広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

『ログハ』

こんにちは久保です!
先日友達6人で湯来にある「クワハウス湯の山」というログハウスに行ってきました!
この場所は高校時代から行っているお馴染みの場所なんですが何年かぶりに
行くことができました003.gif
夜は生ハムサラダ、トマトチキンカレーにナスやエビのトッピングなどいろいろ作って
たらふく食べました024.gif
そのあとはこのログハウス一番の魅力の岩風呂に皆で入ってまったりしました!
a0080156_13153299.jpg
a0080156_13154298.jpg
a0080156_13155317.jpg

帰りは近くを流れる川に寄り自然を満喫しました!
楽しかったです(^O^)
a0080156_1317784.jpg

[PR]
by rutht | 2008-08-29 13:18 | ぼっち

花火

こんにちはー!すえです。
最近すっかり涼しくなってきて、夏らしさがなくなってきましたねっ009.gif
っとゆーことで、夏最後の思い出に花火をしました花火をするのなんて、
何年ぶりかなぁ~っとゆーくらいひさしぶりでした006.gif
ハートをつくろうってなったのですが、写メに納めるにはかなり難しく、
気づいたら花火があっという間になくなってしまいました008.gif
でも最後にとってもいい写メがとれたので、かなり気分は上々でした

夏=花火ですね(笑)
a0080156_13113920.jpg
a0080156_13114957.jpg

[PR]
by rutht | 2008-08-29 13:12 | すえ

〔癒され犬〕


こんにちは!ゆうほです。私は先日お盆やすみを三日間いただいて、
実家に帰りました!
友達とBBQをしたり、おばあちゃんちに行ったり、
今回初めて父の髪を切ってあげたりしました006.gif
かなり、充実したお休みをすごせました♪
そして、やっぱり我が家の愛犬くーちゃんと遊び、とっても癒されました043.gif
ボールが命!の、くーちゃんです037.gif
a0080156_1361121.jpg

[PR]
by rutht | 2008-08-29 13:06

女二人旅♪

こんにちゎ001.gif
先日 友達と女2人旅をしてきました
夜中から 車で福岡を目指しました
無計画すぎる旅で
なんと 福岡の天神まで全部下道で行ったんです021.gif
7時間もかかりました008.gif
福岡に着いて
早速博多ラーメンを食べました
ゃっぱり 本場ゎぉぃしぃですね043.gif
福岡の街並みゎ
とてもキレイでした
帰りに下関市に寄って 関門海峡を眺めながら 青春しました060.gif
なんでも 挑戦しょぅと思えばできるものだと この旅で学びました
次ゎどこに行こうか考え中です013.gif
a0080156_1324666.jpg

[PR]
by rutht | 2008-08-29 13:03 | たかみー

4連休~♪

今回、僕はお盆休みの4日間を家族サービスしてきました。
まず一日目、みんな大好きディズニーランドに夕方から入りプーさんのハニーハントとパレードを見て近くのホテルに一泊☆
a0080156_18434661.jpg

a0080156_18443175.jpg

2日目、ディズニーランドで夕方まで遊ぶ。


a0080156_18445243.jpg
3日目、子供たちのアイドル、アンパンマンミュージアムに行って色々遊びーのショッピング!
a0080156_18451074.jpg
a0080156_18452016.jpg

4日目、家でのんびりしーの模様替えしーの休みーの。

こんな感じでどたばたしながらあっという間に終わってしまいました…
でも、なかなか普段できない家族サービスができたので良かったです。
[PR]
by rutht | 2008-08-25 18:52 | かわもっさん

♪香川うどんの旅♪

つい先日お盆休みをいただいて香川県に旅行にいってきました(^O^)
一泊二日でいったのですが、その間になんと六回もうどんをたべました!
お腹いっぱいでもたべれちゃうもんですね☆そのなかでも私のイチオシは「山越うどん」
というとこです。映画「UDON」でもロケ地になったそうです018.gif
ここのうどんはコシとのど越しが最高でした♪おだしも最高です043.gif
そしてお値段もかなり安いんです!私が食べたのは山かけぶっかけのちくわ天のせで、
なんと300円!写真でうどんと店内の風景をのせますね☆
二日目はこんぴらさんにお参りにいって充実した二日間をすごせました(^o^)/
香川のうどんは最高ですね♪またいきたいです。みなさんもぜひ行ってみてください☆
a0080156_19225996.jpg
a0080156_1923226.jpg
a0080156_19233869.jpg

[PR]
by rutht | 2008-08-24 19:23 | ゆっけ

「お盆ドライブ」

こんにちは003.gif
今年のお盆休みに友達とドライブしてきました006.gif
君田のほうに始めドライブしにいって、ひまわり畑を見学しにいってきました。
すごい大きなひまわりがあって、夏をかんじました056.gif
そのあと、浜田まで車を走らせアクアスに幸せのバブルリングを見に行きました!
ちょうど、オリンピックの為にイルカが5 つのバブルリングを披露してました。
すごい良かったです043.gif
a0080156_19183156.jpg
a0080156_19185479.jpg

[PR]
by rutht | 2008-08-24 19:19 | のんち

スイーツ♪

こんにちは!まっちゃんです♪003.gif今ハマッているスイーツを紹介します。
それは‥
a0080156_19475296.jpg

料理の鉄人に出ていたあの坂井 弘行シェフのチーズケーキです016.gif
私の母が生協でたのんでたみたいで食べてみると思った以上にとても美味しかったので
載せちゃいました060.gif
最近、ケーキ屋さんでもスティック状のものが増えたからフォークもいらずに手で
持って食べれるからいいですね072.gif

疲れているときにはやっぱり甘いものはいいですね067.gif
[PR]
by rutht | 2008-08-22 19:47

楽しみです☆

先日、TVのCMで見かけて思わずgetしちゃいました003.gif
とても分かりにくいと思いますが、ビギンのコンサートチケットです060.gif
以前から、広島でビギンのコンサートないかなぁ・・・と思っていたので、
コンサート自体もとても久しぶりなので、今からとても楽しみです053.gif
a0080156_19441886.jpg

[PR]
by rutht | 2008-08-22 19:44 | レイコ
こんにちは。
この本をみなさんはご存じですか?
ルースにおいてあるヤベタカシさんという方の本らしいのですが、読まれたことはありますか?
かなりおすすめです016.gif
フランスのパリの風船と少年のお話しなんですけど、フランス語で物語がかかれているので
文章で内容は読み取れないのですが、ボクは絵だけで想像して話しを読みました056.gif
こういう自分で想像して読める本が増えると楽しいかもしれないですね048.gif
みなさんも風船の本を見てみて下さい。今日のおすすめでした040.gif
a0080156_13372898.jpg

[PR]
by rutht | 2008-08-21 13:38 | ゆーたろー