広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

結婚式☆

先週の土曜日、私はお休みを頂いて友人の結婚式に行って来ました!
新郎は保育所から、新婦は中学校からの友人なので、感動もひとしおでした012.gif
私は、教会での誓いの式~披露宴・二次会まで全て参加して来ました060.gif
披露宴は友人2人が司会をしてくれて、本人出演のDVDなども上映されたりと
とってもあったかい式でした056.gif
久しぶりの友達とも会えて、とてもとても楽しかったデス003.gif
そして幸せそうな2人を見て、本当に幸せな気分になりました。
末永くお幸せに053.gif053.gif053.gif
a0080156_2121566.jpg

[PR]
by rutht | 2008-01-29 21:03 | ゆっけ
こんにちは003.gifやべっちです!
いまさらなんですケド、今映画をやっているのでご紹介します!
劇団ひとりの『陰日向に咲く』です061.gif
僕は小説を読んだのですが、ひとりひとり色んな人生があって、色んな考え方が
あって面白くて十人十色だなぁ~。って思いました。
小説がすごく面白かったので、映画も面白そうなので観に行くつもりで、今から
楽しみです058.gif
気になってる方は、ぜひ映画を観に行ってみて下さいネ072.gif
[PR]
by rutht | 2008-01-29 20:53 | やべっち

洋さん

こんにちは、庸司です。
みなさん大泉洋を知っていますか??
最近ドラマやバラエティなど幅広く活躍しているタレントさんなのですが、
今、僕の中でかなりアツイ人物で、ケイタイの待受画面と着歌も大泉洋に
しているほどです。
水曜日の深夜に放送している「水曜どうでしょう」を見るとみなさんも大泉洋の
とりこになることでしょう。
超オススメなので、是非みて下さい。
a0080156_20133183.jpg

[PR]
by rutht | 2008-01-27 20:13

べしゃり暮らし

みなさん、お笑いは好きですか?僕は好きでよくテレビ等でお笑い番組を
見たりするんですが、それ以外で今、楽しんでいるのがマンガの「べしゃり暮らし」です。
知っている人も多いと思いますが、かなり面白いです。
小さい笑い、大きい笑が盛り沢山で かなりオススメです045.gif
機会があれば是非読んでみて下さい。
ただ、立ち読みで、ニヤニヤしていると周りから不審がられるので
気を付けてくださいね025.gif
a0080156_1944452.jpg

[PR]
by rutht | 2008-01-27 19:45 | マコ

一人の時間。。。

こんにちは。私は先日、2連休を頂いて ノンビリ過ごしました043.gif
というのも wタシは休みの日になると、あれこれ予定を入れたり、どこかに行ったりと
ついつい張り切って楽しもうと思うタイプなんですが、久しぶりにこの2連休は
ゆったりと自分の時間がいっぱい持てて、すごーく気分転換になりました053.gif
お部屋の模様変えをしたり、てくてく散歩に行ったり、お茶したり。。。019.gif
あぁ~シアワセです☆
私は、この名前のとおり 本当にマイペースなんだなぁとしみじみ思いました037.gif
それと、美術館にも行ってきました☆
現代美術館であった「イリア・カバコフ展」です。
とても見ていてワクワクするような絵本の原画展でした。
いつか、一人旅をしてみようと思っている今日この頃です。。。
a0080156_19362943.jpg

[PR]
by rutht | 2008-01-27 19:36

アロマオイル

最近 お客様からアロマオイルが欲しいけど、何がいいのか、
どこで購入したらいいのか・・・等の声が増えてきたので、RUTHで扱っている
アロマオイルとマッサージオイルをご紹介します。
RUTHのメニューにもある、クリームバスとハンドマッサージにも使用しています。
メーカーは『ラ・カスタ』で、日本に初めてアロマオイルを入れた会社で
歴史と信用があります。
お値段は、アロマオイル10ml¥1680~ マッサージオイル50ml¥2100~です。
アロマライトも2種類あり、¥2415~です。
冷え性の方には、ローズマリー・ユーカリ・レモンがオススメです!
バスタブに1~6滴落して入浴するだけでも 効果ありです。
体調に合わせてオイルをお選びする事が出来るので、声をかけて下さいね☆
高岡
                 アロマオイル    
a0080156_12552345.jpg
a0080156_1256784.jpg

                マッサージオイル
a0080156_12562062.jpg
a0080156_12563619.jpg
 
[PR]
by rutht | 2008-01-25 12:58

好きな時間

私が好きな時間・・・016.gif
それは 家の机に座っている時です。
学生の時なんかは、絶対!!!021.gifに座る事なかったくらいなんですが、
今は 家に帰ってイスに座って、パソコンとか何か作業している時なんか、
もう最高ですね043.gif落ち着きます。
そこに、あったかい飲み物があれば一段とマッタリ度UPです☆
この時間に合うピッタリな音楽、誰か教えて下さい045.gif
ふじたでした。
[PR]
by rutht | 2008-01-25 12:14 | ふーちゃん

新規一転

皆さんこんにちは!!新しい年になり、気分も新たになりますね058.gif
私は先日、クボさんにカットしていただきました003.gif
これから伸ばしていく予定なので、サイドと襟足の長さは変えず、全体的に
レイヤーを入れてもらい、動きの出しやすいスタイルにしてもらいました。
襟足をピンで留めたりして、ショートボブ的な感じになって楽しめそうなので、
とても気に入ってます016.gif
最近ずっと重めのボブだったので、スタイルチェンジできて、新規一転
ガンバレそうです066.gif
            山崎
a0080156_2115577.jpg
a0080156_21161241.jpg

[PR]
by rutht | 2008-01-20 21:16 | 山ちゃん

インドアな私。

こんにちは、クボです029.gif
最近の私のブームはフェルトです!
フェルトでお花を作って ヘアーアクセサリーにしてみたり、秘かに楽しんでます028.gif
インドアの私にはピッタリのヒマつぶしです006.gif
是非みなさんも、フェルトでヒマな日を楽しんでみて下さい001.gif
a0080156_20383484.jpg

[PR]
by rutht | 2008-01-20 20:39 | ぼっち
こんにちは018.gif今日は私の誕生日に友達がプレゼントしてくれた本
「1歳から100歳の夢」を紹介します。
もう読まれた方もいらっしゃるとは思いますが、すごくほのぼのできる
オススメの一冊です。
1歳から100歳の人の夢、1人の過ごし方等、写真や絵が載っていて
すごく可愛い本です。
私のお気に入りの文章は・・・。
 
 
      夢を書くと、その紙の上に 今までの人生で 見て感じた事
      これからの人生でやりたいこと、等身大の今の自分が
      ありのまま現れます。
      そして、それは改めて自分の大切な物、自分を知る機会にもなり
      今まで気付いてなかった自分の可能性との出会いにもなり
      新しい自分の発見にもなります。  



なるほど・・・026.gifと思いながら読んでいました。
[PR]
by rutht | 2008-01-19 20:10 | はだっち