広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

『誕生日会』

先日友達の誕生日会を開きました!私たちはいつもテーマを決めてプレゼントを
選らんでいます!
今回のテーマは「読んで欲しい本」ということでそれぞれが本を一冊えらんで
プレゼントしました!003.gif
本人もとても喜んでくれて楽しいパーティーになりました024.gif
テーマを決めたプレゼント、オススメです♪
a0080156_18495390.jpg

a0080156_18504193.jpg

[PR]
by rutht | 2008-12-28 18:51 | ぼっち

結婚式

こんにちは
12月に入り、三連休をいただいて、楽しみにしていたいとこの結婚式に
大阪まで行ってきました!
広島から車2台で親戚12人、賑やかでありました。

親戚一同、着物を着たりドレスアップしたりと準備万端…036.gif
結婚式は大阪の『太閤館』という古くからの宮廷で、木造のとても落ち着いた
雰囲気のいい会場で行われました。
みんな笑顔が絶えず、涙あり笑いありの式で、感動感動の鳥肌ものでした。

花嫁のいとこはとっっても可愛く綺麗で花婿さんもタキシードをビシッと来て、
いつもに増してかっこよく(笑)二人ともとても輝いていました016.gif

笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていってもらいたいな~いや築いていくことでしょう

末永くお幸せに…043.gif

とても思い出に残るいい結婚式でした053.gif
a0080156_18444437.jpg
a0080156_18451361.jpg

[PR]
by rutht | 2008-12-28 18:45

『クリスマスクッキー』


長女含め友達4人がウチに集まり彼氏にプレゼントするクッキーを焼きました053.gif
途中残りのクッキー生地で『ウンチくん』を作ると盛り上がり目やリボンのついた
力作ウンチ君シリーズが出来上がったりして~これがまた上手で(^^)
皆一生懸命で一緒に楽しい時間を過ごしました003.gif
いつもお客様のバースデーやお店の花等でお世話になっている國本花店で
ミニブーケを作ってもらいました!056.gif
どれもセンスの良いアレンジで見てはまねしてみるけど違うっ(>_<)
やっぱりプロの腕は違うな~066.gifと尊敬してしまいます。
a0080156_14425331.jpg
a0080156_14431050.jpg
a0080156_14432063.jpg

[PR]
by rutht | 2008-12-25 14:58

「マツゲエクステ体験」

この間ふーちゃんのマツゲエクステモデルをすることになり、体験してみました!
約20本くらいつけて約1時間かからないくらいでした006.gif
専用のベッドに寝て、ラクラクモードでの体験でした
マスカラつけてなくてもなんとなくお目めパッチリみなさんもどうぞお試しあれ036.gif
a0080156_17103271.jpg

[PR]
by rutht | 2008-12-22 17:10 | のんち

神戸旅行

☆神戸旅行☆先日のお休みに神戸旅行に行ってきました!
またまたバス旅行だったのですが今回は自由時間がたくさんあって
バッチリ満喫できました(o^∀^o)
お昼頃に到着して、まずは南京町で食べ歩きして、フカヒレラーメン、豚まん、ステーキ、
神戸コロッケなどなどたくさん食べちゃいました!!一番おいしかったのは小龍包でした。
+。(*′∇`)。+゜熱々肉汁たっぷりでおいしかったです♪
お腹が満たされたらブラブラショッピングをしました。
そして夜、メインのルミナリエ☆彡平日だったのにも関わらずたくさんの人で
にぎわってました!早めにならんだので点灯から見ることができました^ロ^
すごく綺麗でクリスマス気分味わえました♪♪♪
屋台の多さにもびっくりでしたが、それ以上に観光客の多さにびっくりでした。
帰りのバスでは爆睡でしたが、充実して楽しい1日でした!ぜひまた行きたいです(^3^)/
a0080156_12251688.jpg
a0080156_12252536.jpg
a0080156_12253573.jpg
a0080156_12254458.jpg

[PR]
by rutht | 2008-12-22 12:26 | はだっち

「めりぃ」


こんにちわゆうたろうです。最近みた寒いですね。最近雪降りましたね。
いやぁ積もるんじゃないかなと思ったりしたんですが積もらなかったですね。
ショックですね。なんか冬がボクは好きみたいでなんかいいですよね。
そうそう冬といえばクリスマスですよね。いやぁテンションあがりますね070.gif
クリスマスソングとか流れだすとやばいですね。前世サンタかなぁ。
a0080156_1220863.jpg

[PR]
by rutht | 2008-12-22 12:20 | ゆーたろー

頑張れ☆

こんにちゎ☆

この前 仲良い友達が県外へ旅立ちました----(;_;)


とゅぅことで サプライズに

メッセージボードとァルバムをプレゼントしました♪


最後に みんなで集まって 旅立ちを祝いました!!


県外に行っても頑張ってほしぃです(^O^)


夢を追って県外へ出る友達をみて
自分も頑張らなぃとぃけなぃな!
と 改めて思ぃました♪
a0080156_14104188.jpg

[PR]
by rutht | 2008-12-20 14:11 | たかみー
先日、ルーススタッフの女子数人で『稲茶』へ行って来ました006.gif
スタッフである、山ちゃんのスタイリストデビューお祝いと少し早めの忘年会…と、
いつもよりも豪華なお食事会にみんなしてそれはそれは、お酒も進む楽しい夜でした
いつもの如く、バッチリとったご紹介いたします。ちなみに、最後にシメで頂いた『おそば』…
最高でした043.gif

a0080156_9595326.jpg
a0080156_100685.jpg
a0080156_1001742.jpg
a0080156_1002671.jpg

[PR]
by rutht | 2008-12-20 10:00 | hachisuka

「斬新!!」

こんにちは。村上です♪

僕は11月が誕生日なんですが、11月末にRUTHで祝っていただきました024.gif

レイコさんからのケーキを食べ、レク係からのプレゼントをもらい、
先生から本のプレゼントがあり。かなり幸せ気分でした(^-^)

そして最後に、同期のゆーたろーさんからプレゼントを渡されたんですが

中身は‥
a0080156_9382059.jpg



これ以上、僕には何も言えません。

また来年が楽しみです!!
[PR]
by rutht | 2008-12-20 09:38

お幸せに・・・☆

こんにちは。レイコです☆

昨日、久しぶりに結婚式にお呼ばれして来ました。
私の5歳下の弟の結婚式でした016.gif

5歳も歳が離れていると、弟というより私の中では子供に近い感覚で弟と接していたので
子供の頃~現在に至るまで、色々あったなぁと思うと感動もひとしおでした012.gif

挙式の直前まで全く実感が湧かず、弟も全然緊張している様子もなかったのですが、
いざチャペルでの挙式が始まると、涙腺が完全に全開になってしまったみたいで号泣007.gifでした・・・
披露宴も色んな方のお陰で、なごやかで楽しい会になって、とってもステキな時間を
過ごす事が出来ました072.gif
a0080156_15393877.jpg
a0080156_1539575.jpg
a0080156_1540874.jpg
a0080156_15401766.jpg

なにより、男兄弟しかいない私にとってはかわいい妹が増えてとっても嬉しいです053.gif
月並みですがいつまでも、仲の良いアットホームな家庭を築いて欲しいな・・・と思います060.gif
[PR]
by rutht | 2008-12-15 15:42 | レイコ