広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:はだっち( 104 )

X'masパーティー

こんにちは、はだっちです001.gif
先日のお休みに友達の家でX'masパーティーをしました035.gif
1人一品持ちよりでこんなに豪華になりました072.gif
a0080156_121173.jpg

かなり楽しいパーティーになりました053.gif
a0080156_1223383.jpg

[PR]
by rutht | 2012-12-26 11:57 | はだっち

☆M3D☆

こんにちは。はだっちです016.gif

先日こばちゃんにM3Dのトリートメントをしてもらいました060.gif
すごくツヤツヤになったのでアップしちゃいました-018.gif
a0080156_22281877.jpg

乾かしただけでこんなにツヤツヤです072.gif

乾燥しやすい今からの季節にオススメのトリートメントです053.gif
[PR]
by rutht | 2012-11-14 22:31 | はだっち

☆運動会☆

こんにちは。はだっちです016.gif

先日のお休みにRUTHとSUNSさんで運動会をしました060.gif
グリーンアリーナの小アリーナ貸切で072.gif

a0080156_11345648.jpg
a0080156_11353778.jpg

メンズの腕相撲対決066.gif

a0080156_11362125.jpg

5人6脚012.gif

とっても楽しい運動会になりまた053.gif
[PR]
by rutht | 2012-10-31 11:37 | はだっち

カット

こんにちは。はだっちです016.gif

先日のお休みにカット講習に行ってきました060.gif
a0080156_1511965.jpg


わかりやすく楽しい講習でした072.gif
技術向上を目指してがんばります066.gif

西田先生ありがとうございました041.gif
[PR]
by rutht | 2012-10-11 15:13 | はだっち

☆OKINAWA☆

こんにちは、はだっちです016.gif
先日のお休みに沖縄に社員旅行に行ってきました060.gif

a0080156_21175510.jpg

        053.gif石垣島053.gif
a0080156_2119364.jpg

        053.gif川平湾053.gif
a0080156_21213080.jpg

        053.gif小浜島でマリンスポーツ053.gif
        
a0080156_21235867.jpg

        053.gif小浜島最終日053.gif

海がきれいで感動でした019.gif
3泊4日とっても充実した旅行でした041.gif
是非また行きたいです060.gif
[PR]
by rutht | 2012-09-21 21:27 | はだっち

☆イメチェンパーマ☆

こんにちは。はだっちです016.gif

先日バッサリ髪を切られてイメチェンされたお客様です072.gif
a0080156_18591962.jpg


パーマもかけてふわふわで可愛くなられました053.gif
a0080156_190558.jpg


イメージ変わられて可愛かったです053.gif
a0080156_192623.jpg


私もショートにしたくなってしまいました041.gif045.gif017.gif
秋に向けてパーマのショートスタイルおすすめです060.gif
[PR]
by rutht | 2012-09-02 19:05 | はだっち

☆パーマ☆

こんにちは。はだっちです016.gif

先日お友達にパーマをかけました060.gif
かたにあったてはねやすいこの長さ!
a0080156_1764188.jpg


とってもいい感じにまとまりでてかわいくなりました053.gif
a0080156_1783522.jpg


お悩み解消にパーマおすすめです041.gif
ぜひ皆さんもお試しください058.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-31 17:10 | はだっち

☆おしゃれデー☆

こんにちは、はだっちです016.gif
a0080156_2325091.jpg

先日、がんちゃんにカラーとトリートメントをしてもらいました060.gif
a0080156_2335750.jpg


海にいって明るくなった髪もマットブラウンにしてもらいツヤが出ました053.gif

ツヤも出てテンション上がってます035.gif

8月はお得なカラーキャンペーンしているので皆さんもぜひいらして下さい041.gif
[PR]
by rutht | 2012-08-07 23:10 | はだっち

☆ランチ☆

こんにちは。はだっちです016.gif

先日のお休みに久保さんと健康診断に行った後でSUZU cafeにいって来ました072.gif



a0080156_18395845.jpg

トイレがすごくかわっていてビックリしました041.gif041.gif041.gif

a0080156_1843892.jpg

a0080156_1848446.jpg



オシャレな雰囲気とってもでゆっくりできました060.gif
[PR]
by rutht | 2012-07-31 18:48 | はだっち

☆練習風景☆

こんにちは、 はだっちです016.gif

もうすぐお店のテストです072.gif

a0080156_23122291.jpg

ただ今みんな技術向上の為練習中です066.gif


みんな合格する事を祈ってがんばります041.gif
[PR]
by rutht | 2012-07-10 23:13 | はだっち