広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちゃぼ

ニーハオ!矢部です。
今回は 美味しいごはん屋さんを紹介します。
中華料理屋「ちゃぼ」です!!
ここのオススメは「中華風カツ丼」です!!これはめちゃくちゃうまいですよ!!
あんかけみたいなのがご飯にかかっているにもかかわらず、なぜかカツが
さくっとしているという素晴しい一品です!
気になる方は、ぜひ一度行ってみてください。
場所は、パルコ側から行くと、並木通りの一番奥のすじを右に曲がったら
すぐにありますよ~001.gif
a0080156_12372553.jpg

[PR]
by rutht | 2008-03-30 12:37 | やべっち

洋さん2

こんにちは、ようじです。
最近 大泉洋のすべてがわかる という本をゲットしました004.gif
「水曜どうでしょう」の撮影秘話や、大泉洋の学生時代など ファンの方は
必見の内容になっています。
僕はこの本を読んで、ますます大泉洋のファンになりました。
a0080156_17414696.jpg

[PR]
by rutht | 2008-03-28 17:42

雨の卒業式

卒業シーズンに、お客様の袴や振袖を拝見させて頂くと、つくづく着物っていいなぁ
と感じます。
私も先日、長女の卒業式に着物を着て出席しました!
まだ寒いので、道行きを着物の上から着て行こうと準備していたのに雨が007.gif
着物を着て行くのも迷ったけど、雨コートを着て行きました。
雨コートを着て出かける機会もあまり無いので、かえって私には新鮮で良かったです。
最近はランドセルにメッセージを書いてもらうのが主流みたいで、皆メッセージで
いっぱいのランドセルを背負って退場していました037.gif
時代が違うのね、、、005.gifと友人と話ました001.gif
a0080156_1727143.jpg

[PR]
by rutht | 2008-03-28 17:27

大阪ぐるりんツアー♪

こんにちは!だんだん春っぽくなってきましたね056.gif
私は、先日のお休みで、ぐるりんパスを使って大阪をぐるりんしてきちゃいました006.gif
USJと海遊館、遊覧船にたこ焼き、お好み焼き053.gif等、満喫してきました!
やっぱり大阪のたこ焼きは美味しいでしね!お好み焼きも美味しかったです043.gif
今度はゆっくりお買い物ツアーに行きたいと思います。
オススメスポットがあったら、是非教えて下さい。
a0080156_175583.jpg

[PR]
by rutht | 2008-03-28 17:05 | ゆっけ

おいしい マフィ~ン!

こんにちは、クボです!
先日、お客さんから美味しいマフィンのお店があることを聞いてすぐに行ってみました!!
分かりにくいと思いますが、食べてみると外はサクサク、中はフンワリとしていて、
かなり美味しかったです045.gif
a0080156_1955101.jpg

種類は10種類以上あって、色んな種類を食べてみましたが、
どれも美味しかったです043.gif(フルーツや野菜など)
場所は井口台で、住宅の一部を改装している感じの小さなお店で今月の
「Tj HIROSHIMA」にも載っていました!
お店の名前は マフィンショップ「MILK」です!
金、土、日しかOPENしていないのですが、ぜひぜひ行って見てください!!
[PR]
by rutht | 2008-03-23 20:04 | ぼっち

帰省

こんにちは、ふじっこです053.gif
先日、私のふるさとに帰ってきました。
久しぶりの2連休で、帰ってから何をしようかと沢山したい事を考えながら 一時間弱
バスにゆられ帰省しました。
私の家は広島県北部の三次という所です。
すごくちょうどいい位の田舎で、帰ると身も心も癒されていきます043.gif
そして、バスの中で考えた「帰ったらやりたい事リスト」は三好の癒しの力に負け、
一つも実行できず、のんびーり まったーり2日間を過ごしてしまいました019.gif
でも!!私にはどーーーーしても 実家に帰ってやらなければならない事が
一つだけありました!! それはお墓参りです。
最近よく、色々な方から お墓参りに行きなさい。と お告げのように言われる事が
何度かあったので、これは使命だ!!と思い、実家に帰ることに決めました。
そして、朝から一人で自転車をこいで尾関山という 春にはとてもキレイな桜が
咲く山にあるお墓へ行ってきました。
特に変わった事は無かったんですが、行った後はとても気分が良かったです☆
そんなこんなで、とても2日間充実していました(お爺ちゃんにも会いに行ったし!!)
こんな幸せな所に生まれた事をご先祖様に感謝し、また暇が有れば、すぐにでも
帰ろうと考えている ふじたでした・・・。
a0080156_21231271.jpg

私の家の裏の土手です
a0080156_21234094.jpg

家の前の道路風景です地面がアスファルトから御影石に変わって雰囲気が変わりました
a0080156_21235398.jpg

ずぅ~っと続いてます☆
a0080156_2124486.jpg


a0080156_21241599.jpg

藤田 周嗣
数々の伝説を残す…私のおじいちゃんです
[PR]
by rutht | 2008-03-22 21:30 | ふーちゃん

New Watch

最近、ずっと使っていた時計が古くなり、新しいのが欲しいと思っていて、
気に入るのを探していて、ついに見つけました!
今回買ったのは「Mercedes-Benz」の時計で、一目惚れして016.gif
すぐに買ってしまいました。
せっかく新しい時計を買ったので、時間にルーズにならないで、5分前行動を
心がけていきます。
a0080156_20452057.jpg

[PR]
by rutht | 2008-03-22 20:50 | マコ

バカ画像

こんにちは。矢部です!
今回は、本を紹介します!
くだらない本なんですが、ふとポプラによった時に見つけて買ってみました。
タイトルは「バカ画像」という本というかまぁ~本です。
タイトルの通りバカな画像が載っていて、それに対して突っ込んでいるんですけど
これが笑えます041.gif
単純に笑いたい人、落ち込んでいる人にオススメなので、見てください!!
a0080156_2034920.jpg

[PR]
by rutht | 2008-03-22 20:34 | やべっち

やっぱり すごい!!

こんにちは!!山崎です!
私は先日、2月から始まっている、劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を
観に行きました。
ディズニー映画からそのまま出てきたみたいで、始めから最後まで圧倒されまくりでした。
歌って踊って、途中大笑いもあり、迫力のあまり感動して涙が出てきたり007.gif
充実の一時でした043.gif
見終わって、当分の間「フフフフ~ン♪」と口ずさんでいて、中々抜け出せなかったです!
次は、ライオンキングも観てみたくなりました006.gif
やっぱり劇団四季はすごいですね!
a0080156_20274897.jpg

[PR]
by rutht | 2008-03-22 20:28 | 山ちゃん

いちご狩り

こんにちは!ゆうほです053.gif
私は先日、かねてからずっと行きたかった イチゴ狩りへ行ってきましたー043.gif
場所は河野園芸という所で、RUTH新聞の3,4月号でBOSSのおすすめスポット
に載っている所です!!
ハウス内に入ると、イチゴがいっぱい003.gif嬉しくって食べまくりました☆
ハウス内はミツバチがブーンと飛んでいて、イチゴの花の受粉してくれてました。
実は・・・蜂が苦手な私ですが、イチゴのために頑張りましたー047.gif
30個も美味しく頂きましたよ☆
とにかく、自然がいっぱいで身も心もリフレッシュしました019.gif
みなさんもぜひ、春を満喫しに行ってみてくださいね!!
a0080156_2071623.jpg
a0080156_2072962.jpg

[PR]
by rutht | 2008-03-22 20:08