広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

こんにちは、岡田です。
先日、BOSSがブログに載せていた「肉体改造マシーン」を使って、何人かの
スタッフが精を出している姿を 皆様にも見てもらおうと思います。
現在は、ガリ細体系が・・・数ヶ月後には 小島よしおに!!
楽しみにしておいて下さい。
a0080156_19434968.jpg
a0080156_1944920.jpg
a0080156_19441822.jpg
a0080156_19442618.jpg
a0080156_19443692.jpg
a0080156_19444475.jpg

[PR]
by rutht | 2007-09-28 19:45 | のんち

sweets パフェ

こんにちは。羽田です。24日の月曜日、私とれいこさんと 元スタッフの平井さんで
「Natul」で お茶しました。
みんなパフェを頼みました☆
私は、マカロンパフェ♪平井さんは熱々のリンゴのパフェ♪
れいこさんはベリーのパフェで、どれも美味しかったです!!
あまりにも 居心地よくて、かなり長時間滞在してしまいました。
やっぱりカフェは落ち着きます(^^)
また、美味しいパフェ 食べに行きたいです!
a0080156_19324376.jpg
a0080156_19325284.jpg
a0080156_1933385.jpg

[PR]
by rutht | 2007-09-28 19:34 | はだっち

フィッシング!!

こんにちは!!すえです(^^)
突然ですが、みなさん!釣をしたことはありますか?
私は、生まれてこのかた2回しか釣をしたことがありません。
しかも、つい先日 その2回目の釣をしに大島まで行きました☆
釣を始めて10分ってところで、大きな大きな『あじ』が釣れました!
全長約30センチもある大物です☆
が、しかし それからというもの、これ以上の大物は釣れず・・・。
しかも、釣れる魚は全部『あじ』でした(笑)
でも、全部で20匹ぐらい釣れました!!あじばかり・・・。
本当は、太刀魚を釣に行ったんですが・・・。
なので、今日はあじパーティをする事に♪
あじの刺身、あじの煮付け、あじの塩焼きを作りました!!あじ三昧です!!
私は、さばく担当で、よく釣に行く友達に 三枚おろしの切り方など 色々習って
さばきました!
普段、こんな体験できないので とても楽しかったです(^^)
あじに感謝して頂きました☆身がプリプリでとっても美味しかったです。
2回目にして、釣にはまりそうです(笑)また近々行きたいです☆
釣って楽しいですねー。
a0080156_19253131.jpg
a0080156_19254030.jpg
a0080156_19255322.jpg

[PR]
by rutht | 2007-09-28 19:26 | すえ
買っちゃいましたー!!ダンベルセット。
通販でトータル約100キロ。宅配便のお兄さん、ごくろうさまでした!
RUTHの男性は強制入会、女性は自由参加なんですが、女性が4人も入会しました!
お店の6階で、営業後にトレーニングしています。
これで、来年の夏はビーチギャルの視線を総取りじゃー!!
とくに、庸司がはまって 鏡を見ながらのナルシストトレーニングっぷりは
目をみはるものがあります(笑)
また、筋肉の育ちっぷりを近況報告をしますね!
a0080156_2393620.jpg

[PR]
by rutht | 2007-09-27 11:19 | BOSS

お祝い

9月15日の事です。我が家では、何かのお祝い事の日はお食事に行くんですが、
9月15日は宇品にある、炙り焼屋さんの楽郡(La Goon)に行きました。
その日のお祝いは
①お兄ちゃん夫婦の誕生日会
②私達夫婦の入籍祝いでした。
お店の方が、お祝いと言うと デザートと写真をプレゼントしてもらいました!
とてもお肉もデザートも お店の雰囲気も良くて、満足しました。
是非皆さん、おすすめなので行ってみてくださいね☆☆☆
                 マイでした。
a0080156_19474741.jpg

[PR]
by rutht | 2007-09-21 19:48

夏休み!!

今月17日から少し遅い夏休みを頂きました。
休みは、実家に帰ったのと、家族で島根のアクアスに行ってきたのと、
家でゴロゴロしていました。
アクアスの白イルカは、初めて見たんですが、とても迫力があり、
でも可愛い感じがしました。
家族3人で幸せのバブルリングを見たので
3人とも、幸せになると思います(笑)
a0080156_11571760.jpg

[PR]
by rutht | 2007-09-21 11:57 | かわもっさん

ひとときのお休みタイム

こんにちは☆武林です(^。^)
先日、営業が終わった後、中安さんと安部ちゃんと3人でカフェに行きました。
場所はヌフカフェです♪
パフェがすごく美味しかったので、ブログに載せる事に決定しました(^^)
やっぱり、カフェでまったりしながら話すのっていいですよね!!
癒しを求めながら色んなカフェに行ってみようと思います♪♪
a0080156_1152132.jpg
a0080156_11522244.jpg
a0080156_11523078.jpg

[PR]
by rutht | 2007-09-21 11:52 | たけちゃん

私達のパートナー

a0080156_1145954.jpg
こんにちは!!安部です♪
先日、美容師の人が出場する美容のコンテストがありました!
その練習の時に、カラーやカットをほどこされたウイッグ(人の頭の形をしたマネキン)
の中に藤田さんの姿が!!!そうです、ウイッグちゃん達は、人間に勝るとも劣らない
ほど、精巧に作られているのです。
そんなウイッグは、私達のパートナーなんです♪
[PR]
by rutht | 2007-09-21 11:45

THE フレンチ

RUTHブログを御覧の皆様 Hachisukaです!!
無駄に「おっぱっぴー」を連発している毎日ですが・・・。
ところで、先日久しぶりにフレンチを食べに行ってきました(^^)
やっぱり、時には まったり ゆっくり ワインを飲みながら料理を頂くのも良いですねー
目で見て楽しみ、味わって食べる。普段では食べない フォアグラ、トリュフなどなど
高級食材のオンパレード。それわそれわセレブな気分ですねー。
そんな料理の一部を皆様に ご紹介するので是非「目で楽しんでみて下さい」
ちなみに『de’lice』という所です。
セレブに味わって見たい方、行ってみて下さい。

中区流川町2-22インペリアルビルB1
           TEL082-246-8505   定休日日曜日
a0080156_113524.jpg
a0080156_114582.jpg
a0080156_114133.jpg
a0080156_1142252.jpg
a0080156_1143181.jpg
a0080156_1144023.jpg

[PR]
by rutht | 2007-09-15 11:05 | hachisuka

俺の相棒

こんにちは。風になる ロンリーウルフこと、庸司です。
この度、俺の相棒を紹介します。
彼の名は 74年式 ハーレーダビットソン・FXE。通称ショベルヘッドと言いまして、
ヴィンテージハーレーです。
ショベルヘッドとは、エンジン型式の事で、1966年~1984年まで 生産されていた
エンジンの事です。
乗り手の鼓動に反響するような、強烈なフィーリングは長いハーレーの歴史の中でも
ショベルヘッドはトップクラスだと思います。
a0080156_1853492.jpg

[PR]
by rutht | 2007-09-13 18:54