
言ってもらえました(T_T)★

もう羽田さんに感謝です!!!

といってもまっつんはまだ20歳
なんですけどね( ̄▽ ̄;)(笑)


みなさんも心機一転にばっさり
切ってみてはいかがですか?(^o^)/




そして今日ゎ営業後にがんさん、こばと
毛髪講習に行ってきました!
a0080156_0184147.jpg



まだまだ知らないことだらけ
なのでしっかり勉強して
いきたいと思いますっ♪
[PR]
by rutht | 2012-05-23 00:20 | タカリナ

同期☆こばちゃん

最近どのお客様にも20歳に見えない!
と老けて見られがちのまっつんです(笑)040.gif



今日は同期のこばちゃんの紹介をしたいと思います!

こばちゃんはとにかく明るくて
笑顔のまぶしい女の子です072.gif

チャームポイントは、なんといっても
今にもほっぺから真っ赤なりんごが
落ちそうっ!って思うくらいの
濃いめのチーク★笑016.gif


是非一度RUTHに来て確かめて
見て下さいっ(*^^*)!
そしてこばちゃんとのトークで
楽しい時間を過ごして下さい060.gif


彼女は今からすえさんに
シャンプー練習みてもらうぞー!
a0080156_21432911.jpg


と気合いをいれているとこです!


私も今から矢部店長さんに
練習を見てもらいます(^o^)v

合格もらえるように頑張るので
応援していただけたら嬉しいです♪


ではっっ!!いってきます024.gif
[PR]
by rutht | 2012-05-02 21:43 | タカリナ