広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゆかたで出かけましょう

   6月5日・6日・7日は024.gifとうかさん024.gifですね♪
   これから 花火大会など ゆかたを着るチャンスがやって来ます016.gif
   RUTHでは髪のセットとゆかたの着付けをご予約の方にset価格をご用意いたしました。
      035.gif髪のセット¥4200   ゆかた着付け¥3150035.gif
           両方ご予約の方¥7350→¥6300
      毎年ゆかたを着られる方 当分着てないのよね~と言われる方
      この機会に ゆかたを着て出かけませんか?
         056.gifご予約 お待ちしております040.gif   
[PR]
by rutht | 2009-05-31 18:32 | RUTH

『はぴぁ』

こんにちわ。048.gif

豚インフルエンザだらけですね。
ぼくはインフルエンザにかかったことがないので大丈夫です。
みんな健康思考ですか?ルースはかなり健康思考に力をそそいでいます。

野菜とか食べますか?
野菜といえばドレッシングですね。
ドレッシングといえばハピァですね。060.gif
みなさんご存じですか?

かなりマイナーなドレッシングなんですが、これがまた深い味わいで癖になります。
ピエトロとはまた違ったおいしさです。
ぜひ試してみてください。
a0080156_20523036.jpg


試したいひとは松本有加さん尋ねてみてください。
おすすめでした053.gif
[PR]
by rutht | 2009-05-28 20:56 | ゆーたろー
大食いのたけで~す016.gif
でも最近胃を小さくしようと頑張ってます072.gif(笑)
この間、三越でイタリアンフェスタがあったので行って来ました!!

LA BETTOLAという有名なお店のシェフが、期間限定で広島にきたという噂を
聞き行っちゃいました♪
a0080156_16541685.jpg

ウニパスタを食べたんですが、まろやかですごくおいしかったです☆060.gif
a0080156_16543898.jpg


最近パスタが大好きでよく食べ行ってるんですが、ウニパスタは初めてではまっちゃいました053.gif
自分でも作ってチャレンジしてみたいですね♪
[PR]
by rutht | 2009-05-27 16:55 | たけちゃん

直島♪

a0080156_16424529.jpg



私はいま直島にいます。016.gif
皆さん直島はご存知ですか?
香川県にある、島全体がアートな場所です。
私もアートな1日をすごしてみました。
景色も海もとってもきれいです056.gif




a0080156_16433734.jpg




すごーく。。。ゆっくり時間がすぎてます。060.gif
島全体がアートというだけあって、歩いているといたる所にいろんな現代アートがあります。
a0080156_16344057.jpg
a0080156_16345247.jpg







a0080156_163459.jpg








    みなさんもぜひ行ってみてください!
    本当におすすめです☆
    とくに地中美術館は感動します053.gif
[PR]
by rutht | 2009-05-27 16:49 | ゆっけ

健康ブーム☆

こんにちは!!レイコです016.gif

今、RUTHでは青汁を飲んだり、手作り弁当持参で健康的な食生活を心掛ける
スタッフが増えつつあり、密かに健康ブームが巻き起こっています072.gif

私もそのブームに乗っかって、なるべく外食は控え自炊を少しずつ
頑張っている、今日この頃です。。。056.gif

そして、最近BOSSが教えてくれたのが、『酢を飲むダイエット』です!!
色々な実験の結果、酢は健康に良いのはもちろん、なんとダイエット効果もあるそうです!!
方法はとっても、簡単!!毎日酢を大さじ2杯飲むだけ!!

酢の種類は何でも良いらしく、今、みんなで色んな酢を飲んで試してます060.gif
効果が出るのが楽しみです。。。053.gif
a0080156_12575663.jpg

[PR]
by rutht | 2009-05-27 12:58 | レイコ

たけちゃんネイル

     意外にも武ちゃん初ネイル016.gif
   武ちゃんの好きなカラーということでイエローを使おう034.gif
   というのはすぐに決まったのですが人気の押し花にするか3Dにするか
   悩んだ末に今回は3Dアートでお花を作りました056.gif
      皆に053.gif武ちゃんらしい~053.gifと言われる
                 可愛いネイルになりました043.gif
a0080156_10475058.jpg


            035.gif写真のジェルネイルをされた場合のPRICEです035.gif
            バイオジェル1カラー増し¥7350 アート¥3150
            TOTAL¥10500→072.gifキャンぺーン価格¥8400072.gif    
[PR]
by rutht | 2009-05-25 23:21

「釣りツーリング」


こんにちは。村上です。
今回は河本さん、矢部さん、庸司さん、裕太郎のメンバーで釣りツーリングに行ってきました。

まず昼前に集合して昼食に焼肉をぺろりと食べました。017.gif

そこからバイクで万古渓という釣り堀へ。

調子にのって12匹も釣りあげました。005.gif

そこで調理もしてもらえるので、みんなで美味しくいただきました。

そして帰りにはスパ羅漢という温泉に寄り、かなり充実した休日でした。

たまには自然と触れ合うのもいいなぁと思いました。
a0080156_1045532.jpg

a0080156_10435986.jpg
a0080156_1044991.jpg
a0080156_10443150.jpg
a0080156_10444238.jpg
a0080156_10445117.jpg

[PR]
by rutht | 2009-05-23 10:46

衝動買い


最近新しいスケジュール帳を買いました☆ビビッドピンクで見た瞬間気に入って購入を決めました(o‘∀‘o)
a0080156_1024423.jpg

しっかりつかっていこうと思っています♪
ついでに手帳に貼るシールを捜そうと思い、ふとみまわすと、、、

いました(笑)

a0080156_10243712.jpg


なんというユルさでしょう…☆猫村さんに継ぐユル猫(笑) どれも違う顔で見ていて飽きません(*゜ww゜*)これまた即買いでした★暇があれば眺めてます(笑)
[PR]
by rutht | 2009-05-23 10:25 | ふーちゃん

「米軍基地」

こんにちはアメリカ人庸司です004.gif先日毎年恒例の子供の日に開催されている
岩国の米軍基地で行なわれているフレンドシップデイに行って来ました!
今年も滑走路を愛車で走って来ました006.gif
a0080156_19245074.jpg

ところで「これいいのかな?」というものを見つけました。
a0080156_19251594.jpg

ご当地キューピー的なものなんですが米軍基地で最強零戦乗組員キューピーちゃんです
まぁ日米友好の証的な感じですかね051.gif
[PR]
by rutht | 2009-05-20 19:25

砂像フェスティバル

こんにちは矢部です。最近、鳥取砂丘に行ってきました!いま砂像フェスティバルっていうのをやっていて
砂に絵を彫っている像がいっぱいあって世界のアーティストが色んな作品を作ってました!
けっこー迫力があってどの作品も全部凄かったです!5月末までやってるらしいので
いけそうな方はぜひ行ってみて下さいね!
a0080156_10522832.jpg
a0080156_10523774.jpg
a0080156_10524697.jpg

[PR]
by rutht | 2009-05-19 10:53 | やべっち