広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

休日のひとこま

お休みに交通公園に行ってきました003.gif
色々な遊具やゴーカートなど沢山遊べる施設でした。

a0080156_20591452.jpg
a0080156_20592530.jpg

子供さんがいる家族の方はオススメです043.gif
ぜひ子供とゴーカートに乗って見てください瀨
[PR]
by rutht | 2008-05-27 20:59 | かわもっさん

小旅行

こんにちは029.gif
こないだのお休みに神戸に旅行にいってきました001.gif
初の日帰りバスツアーでアウトレットモールと三田市にある芝桜でできた
花のじゅうたんを見にいきました!天気はあいにくの雨でしたが、、、007.gif
きれいでした!
日帰りだったので朝から夜までハードな1日でしたが楽しかったです!
今度はゆっくり泊まりで旅行いきたいです(^O^)
a0080156_20534351.jpg

[PR]
by rutht | 2008-05-27 20:54 | はだっち

中島康三郎商店

この間、ユニットミーティングも兼ねつつ(o^v^o)、お店の何人かでちょいと豪華な
お店にご飯を食べにいきました!!
その名も…「中島康三郎商店」です♪チョットウケる名前ですが、薬研堀にある
すんごく雰囲気あるお店で、夜に離れにある個室でマッタリとコースを
堪能しましたぁ~ヽ(´∇`)ノ
食材にもこだわっていて、産地やどこでどうやって育てた物かという説明まで
して下さいました!
味も言うことナシで、最高に美味しくかなーり癒されてしまいました(>ε<)
たまに贅沢するのも大事ですよねぇーー♪♪♪
みなさんも是非いってみて下さい!!

a0080156_2050450.jpg
a0080156_2050153.jpg
a0080156_20502584.jpg

[PR]
by rutht | 2008-05-27 20:51

遅くなりましたが・・・

先日 母の日にィタリァントマトのケーキ買って帰りました016.gif


そこのショートケーキゎすっごぃおぃしぃです043.gif


大きくてスポンジがふゎふゎで最高です006.gif


でも れぃこさんのチーズケーキにゎ勝てません008.gif



家族みんなでケーキ食べて 久しぶりの団らんが楽しかったです024.gif

来年の母の日ゎ手作りケーキを作ってぁげたぃなあって思いました001.gif
[PR]
by rutht | 2008-05-24 13:33 | たかみー

散歩☆

この前地元の友達と暇つぶしに散歩をすることになり、私の地元の
懐かしいとこ巡りをしました056.gif
郡山という毛利元成の城跡の山にのぼり、吉田町をみた後、
保育園、幼稚園、小学校、高校を訪問しました003.gif
私の地元はめずらしく、中学校以外全部がひとつの場所に並んであるんです!!
久々に見ると、懐かしいし、部外者が入れなくなってるのも寂しかったです007.gif
何もすることない時、散歩はオススメですよ072.gif
a0080156_1652532.jpg
a0080156_16534879.jpg
a0080156_16542092.jpg
a0080156_16544653.jpg

[PR]
by rutht | 2008-05-21 16:55 | のんち
こんにちは☆まっちゃんです012.gif
先日、家族で坂町にある、天然温泉「アジアンリゾート.スパシーレ」へ行ってきました。
館内はアジアをテーマにした雰囲気で地下1000メートルから湧き出した
本物の源泉で露天風呂や塩サウナや、中国式足つぼマッサージ、
バリ式オイルマッサージやフェイシャルサロンなどがあります053.gif
また、ドクターフィッシュというものもあって魚がいる水槽に足をつけると魚が足に
ひっついてきて、古い角質など食べてくれるというそういった少し変わったものも
あって早速体験しちゃいました!
始めはくすぐったさを感じましたが、だんだん低周波のように感じてきて
とっても心地よい気持ちになりました☆皮膚代謝を改善・促進させる効果があり、
アトピー性皮膚炎や乾癬の皮膚などにもよく、美容効果とリラクゼーション効果060.gif
あるみたいです!すごいですよね~☆003.gif
是非みなさん行く機会があればやってみてください072.gifハマりますよ!
a0080156_16463738.jpg

[PR]
by rutht | 2008-05-21 16:52

世羅ドライブ♪

こんにちは☆レイコです。

今年のGWは良いお天気058.gifが続きましたね!皆さん楽しい連休を過ごされましたか??
私は、母と世羅にドライブに行って来ました072.gif
『世羅高原農場』に花畑を見に行ったのですが、ちょうど‘‘チューリップ祭り‘‘056.gif
やっていて、園内一面、色とりどりのチューリップで埋め尽くされていて
とってもキレイでしたよ053.gif
園内には食堂やバーベQコーナー・Cafeなどもあり、天気が良い日はお弁当持参で
木陰で食べるのも気持ちが良いですよ003.gif
季節によって、いろんな花畑に変わるそうで、夏はダリアの花畑になるそうです060.gif
キレイな花を見ながら、のんびり過ごせる場所なのでオススメですよ♪
a0080156_22241157.jpg
☆世羅高原農場:TEL 0847-24-0014   http://www.sera.ne.jp
a0080156_22242141.jpg
a0080156_22243870.jpg
a0080156_22244781.jpg

園内のCafeでハーブteaとケーキを頂きました067.gif063.gif
[PR]
by rutht | 2008-05-20 22:26 | レイコ

読書男

こんにちは♪今回は僕の趣味の一つでもある読書がテーマです。
僕は暖かい日の公園やカフェなんかで、まったり本を読むのが好きなんです(>_<)
最近の愛読書はリリー・フランキーさんの本です☆
a0080156_20141053.jpg


ちょっと馬鹿らしい感じの本が多いんですが、なんとも言えない表現や男心をとらえた
セリフが癖になります!!
気になる方は是非読んでみて下さいね(^-^)
[PR]
by rutht | 2008-05-18 20:14

うどんツアー☆

こんにちわー☆アウトドア大好きなたけです(^-^)/~~
れいこさんとあべちゃんと三人でついに香川デビューしてしまいましたo(^o^)o
すごい癒されました!そしてうどん食べまくっちゃいました(笑)
安くておいしくて最高でした(≧∀≦)景色ものどかでまったりした旅でした♪
そしてもちろんおいしいお店をしっかり調査してばっちり堪能して回りましたV(^O^)
まず、一軒目は綾川町にある「山越うどん」に行きました。
噂どうりコシがあって モチモチでとっても美味しかったです003.gif
席もたくさんあって、外でも食べれて天気の良い日は気持ちがいいです!
続いて二軒目は、まんのう町にある「谷川米穀店」へ行きました。
メインの通りから少し入った所にあるので、かなりわかり難くて迷ってしまったのですが、
なんとかたどり着きました025.gif
ここは、ちょっと細めんでコシはもちろんですが、ツルツルのど越しが
とってもよかったです。
次はどこに行こうかいこうかなぁ~(o^_^o)
a0080156_19593570.jpg
a0080156_19595620.jpg
a0080156_2002132.jpg
a0080156_2005030.jpg

[PR]
by rutht | 2008-05-18 20:10 | たけちゃん

母の日

先日の母の日に、お疲れさまの気持ちを込めて家族でお寿司を食べに行って来ました。
くるくる回ってる所では、ありませんよ034.gif
普段だと感謝の気持ちなんてなかなか言えない私だけに012.gif
お酒の勢いもあり母に「ありがとう」と言えて良かったです043.gif
今回は、その時の素敵なお魚さん達をご紹介いたします。

hachi
a0080156_1953313.jpg
a0080156_19534199.jpg
a0080156_19535215.jpg
a0080156_195428.jpg

[PR]
by rutht | 2008-05-18 19:54 | hachisuka