広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

高校野球☆

こんにちは レイコです053.gif
夏ですね~058.gif夏といえばそう、高校野球ですよね。
私は学生時代、バカがつくほど野球好きで、その当時かなり全身全霊ささげておりました
(いわゆる野球オタクです)016.gif
先日、休みの日に久々に母校の応援に行って参りました072.gif
夏の甲子園の県予選大会です。しかも急に思いつきで行ったので、ひとりです。
昔、真っ黒になって必死に応援してたのを思い出し、とっても懐かしくて涙が出そうになっちゃいました007.gif
残念ながら我が母校は今年も優勝出来ませんでしたが、青春っていいなぁ~060.gifと思いました・・・
a0080156_204821100.jpg

[PR]
by rutht | 2008-07-30 20:50 | レイコ

角島

海の日に山口県の角島とゅぅ所に行ってきました058.gif

沖縄の次に綺麗な海ってゅゎれてるくらぃ綺麗な所です017.gif

台風の影響もぁって波がすごかったんですが、ゃっぱり海ゎいぃですね!

夏気分を味わえました004.gif

帰りに湯田温泉に行って ゅっくり温泉につかって 山賊でご飯を食べて帰りました。

夏ゎまだまだたくさん海に行きたいと思います004.gif
a0080156_20281112.jpg

[PR]
by rutht | 2008-07-29 20:28 | たかみー

「三代目村上」

こんにちは!暑さに弱い村上です(-.-)
最近暑い日が続いてますね(>_<)みなさん夏バテには気をつけて下さい!

話しは変わりますが、僕は最近実家から一人暮らしのアパートに相棒を連れて行きました(^_^)

それはこいつです!
a0080156_20203584.jpg


中学時代にギターと出会い、こいつは3本目の相棒です!なかなか良い音を出すので
気に入ってます♪

が、久しぶりに弾いてみたら指がついてきません(__)ブランクとは恐ろしいものですね‥‥

暇な時には弾いてやろうと思いました(ーー;)
[PR]
by rutht | 2008-07-29 20:21

『フランスのお土産』

みなさん暑い日が続きますが夏バテは大丈夫ですか??
この前お母さんがいとこの結婚式と旅行でフランスに行ってきて色々お土産を
買ってきてくれました006.gif
下にひいてある布は広げるとすっごーく大きいんですが蝉の絵が書いてあるの
わかりますか?
フランスでは蝉は幸福をもたらすものらしくて日本でいうフクロウの
ような感じらしいです。
他にも香水やお菓子・ワインやチーズなど色々買ってきてくれました003.gif
色々な話しや写真を見てるとすごく私もいきたくなりました045.gif
いとこのお姉ちゃんがフランスに嫁いだのでお金が貯まったらフランスに旅行に
行こうと思いました。
a0080156_20174796.jpg

[PR]
by rutht | 2008-07-29 20:17

写真集☆

皆さんこんにちは!矢部です004.gif
先月誕生日だった僕はルースのみんなにもらったプレゼントの中からオススメを紹介します058.gif
『365日空の旅』という本です!
めちゃめちゃ分厚い写真集で、空から撮った景色が365日分載っています072.gif
どのページの写真も素晴らしい景色でとても見応えのある本なので
本屋で見つけたら是非手にとって見てみてください060.gif
a0080156_20293761.jpg

[PR]
by rutht | 2008-07-24 20:11 | やべっち

筋トレ☆リベンジ!!

こんにちは!
マッスルミュージカルからそろそろオファーがくると噂されている庸司です066.gif004.gif
写真の彼はチンパンジーではありません。スタッフの藤原です。
先月から藤原と営業後に再び筋トレを開始しました072.gif
先月からはじめたので今年の夏マッチョになることは厳しいのですが、
来年の夏あたりマッチョ066.gifになってビーチで視線をひとりじめしようと
目論んでいる今日このごろであります!
a0080156_203249.jpg

[PR]
by rutht | 2008-07-24 20:04

『ゲゲゲの鬼太郎』

こんにちは。高岡です。
今、お休みの日を利用してネイル講習を受けに行かせてもらっています♪
そこのネイリストさんが可愛いネイルをされていたので写真を撮らせてもらいました!
妖怪カラー?をベースに鬼太郎やねずみ男、目玉おやじが描かれているもので、
さすが今話題の最先端!?って感じでした(笑)
ネイルの新商品も見せてもらいました!金太郎飴の様になっている直径3㍉位の
フルーツ達です。イチゴの果肉がリアルで可愛い!
好きな厚みにカットしてパフェをデザインしたりスイカやキウイをジェルネイルに埋め込み
使用したら夏っぽいネイルに仕上がりそうで思わず注文しちゃいました♪
早く使用してみたいです(^^)♪
a0080156_0515276.jpg

[PR]
by rutht | 2008-07-21 00:52

the world of golden eggs

こんにちは☆ふじっこです( ^^)Y☆Y(^^ )
みなさんthe world of golden eggsってご存知ですか?
日本で製作されてるCGアニメで、80以上のキャラクターがいて、
たった2人でそのキャラクター達の声を担当してるんです。
最近では日産のNOTEの自動車のCMに起用されてるんですが、
このアニメはものすっごく笑いのセンスがよくって見てると笑いが止まらなくなるほどで、
私は大好きな作品なんです!♪

最近その会社が違うCGアニメを描いていて、その名も『91TV(クノイチTV)』

もう、…


これまたキチャいましたよ( ̄▽ ̄)

色々なキャラの忍者が繰り広げる話で特に私は『手裏剣の巻』が大好きです(^O^)/
これは見た人にしか伝わらない笑いだと思うので是非是非みなさん見てみて下さい(^^ゞ
a0080156_0482432.jpg
a0080156_048468.jpg
インターネットで91TVと打てば見れますよ~☆☆
ふじっこでした\^o^/
[PR]
by rutht | 2008-07-21 00:49 | ふーちゃん

最近かったもの☆


ひとめぼれで買っちゃいました♪靴下♪
靴下に、バレエシューズみたいにリボンがとおってるんです(*^_^*)
もぉ胸キュンでした016.gif
a0080156_044197.jpg
いまからどうやってはこうかワクワクしてます♪
私はどうやら小物がすきみたいです(^O^)
小物のかわいいお店があったらぜひ教えてくださいね♪
[PR]
by rutht | 2008-07-21 00:44 | ゆっけ

こんにちは001.gifゆうほです!こないだ母からちょっといいモノをもらいました!
千疋屋のフルーツゼリーとジュースです069.gif
ゼリーはびっくりするほど、プルンっとして、中のフルーツがやっぱり最高です!
ジュースはすごく甘いのですが、フルーツの甘味だけで砂糖も入ってなく、現材料名 りんご としか書いてないくらいです。
やっぱり千疋屋さんだけあるなぁというかんじです006.gif
みなさんもおすすめデザートあったら教えてくださいね。
あっでも、体の冷やしすぎは気を付けてくださいね☆
クーラーが苦手な私は最近あったかいお茶を飲んで過ごしてます063.gif
冷え性の方はぜひ・・・。
[PR]
by rutht | 2008-07-17 10:19