広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2009年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

『団子パーティー』

この度姪っ子の、ののちゃんが一歳のバースデーを迎え休日にお土産を持って遊びに行きました!
最近イチオシのきな粉団子をみんなで食べました
皆実町のゆめタウン一階にある「口福堂」という団子屋さんので団子が見えないくらいきなこを
どっさりかけてくれるのが特徴です。ちょっとした手土産には最高です!
a0080156_16265536.jpg
a0080156_1627572.jpg

そして布団でかまくらごっこをして遊びました!楽しい休日でした!
a0080156_16272956.jpg

[PR]
by rutht | 2009-03-29 16:28 | ぼっち

『春』



こんにちは。最近春だなぁ…と感じることが多くなりました☆
まだまだ肌寒い日もありますが、桜を見てそぅ思います(>▽<)
開花が始まっているとは耳にしていました。まさか身近で咲き始めているとは思っておらず、
びっくりでした!!005.gif
近所の桜の木は今年も綺麗に華やかに咲いてくれることでしょう☆
毎朝晩見るのが楽しみです(>ω<)

お花見を出来る日が待ち遠しいですね!!
a0080156_16245266.jpg

[PR]
by rutht | 2009-03-29 16:26 | 山ちゃん

『ネイルチップ』

もうすぐ結婚式を控えたお客様にブライダル用ネイルチップをオーダーいただき制作中です。
ネイルカラーも実際指に合わすとイメージと違う場合もあるので3パターンサンプルを作って
選んでいただきました053.gif
左右の爪の形も皆さん違うので一本ずつ型を合わせ希望の長さやエッジの形もご希望にそって
作っていきます053.gif

a0080156_16493344.jpg

ゆうほのジェルネイルを紹介します。
春らしく桜っぽくしてみました
056.gif
a0080156_16495533.jpg

[PR]
by rutht | 2009-03-28 17:00

HAPPY☆BIRTHDAY

こんにちは!レイコです。
先日、2歳になるかわいい甥っ子の誕生日会をしました016.gif
会う度に、少しずつ成長していく甥っ子がとてもかわいい今日この頃です053.gif
そんなかわいい甥っ子の為に、ケーキ067.gifを作ってあげたら上手にろうそくの火を消して、
おいしそうにケーキを食べてくれたので、とても嬉しかったです072.gif
また来年も、楽しい誕生日会024.gifを開いてあげたいです!!
a0080156_1633778.jpg
a0080156_16332770.jpg
a0080156_16334579.jpg

[PR]
by rutht | 2009-03-26 16:34 | レイコ

のんびり休日


祝日にお休みを頂いたので家族でドライブがてら下関まで行ってきました!

途中美東パーキングエリアにで休憩していると、あの大食いで有名なギャル曽根ちゃんに遭遇しました☆
何かの撮影中みたいでした。小柄で細くて可愛いかったです!


下関に着いて住吉神社でお参りをしてきました。外は少し風邪が強くて肌寒かったですが、
桜がポツポツと咲いてました。
a0080156_1202786.jpg
a0080156_1204075.jpg

春っていう実感がやっとわいてきました♪
もうそろそろ花見の季節ですね(^^)春っていいですね☆056.gif

あととってもいいことが書かれてあったのでこれも載せます。
a0080156_121214.jpg


いつでも感謝のキモチを忘れず大事にしなきゃいけないですね045.gif


このあと唐戸市場や関門トンネルなど行って下関を満喫してきました!
帰りには秋穂にある民宿『しらい』というところでエビ料理を食べて帰りました。
『しらい』ではプリプリの新鮮なエビが刺身・塩焼き・フライでいただけるんです。
刺身も最後殻の所を油で揚げてくれます。ホント海老三昧でした。
幸せなひとときでした…043.gif
[PR]
by rutht | 2009-03-26 12:02

最近は・・・

最近、ブログのネタが無くJrのネタばかりですが・・・008.gif

休日はほとんど子供と遊ぶことが多く先日も家族でハンズに行ってきました058.gif
皆さんも知ってのとおり2Fに子供も大人も大好きなフロアーがあり楽しんでました024.gif
a0080156_19123271.jpg
a0080156_1912561.jpg



ハンズは半日いても飽きない楽しい所なのでたまに街に来たときは行っております071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

後、僕の地元の方にあるウェルネスパークで遊んできました006.gif
公園もかなりBIGで大人も一緒になって遊べる所です016.gif
すべりだいもBIGだなかなかおもしろいですよ~003.gif
a0080156_19141368.jpg
是非皆さんも山口県の柳井、近辺に行かれることがあったら寄ってみて下さい040.gifちなみに近くにフラワーパーク的なモノもありますので是非040.gif040.gif
[PR]
by rutht | 2009-03-22 19:17 | かわもっさん

「in大阪」



こんにちは。ぶらり旅好き村上です

この間、連休を頂いて大阪旅行に行ってきました。

1日目はUSJで遊びました。久しぶりだとはしゃいじゃいますね。
a0080156_16174630.jpg
a0080156_1618183.jpg


2日目は買い物とタコ焼き屋巡りしました。3軒も行ってしまって食べすぎました。大阪のタコ焼きは外がカリッ中がフワッで美味いですね

また機会があれば、ぶらっと旅に出たいものです。
[PR]
by rutht | 2009-03-22 16:20

『LOST』第二弾

第2弾☆
最近はまっている海外ドラマです(^O^)
同期のまこちゃんに借りました!!今回もかなりおもしろいです☆
まだシーズンの段階なのですが、、、(^.^)
家に帰るのが楽しみです♪休みの日もかなり楽しみです♪(笑)


以前はプリズンブレイクだったのですが、プリズンブレイクのシーズンも借りたので、
これもまた楽しみです☆\(^o^)/☆

こんなにたくさん持っているまこはすごいです!!


すえでした☆
a0080156_1614341.jpg
a0080156_16144869.jpg

[PR]
by rutht | 2009-03-22 16:14 | すえ

☆はまっているもの☆

最近、私もはピザにはまっています!宅配ではなく、お店で食べる(o^∀^o)ピザです!
この間の月曜日にスタッフ何人かでアリエッタにいきました!石釜で焼かれてカリっとモチモチで
すごくおいしかったです♪けっこうボリュームあってオススメです☆
先日のお休みには八本松までドライブしてアクアサンタというお店に行ってきました。
ここのランチはサラダ、ピザ、ドリンクがついていて、かーなりお腹一杯になります(^O^)
中でもサラダが野菜たっぷりでびっくりでした!ピザも大きくて食べきれずお持ち帰りすることができました!
パスタもいただいたんですが手打ちのショートパスタでもっちりおいしかったです!
とにかくボリューム満天で満足でした(・∀・)ノ
皆さんも機会があればぜひ行かれてみてください☆

ARIETTA
中区紙屋町1-4-26新屋ビル1F
082-247-8456
11:30~15:00 17:00~23:00
休 火曜日

ACQUA SANTA
東広島市八本松東7-12-13082-428-6785
11:30~13:30 18:30~20:00
休 木曜日

アクアサンタでの写真を載せます!
a0080156_1675792.jpg
a0080156_1681190.jpg
a0080156_1683182.jpg

[PR]
by rutht | 2009-03-22 16:08 | はだっち

東京♪


先日 友達と2人で東京進出しました(^O^)

新幹線では 指定席なのに、間違えてグリーン車に乗ったりとたくさんハプニングがぁりましたっ(^^;)笑


東京では 原宿や新宿やたくさんの所を回りました!!


神宮前に『milk cafe』というcafeがぁるのですが そこはとてもオススメです★

そこの店員さんは 雑誌の読者モデルをされてる方が多ぃらしぃです(*^_^*)


東京の友達に連れられ クラブにも挑戦してみました070.gif

とても圧倒されました042.gif

東京の旅は 初めての体験ばっかりで本当に楽しかったです(*^_^*)

また近々行きたいですっ♪
a0080156_1635882.jpg

[PR]
by rutht | 2009-03-22 16:03 | たかみー