広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

いつも・・・

最近のRUTH新聞にも載せたんですが家族でほぼ毎週ソレイユに出かけています!
a0080156_21584712.jpg

特に何をするっていうわけでもなく…
でもソレイユってすごい家族連れには最高のデパートですね!
ベビーカーを押すにも子供が転んでも大丈夫な床とかなど工夫がイッパイです!

いつも恒例の1階のパン屋さんのソフトクリームを食べて帰りました。
a0080156_221699.jpg


a0080156_2232938.jpg

まさに、チョコで髭が生えたら僕にそっくりです・・・
みなさんもしソレイユで出会った時は声を掛けてみてくださいね!
[PR]
by rutht | 2009-02-27 22:06 | かわもっさん

東京観光♪


先日スタッフの何人かで、東京の有名な美容師のイベント(ヘアーショーなど)を見に行きました!
さすがと思うほどの観客数でした
初めて大きなイベントに参加して、いろいろ得る事ができました045.gif

そのイベントの前日に東京に着いて、みんなが興味がある場所に行ってみました006.gif

それは、浅草の浅草寺です。みんなで煙を浴びて、おがんで、おみくじを(凶が出た人も…
a0080156_20482446.jpg

そのあと、近くの老舗の天丼屋さん「大黒屋」に
私は海老が苦手だったんですが、なっなんと034.gif克服しちゃいました
a0080156_20491491.jpg

そのあとは、みんなそれぞれブラブラと

次の日は、朝一で築地にお寿司を食べに
最高~に美味しかったです
a0080156_2050643.jpg


そこからフジテレビの前を通って、イベント会場へ。
a0080156_20504098.jpg


ばたばたしたけど、かなり満足した二日間でした

最後にお土産で、NEWアイテムになりそうなものを発見!
a0080156_20515362.jpg

私は買っちゃいました006.gif
美味しかったですよ!
是非気になった方はどうぞオススメです♪
[PR]
by rutht | 2009-02-27 20:56 | のんち

念願の・・・☆

こんばんは~016.gif
以前から、欲しくて悩んでたのですが買っちゃいました。。。
a0080156_223194.jpg
ただの腕時計なんですけど。
今までは、アクセサリーっぽいモノをつけていたのですが、存在感のあるタイプが欲しくて。
明日から、身に着けるのが楽しみです053.gif
[PR]
by rutht | 2009-02-27 02:03 | レイコ

「これがないと…」



こんにちは。村上と言えばライダース。ライダースと言えば村上です!

今回は僕の相棒とも言える服、ライダースジャケットを紹介します。

a0080156_1642479.jpg


毎回買うたびにスタッフから「また!?」と言われてます。

でも買っちゃいます。病気ですかね。

また欲しいライダースジャケットを2着見つけてしまったのでいずれ買ってやろうと計画中の村上でした。
[PR]
by rutht | 2009-02-25 16:42

ビックリ!!



先日いったカフェでビックリな高さのハンバーガーにであいました!
パルコ近くにあるカフェ「NEW YORK」のアボカドバーガーです(^O^)♪
しかしなんて高さなんでしょう!一体全部積み上げたら何センチになるのか… (20センチとか?!)
アボカドバーガーというだけあって、アボカドはしっかり2分の1個分でした☆ちなみにポテトとドリンク付きで1000円くらいです♪
みなさん、一度食べてみる価値ありです!ほかにもいろんなメニューがあるので是非一度いってみてください♪パフェもおいしいですよ~(≧ω≦)b
a0080156_1639393.jpg
a0080156_1640286.jpg

[PR]
by rutht | 2009-02-25 16:40 | ゆっけ

「ベンジャミンバトン」

こんにちは。ハリウッド庸司です☆先日映画「ベンジャミンバトン」を観に行きました!
主演のブラッドピットが老人で生まれてきて歳をとるにつれ若くなるというストーリーだったのですが、
濃い内容でとても見応えがありました!オススメです!
a0080156_16372138.jpg

[PR]
by rutht | 2009-02-25 16:37

東京研修☆

こんにちはヾ(≧∇≦*)〃藤田です。
2月の始め ルースのメンバー数人で東京研修に行ってきました(o^∀^o)
東京の有名サロンのヘアーショーを見たり、実際に自分の髪をしてもらいに、色々なサロンに行ったり、
イメチェンできたし、とても良い勉強になりました(●^∀^●)

その他、東京観光、Shopping、おいしいもの食べまくり☆

私は初めて東京の街を見たんですけど、人が多くて感動しました(笑)Bossと河本店長と秋葉原にも行きました((o*>д<)oそして興味津々だったメイドカフェにも足を踏み入れちゃいましたw(°□°)wBossと店長のあんな姿…思い出すだけで……(笑)まぁとにかくすっごい熱いスポットでした!!!

また機会があれば行きたいなぁと思いました●^□^●
a0080156_16343175.jpg
a0080156_16344213.jpg
a0080156_16345491.jpg
a0080156_1635318.jpg

[PR]
by rutht | 2009-02-25 16:35 | ふーちゃん

大きくなりました。

以前ご紹介いたしまた、我が家の愛犬『チョコ』がお散歩デビューしたので可愛いショットお見せしますね
全く親バカです016.gif
でもでも、しっかりウォーキングも兼ねてるので一石二鳥です
夏迄に『美脚』目指して頑張りますっ070.gif
a0080156_204706.jpg
a0080156_2047996.jpg
a0080156_20471876.jpg
a0080156_20472643.jpg
a0080156_20473649.jpg
a0080156_20474570.jpg
a0080156_20475416.jpg

[PR]
by rutht | 2009-02-21 20:48 | hachisuka

イタリアンランチ♪

この間五日市にあるSAKANA屋というイタリアンランチに行ってきましたぁ(・∀・)
すごいおいしいんです☆そして量もたっぷりヾ(^▽^)ノ写メ載せちゃいます!
し…しかしメインのパスタがきた瞬間写メとり忘れちゃいました(笑)でもブログに載せちゃうことに(^^ゞ
パンも食べ放題でなんといっても最後にteaしながらケーキ食べるのが女心くすぐりますっ003.gif
a0080156_20371623.jpg
a0080156_20374076.jpg
a0080156_2038893.jpg
この冬も大食い炸裂でたくさんおいしいランチ見つけてこうと思ってます(。・_・。)ノ
その後はドライブして満喫しましたぁ☆
[PR]
by rutht | 2009-02-21 20:38 | たけちゃん

ネイル最新技術♪

こんにちは高岡です♪先日ネイルのバイオソフトジェル講習に行って来ました。
今回は最新技術の自然に仕上がる爪の長さ出しを教えてもらいました。
一本だけ爪が折れてしまった場合等にもオススメです034.gif
朝から夕方まで色々教えてもらったのですが、あっという間に時間が過ぎ写真のゼブラ柄の
爪をされた方は『もうすぐ還暦なのよ~』と言われる生徒さんで(とてもそんなお歳には見えません)
パワーをいただいて帰りました066.gif
パープルのダブルフレンチは私が今しているジェルネイルです。
わかりにくいですが丸いホログラムの大きさも2種類、ゴールドラメも2種類使ってみました。
ちょ~っと私にはラブリーすぎてしまったのですが春っぽくて気持ちまでポカポカになりますよ~
a0080156_1774487.jpg


a0080156_1775552.jpg

[PR]
by rutht | 2009-02-21 17:11