広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

『芸術の秋』

先日、ユッケと秋を意識して「DECOBOKO!Art展」を見に行きました016.gif
みんないろんな個性があるということをデコボコと表現して付けたそうですが、
とてもかわいい作品ばかりで見てて楽しくなる感じでした053.gif
袋町にある「gallary 718」でよく色んな方が開いているみたいです072.gif
何度か訪ねた事がありますが気軽に行ける感じなのでオススメですよ003.gif060.gif
a0080156_20303046.jpg
a0080156_203057100.jpg

[PR]
by rutht | 2008-09-27 20:31 | ぼっち

老人ホーム☆

先日、ルースで恒例になっている老人ホームへのボランティアカットに行って
来ました003.gif
メンバーは、BOSS・河本店長・羽田さん・末さん・私です。
着くと早速おばあちゃん達は早くも座って待ってました056.gif
2時間くらいの短い時間だったんですが、私はマッサージ&眉カットで頑張りました066.gif
皆さんとっても喜んでくださっていたので、こっちもすごくうれしくて、元気になりました016.gif
また是非行きたいと思います072.gif
a0080156_13553246.jpg
a0080156_13554136.jpg

[PR]
by rutht | 2008-09-26 14:00 | ふーちゃん
みなさんお元気でしょうか?
だんだん涼しく秋に近づいているこの頃…髪をのばしたいっ003.gifという人も多いのでは??
そこでオススメなgoodsを紹介します060.gif
自分で取り外しが出来て、その日の気分でロングヘアーにすぐなれる!!
新しいエクステです072.gif
クリップ式で付けれるので簡単☆夜は外して髪もゴシゴシ洗えますよ058.gif
私も試しにつけてみました053.gif

              before→ただのボブ
a0080156_13453218.jpg

              after→サラサラロング☆
a0080156_1345551.jpg

                              みなさんもぜひこれを使ってロング楽しんでみて下さい016.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-26 13:47

ジェルネイル☆

こんにちは!!
先日、高岡さんにジェルネイルをしていただきました003.gif
最近あまりネイルをしてしなかったのと、ジェルネイル初体験でウキウキでした058.gif
『可愛くて品がある感じで』とオーダーして、このようなかわいいネイルが出来上がりました053.gif
a0080156_13141214.jpg

UVランプで乾かしながら進めていくので、仕上がった直後に当たっても、よれたりしないのが、 嬉しいですね072.gif
一週間経った今でもキレイな状態で…☆とても気に入っています060.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-26 13:15 | 山ちゃん

『パコと魔法の絵本』

先日、061.gif「パコと魔法の絵本」を見に行ってきたした。
ずっと楽しみにしていたのですが、まったく裏切られる事なく楽しめました016.gif
ストーリーは意地悪なお爺さんがパコと出会い優しくなっていく。というありきたりな話ですが、
やっぱりいい話は心が優しくなりますね003.gif060.gif
所々に笑い041.gifあり、ラストはかなり泣けます。007.gif
オススメなので皆さんも是非見に行ってください。056.gif
a0080156_13112944.jpg

[PR]
by rutht | 2008-09-26 13:12 | マコ

☆お誕生日会☆

先日、ゆうほちゃんとルースの元スタッフ・ひーちゃんの誕生日の前夜祭をしました060.gif
メンバーは私と久保ちゃんとかせべとやまちゃんとゆっけとふーちゃんの合計8人で056.gif
二人の誕生日は、なんと偶然にも同じ日なんです!!058.gif
a0080156_18292071.jpg
サプライズでケーキ067.gifを出してもらったりで、すごく盛り上がって喜んでもらえてよかったです024.gif
同じ誕生日ってすごいなって思いました072.gif072.gif072.gif
a0080156_1830371.jpg
ゆうほちゃん☆ひーちゃん、お誕生日おめでとうございました053.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-23 17:29 | はだっち

最近は・・・

最近はお休みの日もゆっくり過ごすことが多くなり、おうちで自炊をすることが増えました016.gif
結構作りだしたら楽しくてちょこちょこ作りつつ、お酒飲みつつ。。068.gif

あと、料理はするけど、お菓子はまったくというほど作らなかったんですが、先日気付いたら
マフィンなんか焼いていて自分でもびっくりしています!!
a0080156_18324589.jpg

味は、、まぁまぁ普通においしくて。。053.gif
気が向いたらまた急に作ろうと思います072.gif

最近、なぜか家庭的な、ゆうほでした060.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-23 17:04

久しぶりに・・・♪

久しぶりにネイルをしました072.gif
今回は薄い黄色のラメのグラデーションネイルです016.gif
シールもつけてみました♪
a0080156_11432111.jpg

RUTHでもジェルネイルがはじまるので、今度は担当の高岡さんにお願いして、かわいくしてもらおうと思います053.gif
次はストーンとか押し花ネイルにも挑戦したいです056.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-20 11:51 | ゆっけ

島はえーなぁ~♪

みなさん島はすきですか??
世界には僕たちの知らない島が数えきれないほどあります001.gif
日本にもまだまだ知らない島がたくさんあります003.gif
その島の中からとてもきれいな島を選んだ写真集が『世界の島々』『日本の島々』です072.gif
島好きから海好きの方まで楽しめる本になってるのでぜひ見てみてください040.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-19 15:20 | やべっち

ピクニック☆

こんにちはー016.gifすえです!
偶然お休みがあった友達と先日ピクニックに行ってきました056.gif
お弁当なんて持ち寄ったりして、収納の奥からひっぱりだした、ピンクのボーダーのシート・・・
a0080156_15151942.jpg

広げたら意外と小さくてびっくりなんかしちゃったり011.gif
昼間にもかかわらず、おじいちゃんたちはビールを飲みながら囲碁なんてしちゃったり058.gif
a0080156_15135676.jpg
お昼寝したり、本読んだり・・・とかなりまったり、癒されました060.gif

ご飯を食べてると、ありんこがかなり近寄ってきました071.gif
a0080156_15171640.jpg
っと、そんな時かなり大きい『ありの巣』を発見しました!!
a0080156_15161499.jpg
すごい久しぶりにありの巣を見ちゃいました。
しかも、5個くらいあるぢゃないですか008.gifしかも、しかも、全部繋がってるぢゃないですか!!!
ありは目が見えないのに、すごい仕事をするなぁ~058.gifっと感動しました053.gif

っと、そんなこんなのピクニック072.gifin平和公園でした056.gif056.gif056.gif
[PR]
by rutht | 2008-09-19 15:17 | すえ