広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

夏☆

こんにちはサマーマン庸司です☆004.gif
最近あたたかくなってきましたね!
058.gifが近づいてきましたね!
ということで気合いを入れるために髪を切りました066.gif
a0080156_201959100.jpg

『夏』
こんな刺激的な言葉ないですよね!今年はどんな夏になるのだろうかドキドキですねー053.gif
[PR]
by rutht | 2009-04-30 16:42

スーパー癒し系♪

こんにちは☆ふじっこです(o‘∀‘o)
先日、実家のすぐ近くのマッタリ系Cafeの「卑弥呼」というお店に遊びにいきました☆
酒蔵を改築したお店で、掘ごたつがあったりと、かなりマッタリできる場所なんです♪
実家に帰ると癒される為に結構行くんですけど、行く理由がもう一つあるんです!

それはこの憎い奴がいるからです…
a0080156_1433020.jpg

卑弥呼のアイドル
「まんちゃん」です☆
『まんちゃんおいで~♪』と呼ぶとゆっくりまったり着いてくるんです!(笑)

そして掘ごたつでくつろいでると、
a0080156_1442880.jpg

一緒にくつろいでくるんです!(笑)

そして即効寝てます☆
顔を近付けても起きません(笑)
a0080156_1444431.jpg
横で寝てるからそっとしといてあげて
a0080156_145690.jpg

こっちはこっちでおしゃべりしながら

ふとまんちゃんに目をやると…
a0080156_1452510.jpg


!!!!!!!(笑)
無防備すぎるっ!!

憎い奴です…(笑)
このスーパー癒し系アイドルまんちゃんを見たい方は是非三次の卑弥呼へ…
[PR]
by rutht | 2009-04-30 14:06 | ふーちゃん

レッドパワー!!

こんにちは。マコです!004.gif
この前、知り合いから来たメールにこんな写メ055.gifが一緒に来ました。
a0080156_1358895.jpg

こんなの見たことないんですけど、どこにあるんですかね?
いつか生で見てみたいです!

今年は新球場になったし、優勝目指して頑張ってほしいです!058.gif
早く新球場に行かねば。
[PR]
by rutht | 2009-04-30 13:57 | マコ
こんにちは矢部です!004.gif
今回は、スイーツ的なパンをご紹介します。『八天堂のくりーむぱん』です!!
最近デパ地下巡りにはまってまして、たまたま見つけた代物なんですがこれが美味しいんです053.gif↓↓
a0080156_14142769.jpg
a0080156_14132913.jpg
パンなんですがただのパンじゃなく冷蔵して食べるパンなんです!!
味もクリームやチョコなど何種類かあってどれも美味しいですよ072.gif
たまにデパ地下や物産展などに出店されるらしく、常にその辺にあるわけじゃないので発見した時は、
ぜひぜひ食べてみてくださいね060.gif
[PR]
by rutht | 2009-04-23 14:16

田舎満喫~♪

こんにちは!久保です!016.gif
先月、岡山県にプチ旅行に行ってきました!

井原市の高原荘という茅葺き屋根の宿泊施設に泊まりました!
a0080156_16192988.jpg
a0080156_162032100.jpg

旅館とは違いご飯は全て自炊で野外活動気分で楽しめました058.gif
そして囲炉裏があるので、のどかな田舎気分を満喫できました!060.gif
夜は美星町にある天文台で土星072.gifを見ることが出来ました!かなり感動しました053.gif

そして、2日目は尾道に寄ってお花見をしました056.gif
a0080156_1620282.jpg
a0080156_16215021.jpg
まだ五分咲きで残念でしたが、とっても楽しい旅でした024.gif
[PR]
by rutht | 2009-04-23 13:48 | ぼっち

岡ちゃんネイル

こんにちは高岡です012.gif
今日は岡ちゃんのネイルをしたので紹介します。
いつもヘアーカラーで爪まで染まってしまう岡ちゃんなので
ジェルのカラーはいつもこの色をベースにしています。
今回はレースでセレブな感じに仕上げました!
a0080156_1421050.jpg
これで岡ちゃんもセレブの仲間入り間違いなし016.gif
[PR]
by rutht | 2009-04-22 13:02

入園式☆

先日、Jrが幼稚園に入園しました~058.gif

早いものでもう今年で4才!!自分がどんどんオヤジ化していってる今日この頃です・・・
a0080156_18121963.jpgこれは園長先生のお話中です003.gifなにやらうちのJrは左手を上げて何かしてますね~071.gif分かりますか??                                                                   
a0080156_18345453.jpg
これはJrです004.gif→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↑

なにか色々幼稚園の行事が沢山有りそうなので楽しみです016.gif
[PR]
by rutht | 2009-04-20 18:36 | かわもっさん

はじめまして!!!

はじめまして!!!

入社して1ヶ月が経とうとしていますが。。。
この度、RUTHに入社した新人の山元菜稚です040.gif
みんなからは、"なっちゃん"と呼ばれてます072.gif

RUTHの一員としてもっともっと馴染めるように頑張ります066.gif

ちょうど入社式と誕生日が重なって、入社式の時にRUTHの皆さんに
サプライズで024.gif祝ってもらい、幸せなスタートでした053.gif
a0080156_13535267.jpg


同期のジータも手作りケーキを作ってくれました067.gif
a0080156_13535867.jpg

最高に美味しかったです058.gif

これからも新人のフレッシュさを活かして、元気に楽しく働いていこうと思うので、宜しくお願いします040.gif
以上なっちゃんでしたー060.gif
[PR]
by rutht | 2009-04-19 13:57 | RUTH

懐かしい物♪

こんにちは、山崎です。056.gif

お休みの日に、久しぶりに家でのんびりしていました072.gif

ふと思い立ち、押し入れや棚などの掃除が始まりました。
始めは勢い良く、いる物いらない物…と順調に進んでいました。。。
が、アルバムや写真が出てきた途端!!掃除は中断です042.gif
懐かしく写真を見てしまいました…。
更に片付けていると、父母の結婚式の時の写真や母の幼稚園くらいの時の写真などもあり、
それはそれは面白く☆大笑いでした!041.gif
a0080156_1344435.jpg
母も「見んとってよ~!」と言いつつ楽しそうでした053.gif

気付いたら夕方になっていたので、直ちに掃除を続行し、何とか片付け終えました。

綺麗になり大満足し、たくさん笑って充実した一日でした060.gif
[PR]
by rutht | 2009-04-19 13:46 | 山ちゃん

『ゑーden』

最近、友達の家族がお好み焼き屋さんを始めました!!
鉄板焼き屋さんです。
元々、鉄板焼屋さんだったのですが、移転して、新たにオープンされたみたいです!!
新市民球場の近くです☆
駅の近くです☆
『ゑーden』という名前です!!

雰囲気もお好み焼き屋さんっぽくなく、お洒落な内装で、居心地がすごいよかったです!016.gifa0080156_20331796.jpg


a0080156_20361557.jpg





お好み焼きは、細麺で、麺同士がくっついてなく、パラパラしていて、とてもおいしかったです068.gif
a0080156_20354556.jpg


細麺はいいですよねぇ~053.gif機会があれば、ぜひ行ってみてください040.gif

a0080156_20321164.jpg
『ゑーden』
広島市南区荒神町3番19号ー1F(日本レンタカー隣)
TEL:082-262-2543

[PR]
by rutht | 2009-04-17 20:26