広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2009年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

CDをつくりました!



バンドメンバーで初レコーディングをしました!060.gif
一人ひとりで録音していくんですが、私のキーボードパートだけで約3時間半かかりました。
何度も何度も取り直して全部のパートを計二日かけてとりました!
かなり長期戦でしたが、とっても最高のCDに仕上がりました☆006.gif
レコーディングのお手伝いをしてくださったスタジオ5150のかったんさんありがとうございます!!
CDをお店に置こうと思うのでよかったら…買って帰ってくださいね☆(笑)


a0080156_19135149.jpg
a0080156_1914280.jpg

[PR]
by rutht | 2009-06-30 19:15

豪雨の中…!!


こんにちわっ^^*)/
しみちゃんです♪

先日のお休みにひまだな~
とおもいっ!!

「無計画の旅」にでかけました
なやみになやんだあげく
海にいきました~^^ノ~~

下道をブーンと走り
やく3時間!!島根わ豪雨057.gif
車から出られず…っ。

小降りになったとこで
海岸まで出てみたんですが
海わ大荒れ~042.gif
すぐに撤収してしまいましたっ!!(笑)
a0080156_18105458.jpg

[PR]
by rutht | 2009-06-30 18:11

「忙しく楽しい三日間」


今回三連休をいただいて、とても充実した三日間を過ごさせていただきました!
21日はふーちゃんとカープ対日ハムの試合を見に行きました。
かなり私は今カープにはまってます053.gif
よーやく新球場に行く事ができました。
雨で中止になるかと思いきや…無事に晴れて試合を見る事ができました
ちゃんとユニホームも来てかなり激しく応援しちゃいましたよ
そのかいがあってか(?)カープの勝利~066.gif
また7月も行きたいです!
a0080156_175576.jpg

22日は私の誕生日024.gif
友達と香川にうどんツアーに行きました。
がもううどんと山越うどんと森うどんと言う所で三杯食べちゃいました
さすが!讃岐うどんはやはりおいしいですね003.gif
a0080156_17554194.jpg

でも、うどんだけではないって思えたのが香川にある栗林公園というかなり広い公園があって、
スッゴイ癒しスポットを発見できました043.gif
その中にあるお茶屋さんで、とても絶景な風景を見ながらお茶をいただき、
日頃の騒がしさを忘れ癒されました019.gif
是非オススメします。
a0080156_1757883.jpg

a0080156_17584349.jpg

23日は地元に帰り、湯治村で温泉につかり、三次のカフェでやっとバースデーケーキを食べ067.gif
夜に父の日と母の日を兼ねて、ご飯を家族全員で食べに行きました。
母親からは、熊野筆をプレゼントされました007.gif
a0080156_1801156.jpg

とても充実した三日間を過ごすことができました!
三日間もお休みいただきありがとうございました040.gif
[PR]
by rutht | 2009-06-30 18:06 | のんち

「夏仕様」


こんにちは。村上です。

以前ブログでライダースを紹介しましたが、やはり夏はレザーだとバイクに乗るときですら
暑くて着る気になりません。

ということで、レザーではないライダースを買ってみました。

「またか」と自分でも思いますが、好きなものは仕方ない。

写真だとわかりづらいですがコットン地なんです。これから活躍してくれそうです。
a0080156_1745746.jpg

[PR]
by rutht | 2009-06-30 17:45

尾道の旅★



こんにちゎ(*^_^*)

先日 尾道の旅をしてきました!!


千光寺では ちょっと曇りだったんですが展望台での景色がとても綺麗でした♪


もちろん縁結びのぉ守りも買いました(^O^)笑



坂道たくさんで いぃ運動になりました★


千光寺をでた後は 尾道ラーメンを食べにいきました♪




おいしかったです(*^_^*)

尾道 癒されますね☆

また みんなで旅にでたいです(^O^)
a0080156_17414683.jpg

a0080156_1742176.jpg
a0080156_17423851.jpg

[PR]
by rutht | 2009-06-30 17:42 | たかみー

自炊生活。



今年から自炊生活はじめました。ゆっけです。

コンビニにもあきてきて、節約と美容と健康のためにはじめました!

そして最近はまってるものがあります。
こちらです♪
a0080156_13172012.jpg

なんとレンジでチンで、パスタがゆであがるんです!そして途中で具を入れれば、具にも火が通り、
しかもその器のままだせるとゆう…!

なんて便利!

最近こんなの作りました☆

a0080156_1318642.jpg
a0080156_13181819.jpg

水菜とえのきのたらこパスタ(この組み合わせはかなりオススメです)

あともうひとつはお家にあるものを入れたシンプルなパスタです。

これさえあれば、10分くらいでパスタができちゃいます☆

ちなみにフェリシモという通販でゲットできます♪
[PR]
by rutht | 2009-06-27 15:47 | ゆっけ

がまの油

こんにちは久しぶりに映画を見に行ってきました!『ガマの油』です!
役所広司初監督作品なんですがすごいよかったです!
どんな内容かしらずに見に行ったんですが笑いあり感動ありのいいカンジでした!
気になった方はぜひ見に行ってみて下さいね!
a0080156_13141377.jpg

[PR]
by rutht | 2009-06-27 13:14 | やべっち

マイブーム♪

こんにちわ~☆武林デスっ016.gif

私は今、岩盤浴にはまってます(^▽^)ノ
家の近くにあるんですが、岩盤浴の力はすごいですね058.gif
かなりリフレッシュされます060.gif
肩こりの私にとっては、もってこいです072.gif
色んな癒やし系をたくさん見つけていこうと思います053.gif
[PR]
by rutht | 2009-06-23 11:16 | たけちゃん

ジューンブライド☆

こんにちは!ゆうほです016.gif

最近、私のまわりでは結婚ラッシュです!友達やお客さんも、すごく多いのです♪
やっぱり同世代の人はそういうお年頃なんですね☆☆
先日も高校のときからの友達の結婚式があって行ってきました!
すごーい可愛くて、感動しました。いつもなんですが、バージンロードを歩いて登場するときはいつも泣けちゃいます007.gif
a0080156_1611540.jpg
二人がすごくお似合いで、シアワセな気分になれました060.gif

しかも今回初めて、ブーケ056.gifをキャッチしたんです!
びっくりしましたぁ005.gif
やっぱりうれしかったです053.gif
笑いもあり、涙もあり、すごく楽しくて素敵な一日でした016.gif
a0080156_1612371.jpg
a0080156_16121636.jpg

[PR]
by rutht | 2009-06-21 15:01

『アキラカレー☆』

こんにちは004.gifパフォーマーの庸司です☆

先日、スタッフの岡田さんがEXILEのライブに行かれるということで、
僕のパフォーマーの師匠であられるEXILEパフォーマーのアキラさんプロデュースの
カレーを買ってきていただきました072.gif
a0080156_22484733.jpg


さすが師匠!!スパイスのバランスが絶妙053.gif
[PR]
by rutht | 2009-06-17 22:49