広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Googleマップ

こんにちは☆(^o^)/ふじっこです。
最近私の中で 今一番アツいものといえば・・・『Googleマップです』!!!!
インターネットのGoogieという検索サイトの中にあるんですけど、普通の地図
と思ったら大間違いです!!すごいんです!!感動するんです!!
例えば東京ディズニーランドを調べたいなぁと思って調べると 普通は
絵みたいな地図などが出たりするんですけど、これは航空写真って
ゆうのがあって、そこを押すと・・・実際のディズニーランドの上から見た
写真がでるんです!!とにかく見てください(^▽^)とても良いヒマつぶしに
なりますよ♪ちなみに ナスカの地上絵などの遺跡や万里の長城など
大きな物も見れるらしいです!!
でも、そういった場所のありかが分からないので、見つけるまで頑張って
探し続けるつもりです!!こないだはラスベガスを見てみたんですけど
もうすごいです!!!見てみないとわからないです!!!!
日本にいながら、プチ旅行を味わえるので、みなさんもヒマがあったら
見て下さい☆
[PR]
by rutht | 2007-02-27 17:49 | ふーちゃん

小説

こんにちは、マコです。
最近、本屋に行ったときに ずっと気になっていた小説を買いました。
それは、「チーム・バチスタの栄光」と「ナイチンゲールの沈黙」です。
1年ぐらい前に「医龍」というドラマでバチスタ手術の話をしてて、
この本もタイトルで選びました。本屋でもオススメ商品だったので、
ついでに続編も買いました。
まだ、読み始めたばかりなんですが、これから時間を作って
ちょとづつでも読んでいこうと思います。
でも、小説を読み出すと なかなか止めれなくなるので
寝不足にならないよう気をつけます。
a0080156_2034241.jpg

[PR]
by rutht | 2007-02-24 20:34 | マコ

ハッピーバレンタイン

男というものは、この日はドキドキするもんですよね!?
今年もRUTHの女性スタッフから男性スタッフへ
日頃の感謝の気持ちをケーキにぶつけて下さいました。
仕事終わって頂きましたけど、とっても美味しくて癒されました。
あざーっす!!
a0080156_2024471.jpg

[PR]
by rutht | 2007-02-24 20:25

可愛いbaby服

こんにちは!!クボです!
以前にもRUTH新聞でご紹介したことがあるんですけど
改めてご紹介します!
可愛いbaby服です!なんと、友達が1つ1つ手作りしているんですが、
nameも入れることができます!!
スタイ(よだれかけ) ¥2000~
ぼうし          ¥3500~
リュック         ¥3500~
という感じで生地も肌に優しい素材の物を使っていて、なんといっても
心がこもっているので、プレゼントに良いと思いますヨ☆
RUTHにカタログも置いてあるので、是非見て下さい!!
a0080156_21425657.jpg
a0080156_2143691.jpg
a0080156_21431596.jpg

[PR]
by rutht | 2007-02-23 21:43 | ぼっち

マンジャパスタ

皆さん こんにちは、山崎です。
最近 花粉がひどく飛んでいますね・・・何か花粉対策あったら教えて下さい>w<
さて!私は安佐南区に住んでいますが、アストラムラインの上安駅と高取駅の
丁度間の信号の路地を入った所に、相当穴場なパスタ屋さんがあるんです☆
昔ながらのお店で、名前はマンジャパスタと言います。
無口なんですが、とても味のあるおじさんが、1人でやってます。
席数もあまり多くなく 何しろ1人でされているので時間は少しかかってしまうんですが、
まったりな日にはとても最適な場所だと思います。
先日、RUTHスタッフ矢部さん、岡田さん、加瀬部さんとランチに行ってきました。
皆 プラス¥500でケーキ3つとドリンク付のパスタランチにしました。
パスタの前に必ずサラダとトースト(夜は前菜)が付いていて、パスタというと
どれも!これも!美味しいんです(^^)大絶賛でした。
ハマルこと間違いなしです☆
写真はサラダとタコミンチパスタ☆ケーキセットは出てきた勢いで
食べてしまったので、撮るのを忘れてしまいした。
独特な雰囲気をかもし出す『おじさん』にぜひ一度会いに行ってみて下さい☆

               TEL082-872-1230
a0080156_19202788.jpg
a0080156_19204635.jpg

[PR]
by rutht | 2007-02-21 19:21 | 山ちゃん

かわいい甥っ子☆祝2歳

こんにちは。はだデス。
先日甥っ子が2歳のお誕生日を迎え、久々に遊びました♪
天気が良かったので、私の兄と甥っ子と公園に遊びに行きました☆
甥っ子は、私の中の2歳のイメージとは違って、すべり台もひとりで滑れるし、
ブランコも乗れるという事にビックリしました。
甥っ子はブランコが大好きらしく、誰かに押してもらえさえすれば、1分位は
動きをキープできるみたいデス。動きが止まると、「おして~!!」と言ってみたり、
私が横で眺めてると「けいチャン乗り~!」「パパ乗り~!」とチェックが
入るんですヨ(^v^)
以前より話もたくさん出来るようになってて、またビックリしました!!
わんぱくで砂遊びも大好きなので、スモックをプレゼントしました☆
今後の成長が楽しみデス♪
a0080156_22561974.jpg

[PR]
by rutht | 2007-02-20 22:58 | はだっち

Happy☆Wedding♪その2

どーも、すえデス!!
すえも先日、友達の結婚式に行って来ました☆
初お呼ばれでした♪初めてだったので、どんな雰囲気なのかドキドキ☆ワクワク
しながら出席いたしました(^o^)
友達も私と同じ22歳なのですが、すごく立派な式で、すごいなっ!!と感激
いたしました♪お色直しも4回もあってすっごく、すっごくかわいかったデス。
そして手作りのウェディングケーキを食べて、さらに感動しました!!
さすがウェディングレベルですっ!!ケーキの生クリームがやばかったです☆
かなりおいしいケーキでした(>v<)
結婚式に行ってすごく幸せな気分になりました☆幸せをたくさん分けて
もらった気がします♪♪
さんちゃん☆お幸せに(o^o^o)//
a0080156_22433382.jpg

[PR]
by rutht | 2007-02-18 22:25 | すえ

Happy☆Wedding♪その1

こんにちは!!加瀬部デス♪
この間友達の結婚式に行って来ました!
私の周りはわりと既婚者が多く、今回で3度目のお呼ばれだったのですが、
何度見ても結婚式☆はいいモノですね~♪♪
私は必ずと言っていいほど、花嫁さんの両親へあてたお手紙を読む場面で
号泣してしまいます。。。(>v<) 感動です!!なかなか親に感謝の手紙を
書く事などないのでこういう場面を見ると、やっぱり親子っていいなぁと思います。
ちなみに今回は、花嫁さんのブーケトスのブーケが初めて当たって
興奮してしまいました(o^o^o)v
a0080156_22234394.jpg
a0080156_22242116.jpg

[PR]
by rutht | 2007-02-18 21:56

免許書更新

15日に免許の更新に行ってきました。
トータル1時間30分で終了して新しい免許になりました。
いつもは犯罪者の様な顔になっているんですが、今年はバッチリ撮れました。
これから5年間も同じ免許書なのでドキドキでした。
みなさんの免許書の写真はどうですか?
[PR]
by rutht | 2007-02-17 11:23 | かわもっさん

おすすめDVD

こんにちは、岡田です。
今回は、お客様からおすすめDVDを借りたので、それについて書こうと思います。
題名は「ダンスレボリューション」と言う HIPHOPダンスの映画の話です。
すごくかっこよく踊っていて、その話の内容も かっこいいだけでなく、
ストリートチルドレン達にとって、悪い道に進むのではなく、やりたい事を
見つけて 未来を見て進んでいく。という希望のある映画だと思いました。
ぜひ、ダンス好きな方は1度見てみてはいかがでしょうか?
a0080156_1122462.jpg

[PR]
by rutht | 2007-02-17 11:22 | のんち