広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:すえ( 97 )

振袖★

こんにちは001.gifすえです。001.gif

最近着付けをがんばっています040.gif010.gif001.gif


なかなか振袖はむずかしいです042.gif042.gif042.gif

再来年の成人式にむけて頑張ります001.gif
a0080156_23211540.jpg

[PR]
by rutht | 2012-12-11 23:22 | すえ

D2コンテスト

こんにちは001.gif末です001.gif

先日の月曜日にグリーンアリーナで美容の大会がありました001.gif
今回はモデルさんをカットする部門に参加しました001.gif

40分で、カットからスタイリングまで、仕上げます001.gif

広島の美容師さんがたくさん見ているなかでの競技なのですごく緊張しました034.gif034.gif034.gif

でも、とてもいい刺激になります001.gif

すごいかわいい人がたくさんいて刺激的です001.gif001.gif001.gif

協力していただいた、モデルさんに、感謝です☆

一日ありがとうございました010.gif010.gif010.gif
a0080156_1949932.jpg

[PR]
by rutht | 2012-11-11 19:50 | すえ

おみや☆

こんにちは003.gif

すえです003.gif

同期の山ちゃんが、最近スペインに旅行にいきました001.gif001.gif001.gif


山ちゃんから、とっても、かわいいお土産をもらいました010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif


a0080156_21342911.jpg



スプーンが、よこっちょに、付いてて感動しました001.gif
とってに入るようになってました017.gif018.gif

すごいかわいい001.gif

やまちゃんありがとう001.gif010.gif012.gif
[PR]
by rutht | 2012-10-27 21:47 | すえ

幸せ☆

最近結婚する友達が増えてきました(^^)

結婚式はいいですね002.gif
すごいいい時間です。
すごい感動する時間です。
人に感謝したくなる時間です。

仲のいい友達が、結婚053.gif053.gif053.gif
本当にいい日です010.gif
a0080156_20585863.jpg


いつもよりおしゃれして、010.gif
a0080156_20594994.jpg


楽しかったです010.gif

いい一日でした010.gif
a0080156_2104192.jpg

[PR]
by rutht | 2012-10-09 21:03 | すえ

朝ヨガ

社員旅行で、石垣島に行きました010.gif010.gif010.gif010.gif

そこのホテルのサービスで、朝ヨガがありました041.gif018.gif019.gif

海を目の前にビーチでのヨガでした☆053.gif053.gif053.gif

012.gif010.gif001.gifすっっごく気持ちよかったです019.gif018.gif017.gif

貴重なたいけんでした070.gif071.gif060.gif

a0080156_2071732.jpg



いかがですか~058.gif

すえでした☆
[PR]
by rutht | 2012-09-23 20:08 | すえ

pa-ma♪

こんにちは010.gifすえです010.gif
今日来店いただいた、mちゃんに、ビホー053.gifアフターを写メ「させていただきました010.gif010.gif010.gif

a0080156_07252.jpg
パーマは、半年ぶり019.gif
前髪も半年ぶりにつくりました010.gif

可愛くなった~010.gif010.gif010.gif
a0080156_07488.jpg


ご協力ありがとうございました010.gif010.gif010.gif
a0080156_012593.jpg

[PR]
by rutht | 2012-08-31 00:15 | すえ

イメチェン♪

こんにちは001.gifすえです001.gif

先日セミロングくらいのお客様が、バッサリ切りたい017.gif017.gif017.gif
っということだったので、写真をとらせて、いただきました016.gif

a0080156_16145296.jpg


かなり、バッサリショートヘアーに010.gif
a0080156_1615397.jpg

a0080156_16155441.jpg


バッサリ切って、ゆるくパーマをかけました010.gif

すごく似合ってて、かわいかったです041.gif

やっぱりショートに、ゆるいパーマスタイルはいいですね010.gif010.gif010.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-30 16:18 | すえ

実習生

こんにちは001.gifすえです。

今週RUTHに、実習生がきてくれました。

a0080156_1842359.jpg


大阪のグラムールっという美容学校から来てくれました010.gif012.gif018.gif

実家が広島だそうです。001.gif

すごく声がおおきくて、元気がいいみよしくん001.gif

一週間ありがとう001.gif
a0080156_18442434.jpg


とても助かりました041.gif045.gif010.gif

来年もまたきてね(笑)010.gif


ちなみに、みよしくん072.gif19才だそうです017.gif017.gif若ーい008.gif
a0080156_18472959.jpg


ありがとう016.gif016.gif016.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-12 18:51 | すえ

久々☆手芸☆(^^)

こんにちは003.gifすえです003.gif

最近作ったアクセサリー(^o^)/
a0080156_0561566.jpg


なにげに活用してます012.gif012.gif012.gif

材料はいつも、シャレオにあるパーツクラブで、買います041.gif003.gif010.gif
ビーズ系は豊富にそろっていて、いつも悩んぢゃいます039.gif015.gif014.gif026.gif025.gif


ピアス053.gif
a0080156_0574511.jpg

気に入っていたのですが、作成して、2日後、片方が、行方不明に008.gif007.gif007.gif


もう、1つ作ろうか迷い中です
043.gif
[PR]
by rutht | 2012-07-29 00:59 | すえ

マツエク~♪

マツエクつけてもらいましたー010.gif
40本40本の、80本つけました010.gif

いままで、目尻だけつけまつげをつけていたので、毎朝とても楽チンになりました(^o^)/

マツエクおすすめです(*^^*)
a0080156_2125958.jpg

[PR]
by rutht | 2012-07-12 21:26 | すえ