広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2007年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ダーツ大会

こんにちは、庸司です。
先日、河本さんと矢部さんとダーツに行きました。
僕は3・4年前にダーツにはまってた時期があり、ダーツの腕前には自信が
あったのですが、ブランクというものはこわいもので かなりショボイ結果に
終わってしまいました。
4回カウントUPをして、矢部さんが2勝河本さんが1勝僕が1勝でした。
修行し直さないといけないと感じた1日でした。
a0080156_2159965.jpg

[PR]
by rutht | 2007-06-29 21:59

千光寺

私は先日、尾道にある「千光寺」に行ってきました(^^)
千光寺は初めてだったのですが、中々眺めの良い所でした。
ロープウェイに乗りたかったのですが、乗り場が分からず・・・。
歩いて登るととっても暑かったです>w<
でも気持ち良いもんですね!写真は「ねこの細道」と言うその名の通り
ほそーい道で撮ったものです。「ねこの細道」と言うだけあって、
ねこちゃんの置物がいっぱいでした。
みなさんも是非行ってみて下さい♪
a0080156_21503631.jpg

[PR]
by rutht | 2007-06-29 21:50 | ゆっけ

ランチ☆

こんにちは、やべっちです!
最近、久しぶりにランチに行ってきました。
平和公園の近くにある「ズッキーニ」という所に行きました。
肉か魚か選べて800円位で、とても美味しかったです(^^)
ちなみに僕は、肉を選びました。内装もすごく可愛いので、
皆さん、是非行ってみて下さい☆
a0080156_21431260.jpg

[PR]
by rutht | 2007-06-29 21:43 | やべっち

バリ島

こんにちは、高岡です。
昨日バリ島から帰ってきました。
バリ島でクリームバスをした所の写真(残念ながら外観だけ・・・)と
SPAグッズを色々買ってきました。
バリはアロマオイルやSOAPの種類が豊富で、COCONUTSとSINNAMONで
作られた容器はRUTHでクリームバスのクリームを入れて使用する予定です。
(温めても大丈夫で香りもします)
1つはアクセサリー等を お預かりするのに使用するので、実物を見に来てくださいね。
とにかくバリ島はSPAのお店が多く、パンフレットも沢山持ち帰りました。
次回詳しく紹介したいと思います。
a0080156_23401744.jpg
a0080156_23402799.jpg

[PR]
by rutht | 2007-06-26 23:40

胡蝶庵

こんにちは、マコです。
この前、昨年の12月にオープンした「胡蝶庵」というカフェに行ってきました。
前から気になっていて、行ってみたいと思っていたのですが、中々実行する事
ができずに半年が立ち、やっと行く事ができました。
料理も美味しくて、お店の雰囲気もよくて とても良い時間が過せました。
そして、お店の中心にある仁王像?は、かなりの存在感を出していました。
これを撮るのはかなり恥ずかしかったです。
a0080156_1373735.jpg

[PR]
by rutht | 2007-06-26 13:07 | マコ

実習生2

6月21・22・23と3日間、広島美容専門学校から4人サロン実習にやって来ました。
実習生ブログ第2弾なんですが、みんな3日目になると実習生とは思えないほど
仕事が出来るようになってました!!
木・金・土と少し忙しい時に実習に来たので、大変だったと思うけど、僕たちも
とても助かりました。 「ありがと~!!」
しかも、唯一の男、村上君が日曜日も実習させてください!と発言!
日曜日も来てくれました。それにはみんなも感心していました。
これからもみんな、学校生活がんばれよ~!!
a0080156_16554853.jpg

[PR]
by rutht | 2007-06-24 16:56 | かわもっさん

パソコン

こんにちは!!(^。^)/ふじたです。
最近、ものすごーパソコンが欲しいです!!なぜなら、スカイプがしたいんですよ!!
今、親と姉の家でしてるんですけど、タダでテレビ電話ができるんですよ!
私もそれに参加したくて今、パソコンを買おうかとても迷っています。
甥っ子の寛太(かんた)を生で中継してもらって、24時間「生寛太!!」
に会いたいと思っているふじたでした。
関係ないのですが、昨日腕時計を買ったので、写真に載せたいと思います。
a0080156_1082779.jpg
a0080156_108408.jpg

[PR]
by rutht | 2007-06-24 10:09 | ふーちゃん

今話題の・・・

こんにちは、クボです。
「顔ちぇき」してみました!!
みなさんご存知ですか?携帯電話から写真を送ると、似ている芸能人を
教えてくれるんです!
a0080156_16495485.jpg

結果は、  1位 チェ・ジウ
       2位 上野樹里
       3位 浜田雅功
でした。全て言われたことありません・・・。

そして、アシスタント1年目のアベちゃんです。
a0080156_16502420.jpg

結果は、 1位 中里依紗
       2位 桂 歌丸
       3位 舘 ひろし
2位の歌丸さんにはびっくりして爆笑してしまいました!!
みなさんもぜひ、試してみて下さい!

            http://kaocheki.jp です。
[PR]
by rutht | 2007-06-22 16:51 | ぼっち

久しぶりの映画

こんにちは!山崎です(^^)
私は最近公開された「大日本人」という映画を観に行って来ました。
平日だったせいか、お客様の人数はとても少なかったのですが、そんな中
松っちゃん出演の映画が始まりました。
始めの方は全く意味が分からなく、少し退屈気味でした。
いったいどんな話なんだろうと思っていると、途中からはとても不思議な場面が
次々と出てきて、笑っていいのかどうなのか・・・笑いたいけど笑えない・・・
微妙な面白さが続いていました。
後半辺りからはクライマックス!!人間ではないのにどこかで見かけた
顔や声が続々出てきて賑やかになり、無事に終わったのですが・・・!?
話の内容を聞かれても何と言っていいのか分からない・・・でも、途中途中
なにげにつながりのあるところに気づくと、松っちゃんらしいつぼにはまる
後からくる映画だったんだなーと思います(^^)
映画説明で、松っちゃん自身も2回・3回見てほしい映画だと言っていたのですが、
その通りだなと思いました。
お笑い好きの方にはきっとこの映画にはまる方がいるのではないかと思います。
機会があれば見て下さい☆
[PR]
by rutht | 2007-06-22 16:26 | 山ちゃん

実習生

6月19、20と2日間、広島美容専門学校から4人サロン実習にやって来ました。
1日目は緊張していたみたいだったけど、2日目になると、みんな色々覚えて
自分からテキパキ動いてくれました。
みんな笑顔がとても良かったです(^^)
このサロン実習を今後に生かせてもらえると嬉しいな と思います。
がんばれ~!!
a0080156_21175431.jpg

[PR]
by rutht | 2007-06-21 21:18 | かわもっさん