広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「TUTTI」

こんにちは、羽田です。
昨日夜ご飯を祇園新道通り沿いの「TUTTI」(トゥッティー)に食べに行きました。
すごくお洒落な外装で何屋さんかと思っていたのですが、イタリアンレストランでした。
すごく良いなと思ったのは、どの料理にもパンが付いていて おかわり自由でした!
前菜も色々あって美味しかったし、パスタは人数によって取り分けて出してもらえるし、
ピザも美味しかったです!!
サービスにも驚き、ちょっとリッチな気分が味わえました。
是非みなさんも一度行かれてみてください(^^)
a0080156_12174314.jpg

a0080156_12182893.jpg
a0080156_12183628.jpg
a0080156_12185283.jpg
a0080156_1219056.jpg

ピンボケですいません・・・。
[PR]
by rutht | 2007-01-30 12:19 | はだっち

手作りのお味噌汁

こんにちは、かせべーです!
突然ですが、みなさん手作りの お味噌汁はいつも飲まれてますか??
不規則な生活の私達・・・。
中々手作りのお味噌汁なんて 職場では食べれません>w< がっ!!
ありがたいことに、RUTHのBOSSがスタッフのために お手製汁を
作って下さるんです(^^)♪それはもう具沢山ですっごくおいしぃ~~んです!!
今日はちなみに、お餅入りお吸い物と だしを取った後の鰹節で作ったふりかけです♪
もうみんな大喜び☆本当にありがとうございます!!
a0080156_2043947.jpg

[PR]
by rutht | 2007-01-28 20:45

スノボー日和!?

こんにちはー(^^)すえです!!
私は、26日金曜日にボードに行ってきました!!
最初は雨で、雪も無く コンディション最悪な感じだったのですが、
昼過ぎあたりから、雨が雪に変わってきました。
すごい吹雪の中滑りました。
夕方位から、小降りになってきた、新雪の上を滑ることが出来ました(^^)
今日あたり、絶好のスノボ日和なんではないでしょうか!?
a0080156_20315917.jpg
a0080156_2032147.jpg

[PR]
by rutht | 2007-01-28 20:33 | すえ

またまたセット講習

こんにちは、岡田です。
今回は1月22日に、またまたセット講習をしました。
スタイリスト全員とアシスタントも何人かで受けました。
何気に場所はRUTHのレッスン場です。けっこう広いですよ(^^)
夜会巻やら毛の流れなど、勉強させて頂きました。
こだわれば こだわるほど どんどん難しく感じます。
でも、楽しいですよ!2月にもまたあるので、勉強していきますね☆
a0080156_2272363.jpg

[PR]
by rutht | 2007-01-26 22:07 | のんち

28歳

とうとう明日が僕の誕生日となってしまいました、、、。28歳になります。
この歳になると、嬉しいのだか 悲しいのだか・・・。
でも家の家族が祝ってくれるので 明日は楽しみです!!
(息子はまだ1歳8ヶ月なので何も分かってないですが・・・。)
明日は仕事が終わったら外食するみたいです。
色々妻が考えてくれているみたいです。
先日お休みをもらった時にプレゼントはもらってしまったのですが、
今年はとても心に残る誕生日になりそうです(^^)
みなさんは、どんな素敵な誕生日を迎えた事がありますか?
              河本
[PR]
by rutht | 2007-01-25 16:04 | かわもっさん
こんばんは。レイコです♪久々のブログ登場デス。
皆さんスノーボードは好きですか??
私はこう見えて一応スノーボーダーです(^^)
先日もRUTH・OBのあさみちゃんと行って参りました!!
私は、かれこれボーダー歴7~8年位なのですが、なかなかスノーボードは
奥が深くかっこよく滑るにはまだまだのレベルです。。。
最近はワン・エイティ-(滑りながら180°回転する事)を習得中です!
ついこの間、友達に教わったうんちくを披露しますネ☆ワン・エイティ-にも
種類があって、フロント・バック・スイッチバック・キャブと4種類あって
スピンの方向によって呼び名が変わります。ちなみにスピンとは回転の事です。
私は今、キャブを練習中です☆
うまくいったり、いかなかったりで自己満足の世界ですが、うまく滑れると
とっても気持ち良いですヨ(o^o^o)
来月もRUTHのみんなと行く予定なので楽しみです♪
a0080156_213323.jpg
a0080156_214583.jpg
ジャンプしてるんだけど。。。分かんないデスね
[PR]
by rutht | 2007-01-24 21:05 | レイコ

『納豆ダイエット』

皆様・・・年も明けていかがお過ごしでしょうか。
今年も1年、RUTHのブログを楽しんで下さいね!!
ところで先日、私は『あるある大辞典』で『納豆』特集を見て
ダイエットにチャレンジを始めました。
だって1週間で「5キロ」も痩せるんですよォ~~!!(スゴイ)
そしたら次の日から どこのスーパーにも納豆品切れ続出!!
正月太りの私としては何としても・・・という思いで探して納豆を手に入れ
『あるある』で紹介していた『ガーリックトースト納豆』を作ってみました!!
それがなんと・・・すっごく美味しいではありませんか!!
普通の食べ方に飽きていたわたしも パクリっと新鮮な味に感激!!
これなら当分 飽きずに食べれると思った矢先・・・
「あるある大辞典納豆ダイエットやらせ発覚!!」
というニュースが飛び込み・・・。
今までの努力は・・・むなしく終わったのでありました。。。
でも、納豆料理のレパートリーが増えたので「まあ良し」とした私でした。

※写真は納豆トーストとある日の晩御飯です。
いつもこんな感じに作ってまーす☆

これにこりずに新たなるダイエットに挑戦する日々でありました。
                      蜂須賀
a0080156_1325553.jpg

a0080156_1331873.jpg

[PR]
by rutht | 2007-01-23 13:03 | hachisuka

手作り弁当

こんにちは、庸司です。
見て下さい、この一流シェフが作ったかの様なお弁当!
このお弁当は、RUTHのトップスタイリストでチーフの蜂須賀さんが
僕の普段の食生活が悪すぎると言って 作ってくださったのです。
もちろん味は神の領域に達するくらい美味しくて、何よりも僕の食生活を
心配して下さった優しさがとても嬉しくて 涙ものでした。
蜂須賀さん、ありがとうございました!!
a0080156_124006.jpg

[PR]
by rutht | 2007-01-23 12:47

そっくりさん

みなさんこんにちは☆まいです!!
今日はRUTHのStaffクイズ!!
よく○○に似てるって言われてます!
さて、誰でしょうか??

①『ふーちゃん』 いつもニコニコ可愛いふーちゃんは誰に似てるでしょうか??

②『まこ』 ちょっと照れ屋のまこは誰に似てるでしょうか??

③『ようじ』 孤高のロンリーウルフのようじは誰に似てるでしょうか??

                   答えは
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓
                    ↓

①ふーちゃん⇒ドランクドラゴンの「つかじ」
a0080156_16502395.jpg


②まこ⇒やっぱ!!この人!!ココリコの「遠藤」
a0080156_16515926.jpg


③ようじ⇒昔もっとさわやかな頃は「今井 翼」そっくりでした!
      今は「速見 もこみち」「袴田 よしひこ」
      そして、今ダントツは ”あいのり”の「よこみー」でした。
a0080156_1655982.jpg
 

みなさん、この3人 実物見に来てくださいね!
[PR]
by rutht | 2007-01-21 16:56
始まりました!!メニューは
カフェモカ (カフェオレにチョコソースとマシュマロ入り)
キャラメルミルクティー (ミルクティーにキャラメルソースとマシュマロ入り)
コーンポタージュ・ホットカルピスです・>。<・
もちろん今までのドリンクメニューもあります。
味の方も中々で 特にキャラメルミルクティーが人気です☆
限定で2月までやってますので、ぜひルースのホットドリンクで
あったまって冬の寒さをのりきってください>。<

               ゆっけ
a0080156_10321334.jpg

[PR]
by rutht | 2007-01-20 10:32 | ゆっけ