広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

こんにちは、庸司です。
ブログって何?って感じなんですけど、日記みたいなものですよね?
っということで、今回私の 命・魂・人生 とも言える大切な相棒を紹介します。
彼の正式名称は ハーレーダビットソン ソフティル FXSTC 
1991年生まれの15歳です。
彼は東洋の島国、日本でアメリカの風を感じさせてくれる、
とてもHOTな奴です。
これからも私の命が尽きるまで彼と人生を共に歩んで行く所存であります。

   NO HARLEY  NO LIFE  イェー!!
a0080156_14333798.jpg

[PR]
by rutht | 2006-07-30 14:34

格安インテリアグッズ

みなさんこんにちは☆RUTHアシスタント1年目のゆっけです。
この春から一人暮らしを始めて、可愛いお部屋グッズ集めにはまってます>_<
今日は、オススメのお店を紹介しようと思います。
そこはどこかと言うと・・・シャレオの中にある「3COINS」です!!
何でも300円でそろうお店です。いくつかの戦利品を紹介したいと思います(^^)
まずはランチョンマット☆これをひくだけでお料理が美味しそうに見え上手に
なった気分も味わえます。2枚で300円です。
そしてもう一つがトイレのお掃除用ブラシです。これを置くだけでトイレが
明るくなるし、可愛い道具でお掃除するのは楽しいです。
他にオレンジ色が有ります。
「3COINS」に行けば色んなインテリアグッズが格安でそろうので
皆さんも是非一度行ってみてくださいネ☆☆☆
a0080156_12274167.jpg

a0080156_1227546.jpg

[PR]
by rutht | 2006-07-29 12:28

免許更新

どうも、こんにちは。やべっちです!
先日、免許の更新に行ってきました。前まで免許書の写真は
とても顔色が悪く写っていたのに、最近のはそうでもなくなっているのに
びっくりしました!!
講習も眠たかったけど、ちゃんと話を聞いて 事故の怖さを知ったので
これから安全運転で気をつけて無事故無違反でゴールドカード
目指してがんばります☆
a0080156_18523477.jpg

[PR]
by rutht | 2006-07-28 18:53

ラジオ体操

夏休みです!!夏休みと言えば「ラジオ体操」
皆さん子供の頃 カードを首からぶら下げて行きませんでしたか?
最近のラジオ体操は土曜日も休み、お盆も休みで全部出席しても
18日と短く カードに押す判も可愛いスタンプで押してもらった子供達は
「今日はスイカ」「今日は犬の足跡」と楽しみにしています。
私の時代はラジオ体操後に、女の子はフットベースボール
男の子はソフトボールの練習をして帰宅。
夏休みが終わる頃に町対抗試合もあったのを思い出しました。
すぐに帰宅する子供達を見るとちょっと寂しいですね。
もいちゃんでした。

a0080156_13144388.jpg

[PR]
by rutht | 2006-07-27 13:14

キウイ

こんにちは、えみりん初ブログです☆
私は最近、少しは健康に気を付けようと思い、たっぷりの水分を摂ったり
仕事帰りにに歩いたり、栄養のバランスを考えた食事をしたりetc
色々やってます。その中で私がオススメするのがキウイ☆です。
食物繊維、カリウム、ビタミンE 等の栄養素がまんべんなく摂れて
カルシウムがりんごの11倍らしいです!!紫外線からも守ってくれる
らしいので、今の季節にピッタリですよ。私も毎日食べてます☆
健康の事を気をつけるようになってから、前より体の調子が良くなって
少し気をつけるだけでこんなに違うんだと思い とても驚いています。
皆さんも試してみて下さいね。
a0080156_17312542.jpg

[PR]
by rutht | 2006-07-26 17:31

クーちゃん

こんにちは、ゆうほです。
今日はうちの実家で飼っている犬の「クーちゃん」(ラブラトールレトリバー♀)
を紹介します。
私は今一人暮らしで中々実家に帰れないんですが、たまに帰るとありえない
位喜んで大歓迎してくれます(^^)
親バカですが、可愛くて 可愛くて・・・。
この夏は家族で旅行に行くのですが、いつもクーちゃんは連れて行けない
のですが、今年は一緒に泊まれる所に泊まっていっぱい遊びまくろうと
思います!!
a0080156_18273265.jpg

[PR]
by rutht | 2006-07-25 18:27

丑の日

こんにちは。藤田浩子です☆昨日は丑の日でしたね。
RUTHでは、BOSSがとっても立派なうな重をごちそうして下さいました!!
うなぎって「泥臭い」とか、そんなイメージがあったんですけど、
美味しいものってとてもフワァ~っとしてて 美味しいんですねっっ!!
ビックリしました!!昨日は私のグルメ指数が10上がりました♪
a0080156_18393836.jpg


ところで、宇品の花火大会を営業が終わった後、同期のたるちゃんと
ビルの階段から見たんですが、周りのビルに隠れて上の方だけしか
見えませんでした。花火の音だけが遠く聞こえてました・・・(TT)
昔、花火を近くで見てると「ドン」と鳴っている最中「チュンチュンチュン」
と鳥か虫みたいな音が聞こえてたんですけど、あの音は何なんですかね?
謎です・・・。
            ふじっこでした(^0^)v
[PR]
by rutht | 2006-07-23 18:40 | ふーちゃん

保冷枕

こんにちは☆新人のたるです。
今、私がはまっているのは「保冷まくら」です!
冷凍しておいて、お風呂上りにこれで寝るのがちょ~~気持ちいいんです!!
是非☆皆さんも暑い夏の眠れない日は「保冷まくら」で快適な夜を
過して下さい♪

たるでした。(0^。^0)
a0080156_1464848.jpg

[PR]
by rutht | 2006-07-22 14:07

DEATH NOTE

こんにちは、マコです。
最近、月曜日にメンズディーをやっている映画館を知って休みの日には
よく 映画を見に行ってます。
最近見たのは「DEATH NOTE」と「日本沈没」です。
両方とも楽しかったんですけど、自分の中では漫画も読んだことのある
「DEATH NOTE」。
マンガからの実写だったけど、楽しく見ることができて良い休日が過せました。
最後に、僕だけかもしれないんですが、夏の暑い日に映画館に行くと
学生時代の夏休みを思い出してワクワクします。
a0080156_15424990.jpg

[PR]
by rutht | 2006-07-21 15:43

好きな詩・・・

ウィー!!小原です。
初ブログで何を書こうかな?って思って、色々考えたんですが、
自分の大好きな本を紹介しようと決めました。
俳優の 窪塚洋介サンの「流(ながれ)」っていう本なんですけど、
大ベストセラー処女作から書き下ろしまでが一冊になったほんで、
原点から未来までを貫く愛に満ちたメッセージが描かれています。
中には窪塚サンの詩があるんですけど、これがまたイイんです!!
ふとした時にこの中の詩を見たくなるんですよ。
元気が無い時とかに勇気ずけられたり、HAPPYな時見ると
もっとHAPPYな気分になれたりします。是非読んでみて下さい。
最後にこの本の中で、自分が一番好きな詩を書きます。
 
*** 幸せ ~層~ ***

   今までの幸せ
      今からの幸せ
         重なってる
           今が一番幸せ

a0080156_14182826.jpg

ん~とても素敵な詩じゃないですか?
[PR]
by rutht | 2006-07-20 14:40