広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

サファリランド

a0080156_21535697.jpg
どうもこんにちは(^^)まいです☆
この前、高知に行く予定い予定が風邪をこじらせて 行けなくなり、
サファリランドに行ってきました。
動物大好きな私は大興奮!!
だって目の前にクマが来たりトラが横切ったりすごいんですよ!!
ふれあい広場では、ラクダやウサギやカンガルーとも遊べて
すごく楽しかったです。
オススメの場所なので行ってみて下さい!!
a0080156_2154596.jpg
a0080156_21542154.jpg

[PR]
by rutht | 2006-12-29 21:56

「三国志」

みなさんこんにちは、庸司です。
みなさん三国志をご存知ですか?
西暦200年前後に今の中国で実際にあった物語なのですが、
三国志に登場する人物達は皆、個性豊かで一人一人に物語があり
とてもファンタジックです。
今回写真にある
覇ーLORD-は実際の三国志の歴史を少し変えていて違った視点から
三国志を楽しめる傑作です。
実際の三国志の歴史を知っている人でも知らない人でも楽しめる
作品なので、是非見てみて下さい。 オススメです。
a0080156_2121575.jpg

[PR]
by rutht | 2006-12-29 21:22

夜中なのにガッツリ!!

只今 夜中の1時前です。
今日は同期のひろちゃんと真夜中のディナーinグラッチェにきちゃいました。
私たち2人はたまに 夜中なのにガッツリ!!とごはんを食べに行きます。
本日もハンバーグをペロリ>。<
「あ~またやってしまった。。。」と思いながらも止められない
おでぶちゃん2人なのでした。
そろそろ健康に気を付けなければ・・・・。
a0080156_23312065.jpg
a0080156_23312936.jpg

[PR]
by rutht | 2006-12-28 23:31 | ゆっけ

大掃除

どーもーやべっちです!よろしくおねがいしまーす!!
先日、24日にルースは大掃除をしました。
スミからスミまで 金魚まで色んな所をピカピカに磨いて
今年の汚れを落として年を越す準備をして
新しい年がスッキリ迎えられるようにしました☆
終わってから何人かで居酒屋に行って楽しく飲んだり
食べたりしながら クリスマスイブの夜を満喫しました(^^)
先生!ごちそう様でした!!
[PR]
by rutht | 2006-12-26 21:04 | やべっち
こんにちは、高岡です。
ルース新聞でも紹介のあった「国営備北丘陵公園」~Winter Illmination~
へ行ってきました!
22万個の光、4000個のグラスツリーはとても綺麗で、その中で
サックスカルテットライブを開き、ひばの里、さとやま屋敷で掘りごたつに入って
ぜんざいを食べ 暖まり 奥の離れの部屋では、レコードコンサートがあり
96年前の蓄音機でジャズを聴かせてもらいました!
蓄音機からの音色には癒されました~。
a0080156_11125732.jpg

[PR]
by rutht | 2006-12-24 11:23

ユニットミーティング

こんにちは、山下です。
21日の夜 ユニットミーティングをかねて E-1にごはんを食べに行きました。
食べ飲み放題で、イタリアンなんですが、どれもとても美味しかったです>w<
そしてデザートの時、私は12月いっぱいでRUTHを退社することが
決まっているのですが、メッセージ入りのデザートプレートと花束がサプライズ
で 出てきたんです!!
まさかそんなサプライズがあるとは思ってなかった私は 
本当にビックリしました!!
ユニット内だけでの送別会もかねてひらいてくれたみたいで
本当に本当に感動したし、嬉しかったです☆☆
a0080156_17202830.jpg
a0080156_17203652.jpg

[PR]
by rutht | 2006-12-23 17:21

私の誕生日

こんにちは、ふじたです。
昨日、12月20日は私の誕生日でした。21才になりました。
本当にいろんな人達にお祝いをしてもらって、
プレゼントも沢山頂きました!!
写真のは一部で まだ他にもケーキをたくさん、おかしをたくさん、
一人じゃ食べきれないくらいです!
ものすごくありがたいことですよね☆☆(^^)v
とてもよい誕生日になりました。ありがとうございました!!
a0080156_19542326.jpg

[PR]
by rutht | 2006-12-21 19:54
こんにちは、マコです。
今は12月20日の 0:15です。
今日はRUTHの癒し系『ふーちゃん』の誕生日です。
さっき、末ちゃんとケーキを買いに行って、色々デコレーションをして
プレゼントしたら、泣いてとても喜んでくれました。
あげたこっちもとても嬉しかったです。
21歳になっても 今までと変わらないでRUTHの癒し系で
いてほしいと思います。
a0080156_1192233.jpg
a0080156_1193181.jpg

[PR]
by rutht | 2006-12-20 11:17 | マコ

ニット帽

こんにちは、クボです!!
すっかり寒くなりましたね!またまた可愛い姪っ子のため
今回は、ニット帽を作りました!!
これで元気に寒さをしのいで欲しいと思います!
みなさんも元気で 新年を迎えれるように防寒してくださいね(^^)
良いお年を!
a0080156_111441.jpg

[PR]
by rutht | 2006-12-20 11:02 | ぼっち

初滑りです

先日、12月11日にあさみさんと 受付のれいこさんと 岡田さんと 先生で
スノボーに行ってまいりました!!
今年初のスノーボードです☆初滑りです(^^)
すっごく楽しみに行ったんですけど、なんと!100%人工雪でビックリしました。
コースも少なく、ちょっとコースからはみ出てしまうと”芝生”といった感じで
なんだかスキー場という感じがしなかったです。。。
リフトに乗っている時も景色は、、、紅葉?っといった感じの山ばかりでした。
早く雪が降らないかな~っと思う今日この頃です。
でも、2,3日筋肉痛が厳しかったです>。<
筋肉痛中のシャンプーは厳しいものでした。
ちなみに先生は、筋肉痛になるのをさけるため、午前中で滑るのを止め
ひたすらストレッチをみっちりやったそうですが、やっぱり筋肉痛に
なってしまったみたいです(笑)チャンチャン♪(笑)(^^)
a0080156_037364.jpg
a0080156_0371185.jpg
a0080156_0372478.jpg

[PR]
by rutht | 2006-12-17 00:38 | すえ