広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

美しいもの。。

こんにちは!ゆうほです☆
先日わたしは久しぶりにバレエを観に行ってきました!東京バレエ団の公演で、
メインはゲストでシルウ゛ィ・ギエムというバレリーナが出ている『ボレロ』という作品でした!
このシルウ゛ィ・ギエムというバレリーナは100年に1人の天才といわれる人で、
すごーくスタイルもよくて、とても美人で小さい頃バレリーナになりたかったわたしは
とても憧れていました☆016.gif
実は今回、この作品を観にいったのは二回目で、約10年ちょっと前!
中学生の時に行ってすっごく感動して忘れられなくて。。☆
しかも日本でこの作品をギエムが踊るのは封印されていたんです!
だから、今回また観れるのはおそらく最後なので本当にうれしくて、そして実際すばらしくて!!
気付いたら立ち上がって、「ブラボー!!」といって叫んでいました☆
そしてしばらくするとほとんどのお客さんのスタンディングオーベーションで
アンコールの拍手が鳴り止まず。。
今思い出しても、感動して涙がでそう。。
そんなふうに人を感動させて心震わすことができるって本当にすばらしいですね。。
ちょっとマニぃ話でしたが、みなさんも機会があれば、バレエとかダンスとかぜひ足を
運んでみてくださいね!

美しいものを観ると、きっと美しい人になれますよっ☆
a0080156_2041872.jpg

[PR]
by rutht | 2009-01-30 20:04

まったり♪

先日同期のひろちゃんの実家にお泊まりにいかせていただきました072.gif
三次をぐるぐると案内してもらい、かなりまったりとした時間をすごせました060.gif
a0080156_16354941.jpg
a0080156_16355744.jpg
写真はmugimugiというカフェのランチです☆
カレー&焼きたてパン食べ放題で、デザート、ドリンクまでセットでかなりお腹いっぱいでした!
それからドライブして、夜はひろちゃんイチオシの焼き肉屋さんに連れてってもらいました068.gif
藤田家のあたたかいおもてなしに、心も体もすっかりいやされました053.gif
本当に楽しい時間をすごせました016.gif
[PR]
by rutht | 2009-01-29 16:37 | ゆっけ

『大人買い』

最近、ずっと買おうか迷っていたものがあります。
それは、「あひるの空」というマンガです!
知ってる人も多いと思いますが、かなり楽しいです。060.gif
でもマンガって1巻から買ってないと途中から集めるの中々勇気がいるような…
だけど22冊一気に買いました。
a0080156_10553832.jpg

大人です。004.gif大人買いです。053.gif
やっぱ満足度が違いますね!058.gif
皆さんは最近何か大人買いしましたか?
[PR]
by rutht | 2009-01-28 10:57 | マコ

ナイスアイテム☆

こんにちは、iPodマンようじです004.gif
こちらの↓↓↓iPodの下に付いてる、レゴのブロックのような物体みなさんご存じでしょうか?
a0080156_1053815.jpg

実はこちら、iブロックというスピーカーなんです060.gif
こちらを装着するとイヤホン無し、電池無しで音楽や映像の音声が聴けるわけです072.gif
旅先でみんなで音楽を聴くもよし、お風呂で聴くもよし、iPodの幅がぐんと広がるナイスアイテムです053.gif
オススメです058.gif
[PR]
by rutht | 2009-01-28 10:54

Bossランチ☆

こんにちは!!レイコです003.gif
040.gif皆様、本年もよろしくお願い致します。。。040.gif

今日は、久しぶりにBossが私たちの為ににランチを作って振舞って下さいました053.gif
今年から、Bossがランチを作ってくれる時にはスタッフも花嫁修業・花婿修行?の為に
助手としてお手伝いする事になり、今回は店長の河本さんとようじが一緒に手伝ってくれました!!
a0080156_20482593.jpg
a0080156_20483964.jpg

menuは↓↓
具がたっぷりクリームシチュー☆太刀魚のムニエル☆大根サラダ☆ライス☆イチゴでした072.gif

a0080156_2049957.jpg
クリームシチューは市販のルーを使わずに、小麦粉とバターから作る本格的シチューでとってもやさしい、上品なお味で身も心もみんな癒されてました。。。060.gif
ムニエルも脂がのってて香ばしくておいしかったし、サラダの『ゴマドレッシング』も手作りで
どれもこれもおいしいランチでした016.gif

Bossは着実に包丁さばきがプロ級になっています!!
次回も楽しみです053.gif
[PR]
by rutht | 2009-01-27 20:45 | レイコ

神出鬼没!!

最近、宇品の方をプラプラしてたらなんかかわいい、赤い車があるなぁ~っ060.gif
と思ったので行ってみると車で移動式のカフェでした003.gif
とりあえず、カフェオレ063.gifを頼んだらとてもおいしくて癒されちゃいました056.gif
かわいい雑貨なども置いあるし、店員さんもいいカンジの方だったので、おすすめします040.gif
ただ、いつどこにいるか分からないので見かけたらラッキー072.gifだと思って行ってみてくださいね016.gif

byやべっち004.gif
a0080156_19135362.jpg
a0080156_1915160.jpg

[PR]
by rutht | 2009-01-27 19:15 | やべっち
こんにちは~(●^∀^●)ふじっこです056.gif

今回ものスゴイものをネットで見つけてしまいました!

それは、、見るとなんか怖い!!私が恐怖心をいだいてしまう画像の詰め合わせなんですが、何が怖いかというと、その画像「巨大なもの」ばっかりなんです!!042.gif
a0080156_1040633.jpg
a0080156_10401335.jpg
a0080156_10402473.jpg
全然平気な人もいると思うんですが嫌いな人はホント大っ嫌い!!!
高所恐怖症という言葉がある様に、これはまさに巨大恐怖症!
見ただけで足がすくむ感じです。008.gif
でもめちゃくちゃ怖いんですけどもの凄く気になる!!…不思議ですよね…012.gif
勇気のある方は検索してみてください(笑)040.gif


youtubeで→「巨大な物が怖い」で検索すると画像の詰め合わせ動画が見れます053.gif
Yahoo!で「巨大な物が怖いというまとめサイト」で検索しても色々と出てきます072.gif
[PR]
by rutht | 2009-01-22 10:41 | ふーちゃん

躍動感!!

こんにちは久保です016.gif
年明けに友達と撮った一枚です!
a0080156_10341069.jpg

実はこれ平和大通りをたまたま通りかかった時に、勢いで乗ったメリーゴーランドです…
思いのほか躍動感が出て楽しかったです060.gif
今年の年末にぜひお試し下さい053.gif
[PR]
by rutht | 2009-01-22 10:35 | ぼっち

誘惑・・・

こんにちは。村上です004.gif

僕はたまにすごくチョコが食べたくなるんですが、みなさんはそんな事ありませんか??

そんな僕が最近はまりそうなのがこいつです053.gif
a0080156_11391647.jpg

最近はイチゴ味のチョコが多いので気になって買っちゃいました060.gif
期間限定なので気になる方はお早めに072.gif
[PR]
by rutht | 2009-01-21 11:39

『WALL・E』

こんにちは高岡です!
ディズニー映画はすべて制覇していると言っても過言ではない程、
大好きな私は先日『ウォーリー』061.gifを観に行って来ました!
笑いあり003.gif涙あり007.gifで良かったですよ~060.gif
直視していませんが、隣りの席に『わたしン家』のお母さんキャラの方が…
大笑いしてるかと思ったら最後にはハンカチまで出して泣いてました。。。
ウォーリーグッズはディズニーストアでも完売でイヴで我慢…
展示されてるウォーリーを持って帰ると犯罪になるので写真だけ撮って帰りました053.gif
a0080156_11354014.jpg

[PR]
by rutht | 2009-01-21 11:36