広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Eyelash☆まつ毛エクステ

034.gif厚生労働省は平成20年3月7日付け
生活衛生課長通知により、まつ毛エクステンションについては
美容師法に基ずく美容に該当する行為であることの見解を示しました。
すなわち まつ毛エクステンションの施術を行えるのは美容師だけという事に
なりました。
016.gifRUTHでもMenuに取り入れる予定でまつ毛エクステンションの講習を受けに
行って来ました!
自まつ毛1本に1本ずつエクステンションを接着するというとても細かい作業でしたが
どんどんまつ毛が長くなっていくのが楽しく集中して出来ました043.gif
RUTHで使用するグルーの成分について034.gif人体に悪影響を及ぼす
有害物質ホルムアルデヒト等を含まない安全性の高い低刺激特殊グルーを
使用していきますので安心してお使いいただけます。
私も実際に接着してもらってみて とてもソフトでビックリ005.gifしました。
   016.gifRUTHでのMenu化お楽しみに016.gif
[PR]
by rutht | 2008-06-30 21:49

イメチェン

こんにちは☆まっちゃんです。
夏に向けてイメチェンをしたくて、とうとう長い髪をバッサリ切ってしまいました!
カットは久保さんに、パーマは末さんにしてもらいました(ノ><)ノどうですか?
似合ってますか?笑っ
a0080156_9365098.jpg
a0080156_9361934.jpg

スタッフのみなさんには結構好評でした♪ここ最近イメチェンしてなかったので
イメチェン出来て嬉しいです。私もとても気に入ってます!久保さん、末さん
ありがとうございます\^o^/
もう夏の初めですかみなさんイメチェンしてみてはどうですか?
[PR]
by rutht | 2008-06-29 09:42

BOSS発見!

こんにちは、まいです001.gifみなさん中国新聞のCue(キュー)とゆう新聞しってますか?
読んでるとなんと我がBOSS小池先生が載っていました!ビックリ005.gif
どんなコーナーかというと…本のコーナーです
先生はすごく本が好きで先生の部屋にはいっぱい本があります027.gifそしてスタッフ全員の誕生日には先生が一人一人にあった本をプレゼントしてくださいます。
すごくうれしいです003.gif
本を読む事はとても大切なのでいろんな本を読んでいこうと思います045.gif
a0080156_22195969.jpg

[PR]
by rutht | 2008-06-28 22:20

ついに・・・

こんにちは。藤田です☆
先日やっとの思いで購入した間接照明が家に明かりをともしてくれました♪
蛍光灯の光りとはまた違い、夜なんかはすごく雰囲気がよくなります(^O^)
普段料理とかしないんですけどこの照明の下でおいしいご飯を食べたくなって
オシャレな料理とかが作りたくなります(゜▽゜)
a0080156_2091369.jpg


そしてライトが点いた日は河本店長の撮影のお手伝いでモデルさんのメイクを担当
させてもらいました☆☆今後HPに写真が掲載されると思いますのでお楽しみに…
写真は撮影風景です
a0080156_2094432.jpg

[PR]
by rutht | 2008-06-25 20:10 | ふーちゃん

中国土産

今週ボスが中国に行っていてお土産に扇子を買ってきてくれました(^^)v
これからかなり暑くなる夏の季節にはぴったりのお土産です003.gif
色といい、描かれていれ絵の渋さに惹かれ、この扇子にしました!
今年の夏は扇子パワーで乗り切ります!
a0080156_206666.jpg

[PR]
by rutht | 2008-06-25 20:06 | マコ

滑り台

こんにちは!山崎です。
先日、豊平にある[むさしどんぐり村]に行きました。
祖父がそのすぐ近くに住んでいるので、小さい頃からどんぐり村にはよく
行っていたのですが☆
今回そこにある滑り台を久しぶりに滑ってみよう!ということになり、何十年ぶりかの
うきうき気分でした(>ω<)
その滑り台というのが結構~長く、滑る部分がコロコロのローラーになっているので
下に専用のシートを引いて滑ります。
それほどスピードは出ていなかったと思うのですが…ワーワー!!ギャーギャー!!
大はしゃぎでした(>ω<)042.gif
昔はこんなに楽しいことをしていたんだなと実感した一時でした☆
子供さん達にはとても楽しんでいただける滑り台だと思います(^▽^)
頂上まで登るのに結構体力を使うので(私だけかもしれませんが 笑)その分
滑った時に幸せが倍増されます☆みなさんも是非!!
a0080156_13521626.jpg

[PR]
by rutht | 2008-06-21 13:52 | 山ちゃん

アンチエイジング

ルースの新しい商品で化粧水と美容液が入ってきました。
一般の化粧品には、防腐剤と言うものが入っていて体にはあまりよくないものが
入れられてるのですが、この化粧品にはまったく含まれてなく、
とても肌に優しいので、お肌が敏感な方アレルギーをおもちの方にもオススメできます。
私も使ってみたところ、リフトアップ効果と美白効果を実感することができました!
化粧水はナチュラルなものです、1番オススメなのが「エメ」と言う美容液です。
実感してみたいかたは気軽にスタッフに言っください。
a0080156_1103965.jpg

[PR]
by rutht | 2008-06-20 11:01 | のんち
こんにちは!久保です!
先日、『アルファ』のヤキモンブランの差し入れをいただきました060.gif
最近ではご存知の方が多いと思いますが私は初めてヤキモンブランの
存在を知りました003.gif
外はパリパリ、中はしっとりした生地と大きな栗が入っていました072.gif
とにかくおいしかったので是非食べてみてください053.gif
a0080156_19344261.jpg
a0080156_19345126.jpg
a0080156_19345953.jpg

♪a La Fete Patisserie alpha ♪(ア ラ フェット パティスリー アルファ)
  067.gif広島市中区橋本町4-23     TEL:082-511-3840
[PR]
by rutht | 2008-06-19 19:35 | ぼっち

初☆カープ!!

みなさまこんにちは003.gif
昨日、日ハム×広島カープ戦をみにいきました!!
実は、初めてカープを見に行ったのですが…ヤバかったです★
メチャクチャ楽しかったですぅー024.gif
昨日の試合を知っている方は、分かると思いますが、かなりの接戦で
後半カープの巻き返しが凄かったんです066.gif
ヒートUPな応援団と一緒に、テンション上がりまくりで応援する私…(笑)
手叩きすぎで痛かったッス042.gif(笑)
残念ながら、1点差で惜しくも負けてしまいましたが、記念すべき
初カープはかなり興奮ぎみで終わりました♪♪
絶対また行きたいですっ053.gif
メガホン買って、応援の動き覚えます!!(笑)
余談ですが、見ました★生ダダダダルビッシュ016.gif
a0080156_20144998.jpg
a0080156_20145616.jpg
a0080156_2015471.jpg

[PR]
by rutht | 2008-06-18 20:20

手料理♪

先日 久しぶりにォムラィスを作ってみました012.gif

デミグラスソースのォムラィスです072.gif

一人分にしてゎ ちょっと量が多すぎたかもしれませんが 見事に完食しました058.gif

最近ょく食べるので食事制限しなきゃぃけなぃなって考えてます。。。

食べすぎ注意ですね042.gif

次ゎ和食料理に挑戦してみます066.gif
a0080156_20105624.jpg

[PR]
by rutht | 2008-06-18 20:11 | たかみー