広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

満腹!!

どーも矢部です!
いやーすごいお腹いっぱいになっちゃいました。
何でかというと、パセーラの「野の葡萄」というバイキングに行ってきたからです。
ここの食べ物は、健康的で体に良くて、とても美味しくてついついいっぱい
食べちゃいました!!
最近、健康ブームだし、これをきに 体に気を付けていきたいです(^^)
ちなみにルースのみんなと始めた筋トレもまだ続いてますよー!
マッスル~!!
a0080156_1713493.jpg

[PR]
by rutht | 2007-10-30 17:17 | やべっち

初めて食べた!!

みなさんこんにちは!マイです。
ところでみなさん「あけび」って知っていますか??
山の木に生る実なのですが、一見グロテスクで エッ!!って思いましたが、
食べてみると ほんのり甘いんです!
小さい種があって、食べなれるまで大変ですが、中々珍しい食べ物でした!
どこかで食べるチャンスがあったら、チャレンジしてみて下さいね☆
a0080156_17568.jpg

[PR]
by rutht | 2007-10-30 17:05

Pomuue

こんにちは。高岡です。
かれこれ3年近く、気になりながらも一度も足を踏み入れる事が出来ないでいた
雑貨屋さんに 先日やっと入ってみました!
名前は『Pomuue』 RUTHに昔っからのお客様とPomuueの前でバッタリ
会った事があり、「友達の店なのよーって言うか、通いつめて仲良くなったんだけどね。
今度行ってみてね!」
と聞いてからも、半年が過ぎ・・・。
本当にやっと!でお店に行き、色々購入した中の一つがカエルのマウスと
マウスパッド♪
何故か、カエルグッズが多く、カエルなんて目に付かないで生きてきた私が
Pomuue入り口近くに座っているセサミストリートに出てきそうな 大きな
カエルのぬいぐるみを連れて帰る計画を立ててしまうほどはまっています。
Pomuueのオーナーさんも感じの良いキレイなお姉さんで、私も通いつめて
お友達になりたいな~(^^)
a0080156_21245938.jpg

[PR]
by rutht | 2007-10-28 21:25

遅い夏休み(^^)

こんにちは♪♪ウキウキモード全開のふじたです☆
10/22~10/25まで遅い夏休みなんですが、4日間お休みを頂、
私の甥っ子がいる 大阪へお母さんと旅行がてら2人で行く事になりました!!
これがブログに載るころには、もう大阪に着いて 
愛しの寛太とたわむれていることでしょう\(^^)/~♪
大阪の街へ連れて行ってもらう予定なんですが、街中の繁華街には
生まれて一度も行ったことがないので、これまた楽しみにしています☆★☆
大阪でおすすめの場所とかってどのへんなんですかね??
まぁ、NO PLANなので、その時その時で、楽しんで来たいと思います(^^)v
[PR]
by rutht | 2007-10-24 20:24 | ふーちゃん

RUTH 釣りツアー

こんにちは、マコです。
今回は、10月14日に開催されたRUTH釣りツアーのことを書きます。
メンバーは、BOSS、河本さん、レイコさん、矢部さん、庸司さん、ふーちゃん、
安部ちゃんの8人で、坂にある「ベイサイドビーチ」に行ってきました。
朝8時にRUTHに集合して、途中で釣具屋さんに寄って餌と仕掛けを買い、
いざ!目的地へ。
ベイサイドビーチに着き、周りを見てみると、意外にも多くの人が釣りに来ていました。
でも、特に釣れている様子は無く、不安になりながらも始めてみる事に・・・。
全く釣れない。。。ここで、BOSS、河本さん、れいこさん、ふーちゃん、安部ちゃん
はポイントチェンジのために、車でどこかへ行きました。
諦めずに残った矢部さん、庸司さんら3人は2~3時間釣って 結果はたったの6匹。
ちなみに庸司さんは坊主という素晴しい結果を残してくれました(笑)
その後、BOSSたちと合流したら、何と30匹近くも釣って来たのでBOSSたちの
ポイントに行けば良かったなと思いながらも 楽しい休日が過ごせました。
次は夜釣りにチャレンジしたいです。
a0080156_20141954.jpg

[PR]
by rutht | 2007-10-24 20:15 | マコ

読書の秋

こんにちは、クボです!
私はいつも、市電で通勤しているのですが、その時によく本を読みます。
最近は、少し前から話題になっている、「ホームレス中学生」を読みながら
通ってました。
知っている人も多いと思いますが、お笑いコンビの麒麟の田村の 貧乏自叙伝で、
笑いあり、感動有りでさらっと読んでしまいました。
面白くて読みやすいので、是非読んでみてください!!
a0080156_18112250.jpg

[PR]
by rutht | 2007-10-21 18:11 | ぼっち

まったりカフェ

最近、寒くなってきましたね!風邪など引かれてないですか??
やっと秋らしくなってきたと思ったら、食欲が増す今日この頃の山崎です。
先日、お休みの日に 母と久しぶりに夜「食事に行こう!」ということになり
湯来町にある、「ラ・カスエラ」というカフェに行ってきました。
私は以前も、行ったことがあったんですが、夜行くと また違うま~ったりな
時間が流れていました。
サラダとパスタとオイルサーデン丼、最後にヨーグルトパフェを頼みました。
(写真は暗くて分かり難いのですが・・・)
どれも上品な味で、あっさりしていて美味しく、二人で食べて 大大大満足な量でした。
今回は、品切れだったんですが、「おぼろ豆腐丼」というのが とても美味しいらしく、
次回は必ず食べようと思っています。
場所は、山の上の方なので、外へ出ると気持ち肌寒い感じでした。
お店もご夫婦二人でされていて、雰囲気もとても良いので、時間を忘れて、
マッタリしたい時には とてもオススメな場所だと思います。
母もとっても気に入っていました!!
マッタリできる場所で、美味しいものを食べると言う事は、本当に幸せですね☆
カフェ本にも載っているので、是非一度行かれて見て下さい(^^)

   住所 佐伯区湯来町伏谷 1119-4
   TEL 0829-40-5101
a0080156_1832822.jpg
a0080156_18336100.jpg
a0080156_1834538.jpg
a0080156_1835550.jpg
a0080156_184378.jpg

[PR]
by rutht | 2007-10-21 18:04 | 山ちゃん

田舎ランチ♪

こんにちは。先日実家に帰った時にランチを食べに行きました。
雑誌等に載っていて行きたいと思っていた所『Parmi Bois(パルミボア)』です!!
私は、限定のランチプレートを注文しました。
前菜・手作りパン・サラダ・パスタ・肉料理のついたワンプレート+ドリンクでした♪
パンはおかわり自由でかなり満腹になりました(>v<)
スタッフの方の接客もいい感じで、料理もおいしく、お店の雰囲気も落ち着いていて
オススメなイタリアンレストランでした(o^o^o)
みなさんもドライブで近くに行かれることがあれば、ぜひランチを楽しんでみて下さい☆
                                             by はだっち


〒729-1108 東広島市河内町中山台(グリュ―ネン入野内)<定休日:水曜日>
TEL 082-437-0566 ☆Lunch 11:00~14:30  ☆Dinner L.O 20:00
a0080156_13525831.jpg
a0080156_1353785.jpg
a0080156_13531520.jpg
a0080156_13532474.jpg

[PR]
by rutht | 2007-10-19 14:05 | はだっち

トイ カメラ☆

最近てわけではないんですケド、たま~にカメラを持ち歩いて写真を撮ったりします!
でも普通のカメラじゃなくて、おもちゃのカメラで『HOLGA』というカメラの
120CFNというシリーズです☆
これはカラーフラッシュ搭載モデルで、・ノーマルの4色あって、
赤いフラッシュで撮ると、写真が赤くなったりと、いろんなおもしろい写真や味のある
写真も撮れちゃいます!!
興味のある方はぜひ使ってみて下さいね(>v<)           by やべっち
a0080156_1344529.jpg

[PR]
by rutht | 2007-10-19 13:44

続・ドッキリ!!

・・・「パパパパ~ン♪♪」とウェディングメロディーが流れ、みんなでクラッカーを
鳴らして(>v<)「マイさんご結婚おめでとうございまーす☆」運ばれてきたケーキ♪
ビックリしたマイさん!!(笑)
ねらい通りに、サプライズ大大大成功☆でしたっっ!!(>v<)v
そして、みんなからのメッセージカードと花嫁さんをイメージして作ってもらった
お花の冠がプレゼントされました。
さらに、またまたサプライズでマイさんのだんな様に、マイさんには内緒で
手紙を書いて頂いたのですが、その手紙を読んで感動しているマイさんを
見ながら周りのスタッフはもらい泣き・もらい泣き・・・でした(;_;)
(残念ながら手紙の内容は分かりませんデシタ。。。笑)

本当に幸せそうなマイさんを見て、私たちもすごくうれしいですっっ!
いつまでも末永く仲の良いお二人でいて下さい☆
本当におめでとうございます(o^o^o)
a0080156_13272823.jpg
a0080156_13273791.jpg

[PR]
by rutht | 2007-10-19 13:29