広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ランチでgoo!

お花見 の季節も終わりましたね・・・。
今回は、久しぶりにランチへ誘って頂いたのでご紹介いたします。
牛田の山の手にあるところで、イタリアンです064.gif
メニューは「春キャベツと豚トロパスタ」たっぷりのガーリックソースで美味しかったです!
パンも自家製でもっちもっちでした。
たまには、お客様とランチもいいですね~001.gifとっても楽しい一時でした。
a0080156_1213281.jpg
a0080156_12131465.jpg
a0080156_12132495.jpg

店名: Ristorante Napoli Napoli
住所: 広島市東区山根町38-20
※駐車場32台(無料)
TEL: 082-568-7777
営業: 11時30分~23時(OS・22時)
店休日: なし
[PR]
by rutht | 2008-04-28 12:14 | hachisuka

5296ツアー

かなり私事ですが、4月21日にグリーンアリーナでコブクロのコンサートがあり、
私も参加してきました060.gif
なんと席がアリーナの14列目で生で顔がわかるくらいの距離でした005.gif
ものすごいいい曲ばっかりで感動しっぱなしでした016.gifなかなか仕事のため、
コンサートとか行けなくてひっさびさだったので、すっごい楽しくて
また、是非行けたら行きたいです。
a0080156_1145921.jpg
a0080156_11452191.jpg

[PR]
by rutht | 2008-04-28 11:45 | のんち

夏じたく

こんにちは。ゆっけです。
だんだん暑くなってきましたね!とゆうことで、私はさっそくサンダルデビュー
しちゃってます
こないだ一目惚れでかいました016.gifエキスパートのサボサンダルです。
レザーと靴底が木なとこにラブ053.gifなんです。そしてとても歩きやすいです。
今日は裸足ですがかわいい靴下をあわせてはきたいな~とも思ってます
みなさんおすすめの靴下屋さんがあったらぜひおしえてください。001.gif
a0080156_11361626.jpg

[PR]
by rutht | 2008-04-28 11:36 | ゆっけ

黒服

こんにちは!!
買い物大好き村上です。
最近暖かくなってきましたねo(^-^)o
少し前になるんですが春服が欲しいと買い物に行きました。が、やってしまいました(>_<)
僕は持ってる服の8割ぐらいが黒服なんですが、また黒服を買ってしまいました015.gif
a0080156_1129369.jpg

まったく季節感が無いなぁと思う村上でした★
[PR]
by rutht | 2008-04-28 11:29

おとしもの。。。

こんにちは。ゆたろうです。
昔からそうなんですがよくモノをなくしたり落としたりします。しかし今回は
鍵を落としました。全くノーマークだったため落としたことに気ずくのも遅く
手遅れでした。007.gif
まさか鍵が落ちるとはってやつです。
不覚です。
自尊心がかられました。002.gif
でも切り替えが大事ってことでもう気にしません。
忘れます。003.gif

‥みつけたら連絡ください。
a0080156_11245427.jpg

[PR]
by rutht | 2008-04-28 11:25 | ゆーたろー

入浴剤&ボディソープ

突然ですがこれなんだかわかりますか?↓
a0080156_1173662.jpg

食べ物じゃないですよ(笑)
正解は入浴剤とボディソープです★右下の薄ピンクのものがボディソープで
あとの三つは入浴剤です。美味しそうですよね037.gifこれは「LUSH(ラッシュ)」
というお店で買いました。ご存知の方もいると思いますが‥
ラッシュの製品は、自然なものを使っていて保存料の使用を最小限にとどめているので
とても新鮮で、すべてハンドメイドなんです!すごいですよね★
匂いもとっても良い匂いですよ!016.gif
入浴剤とボディソープの他には洗顔料、パック、化粧水、保湿クリーム、
リップクリーム等売っています。
そごうとダイヤモンドシティソレイユにあるので興味がある方は行ってみてください。
バスタイムが楽しくなりますよ!!
[PR]
by rutht | 2008-04-28 11:07

春♪ネイル

先日、ネイルサロンに行ってきました003.gif
いつも、どんなネイルにしようか悩みに悩んでネイリストの方にご迷惑を
お掛けしているのですが・・・042.gif
今回は春っぽく、ドットにしてみました056.gif060.gif
a0080156_218415.jpg

どうですか?!
次は何にしようかなぁ~012.gif
[PR]
by rutht | 2008-04-26 10:03 | レイコ
5月末までの間、『RUTH癒しキャンペーン』をやっています060.gif
5月といえば…「母の日」ですネ056.gif
母の日や日頃お世話になっている方040.gifにRUTHの癒しmenuを
プレゼントされてみてはいかがですか?!

072.gifヘッドスパ・ハンドマッサージ・クリームバス・マッサージロングtimeなどのmenuをチケットにしてプレゼントできます♪
072.gifLa CASTAのアロマライト&アロマオイル(14種類の中からお選び頂けます)をセットにしてプレゼントできます♪(※要予約・5月末まで10%OFF)

上記のチケット・アロマライトsetご購入の方にもRUTHから癒しのプレゼント♪↓↓
スパ・ハンドマッサージ・クリームバス(半額)からお選び頂けるスペシャルサービスチケット
差し上げます!!

その他にも、La CASTAのシャンプー&トリートメントもおすすめデス053.gif
ご予算に応じて、お選び頂けますので詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい040.gif
a0080156_23281044.jpg

[PR]
by rutht | 2008-04-22 23:29

屋久島☆第2弾

今回は屋久島ツアー☆番外編として、鹿児島空港で堪能してきた『黒豚』料理を
ご紹介しますね003.gif
a0080156_21484183.jpg
a0080156_21493979.jpg

a0080156_2153483.jpg


今回は『縄文杉』には行かなかったので、次回は必ずや!!『縄文杉』へ呼ばれる事を
願って、再チャレンジして来ますっ003.gif
屋久島へ行ってからというもの、『自然』がこんなにも人を癒してくれるんだ・・・と
実感した私でした060.gif
a0080156_21544221.jpg

[PR]
by rutht | 2008-04-22 21:55 | hachisuka

『耕三寺』

こんにちは、庸司です004.gif
先日しまなみ海道の生口島にある耕三寺に行ってきました003.gif
耕三寺は350メートルくらいの洞窟があったり未来心の丘という大理石でできた丘などが
あり和と洋を融合させたようなとても見所たっぷりのお寺でした!
大理石の丘には大理石でできたカフェ063.gifなどもありデートにも最適だと思います☆
a0080156_2136313.jpg
a0080156_21364442.jpg

[PR]
by rutht | 2008-04-22 21:37