広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

手作り弁当

こんにちは。
先日、自分以外の手作りのお弁当を久々に食べました(^^)
それは、お店のキャンペーンで1位になったおかげで
高岡さんの豪華手作り弁当を頂きました☆
しかも、3段のお弁当になっていて感動でした。
プラス出来たての茶碗蒸し付き。
すべてが美味しくて幸せでした。
1日では食べきれず、2日かけて頂きました。
やっぱり手作り弁当って最高ですね(^^)
           はだ
a0080156_044463.jpg

[PR]
by rutht | 2007-04-30 00:05 | はだっち

イチゴ狩り

こんにちは!!すえです!!
私は先日、お休みを頂いて イチゴ狩りへ行ってきました(^^)/
日曜日なのに、人が全然居なくて ハウス丸ごと貸切状態でかなり
食べたい放題でした☆
世羅西にある、平田観光農園へ車で2時間位と、軽いドライブもかねて。
天気もすごく良かったので、とても気持ち良かったです!!
でも、気合入れて朝ごはんを食べずにイチゴをほおばったので
お腹が、じゃっかん。。。ゆるく。。。なりました>。<(笑)
まぁーでも、すごく真っ赤っ赤なイチゴに癒された1日でした!!
ちなみに「イチゴ狩り」は5月中旬までしているそうなので、みなさん!!
ぜひ行ってみてくださーーい(^^)/
a0080156_1915062.jpg
a0080156_1915898.jpg

[PR]
by rutht | 2007-04-28 19:02 | すえ

鯉のぼり

どうも河本です。
先日実家に帰ってみると、なんともうすでに 家の庭に鯉のぼりが優雅に
泳いでいました。
その鯉のぼりを見ると、自分も小さい頃 鯉のぼりを見るのが
楽しみだったのを思い出しましました。
この鯉のぼりのようにカープも優雅に優勝してくれると嬉しいなと
思う今日この頃です。
[PR]
by rutht | 2007-04-27 11:14 | かわもっさん

ご褒美

こんにちは、岡田です。
先日、RUTHスタッフ内のキャンペーンで、1位になったご褒美として
蜂須賀さんから 超特製のお弁当を頂きました。
始めに、お弁当箱を渡された時に、家庭用のピクニック用弁当箱で「えー!?」
っていうぐらいびっくりして、中身を見ても「キャー!?」って感じの
素晴しいお弁当でした。
ものすごく美味しくてお腹いっぱいになりました。
本当に尊敬します。
a0080156_15341124.jpg
a0080156_15342569.jpg

[PR]
by rutht | 2007-04-26 15:34 | のんち

新入社員の武林です

こんには☆今年入社した武林です。宜しくお願いします♪
私の趣味は、遠出をすることです。最近では、四国の愛媛に行ってきました。
フェリーに乗って旅しながら自然にしながら自然にふれあいながら行きました。
愛媛の道後に着くと、湯めぐりをまずして 沢山の温泉を満喫しました。
私が泊まった旅館もすーっごく良い旅館で、心も体も癒される旅になりました。
やっぱり遠出をするのは良いですね☆
a0080156_2063981.jpg

[PR]
by rutht | 2007-04-22 20:06 | たけちゃん

春ネイル♪

こんにちは。レイコです♪
私は今さらなんですが、ネイルに興味を持ち始めまして、ネイルサロンに通っています。
やっぱり、プロの手にかかるとはまってしまいますネ☆
私は長持ちするバイオジェルを楽しんでいます(^^)
今回は春らしく、お花のアートです。なんと押し花が入っているんですヨ!
先端はシェル(貝殻)をちりばめてもらいました♪
かなりお気に入りです(o^o^o)
これからも、色々楽しんで美を追求していきたいなと思っています☆
a0080156_054322.jpg

[PR]
by rutht | 2007-04-22 12:39 | レイコ

新入社員の安部です♪

はじめまして!!今年RUTHに入社した、新入社員の安部です♪
よろしくお願いします!
今日は、最近はまっいてる食べ物ベスト3をご紹介しようと思います☆
まず、第3位!!
ミニよもぎまん
これは、スーパーにうっているものなんですけど、よもぎのかおりが春っぽくて
春らしい気分になれるのでおすすめです♪

第2位!!
MOW チョコレート味
これはチョコレート味だけでなくどの種類も味が濃厚で食べると幸せな気分になれます
(*^∪^o)

そして第1位!!
黒糖くるみクッキー!!
これは結構もちもちした食感でくるみもたくさん入っててたべごたえ満点です♪
これはサンクスでうってます☆
みなさんもよかったらぜひ食べてみてください♪
a0080156_15264226.jpg

[PR]
by rutht | 2007-04-20 15:31

新人の翔太です!

初めまして(^0^)今年入社した新人の和泉翔太です。
今回のブログは最近卒業旅行で行ったディズニーリゾートです。
シーに新しくできたアトラクション、タワーオブテラーに乗りました。
すごい並んだけどその分すごく楽しかったです。
タワーにあるエレベーターがなんと…>。<
これから先は僕からは言えないので気になる方は体験してみてください。
ただ絶叫系が苦手な方はやめたほうがいいかも…。
ディズニーはすごい楽しい所なのでみなさんもぜひ言ってみてください。
今回ディズニーシーで撮った写真があるのでのせたいと思います。
これからもいろんなことは紹介していこうと思っているので楽しみにしていてください(^^)
a0080156_14262268.jpg

[PR]
by rutht | 2007-04-19 14:37

新人の植本です!

こんにちは、はじめまして!
この度RUTHに入りました、新人の植本です!
今日は、僕の自己紹介をしたいと思います。
趣味は、マンガ・雑誌を読むことです。
特技は世界で3人しか踊れないダンスを踊れます。
見た目はとっつきにくそうですが、しゃべると意外といいヤツです!
こんな感じなので、どうかみなさんこんな植本を宜しくお願いします。
a0080156_1420481.jpg

[PR]
by rutht | 2007-04-19 14:21

『レトロな着物』

RUTHのブログを御覧の皆様、お元気ですか?
RUTHのお客様からも”ブログ見てるよ”と多くの感想を頂いて、とても
嬉しく思います。(ありがとうございます)
ところで、オシャレ通信第?弾(時間が空いて忘れてしまいました)
今回は『THE 着物』です。
最近、私 着付けを習い始めた事もあり、普段何気なく『着物着たいなー』
なんて思ってたらですね、何が何でも着たい・・・になり、
思いきって購入してしまいました。
思った程高くなくリーズナブルなお値段で購入できました。
私としてはかなり気に入っちゃってます。
RUTHのお客様の中にも、お茶やお花等やっている方がとても多く、
私もオシャレに着物を日常でも着こなしたい・・・と『Japanese魂」が
騒ぎ出し、購入に至ったわけです。
案外、レトロな着物だと 洋服感覚で着こなせるので、普段のちょとしたお食事や
お買い物等、オシャレしたいなーなんて時には とてもオシャレ出来ちゃいますよ!
私なんて、仕事でも着ちゃおうかな?!なんて思ってるくらいですから!!
最近の着物HairstyleもボブやShortでも似合いますし、ロングなら
アレンジスタイル簡単に出来ちゃいます!!
やっぱり日本人ですから”和”の心を持ってオシャレを楽しみたいですね。
次回も皆様に楽しんで頂ける『オシャレ』をRUTHから発信出来る様・・・
ご期待下さいませ!!
a0080156_19184367.jpg
a0080156_19185569.jpg

[PR]
by rutht | 2007-04-17 19:19 | hachisuka