広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

「九州最高」

こんにちは九州大好きマン庸司です。
お盆休みに去年にひきつづきスタッフの矢部さんと九州にバイクで旅行に行ってきました。
今年も大分、宮崎、熊本に行ったのですが去年行けなかった宮崎の高千穂峡や天岩戸神社や
大分の九重連山にある大つり橋や由布院、に行きました。
今年は熊本の阿蘇から大分の別府までをつないでる九州横断道路、通称やまなみハイウェイを
通ったのですが今まで通った道路の中でダントツ一番でステキな道で感動しまくりでした045.gif
通ったことのない方は是非行ってみてください。
この世のものとは思えない幻想的な世界がそこには広がっています。
a0080156_1826255.jpg
a0080156_18261176.jpg
a0080156_18261996.jpg

[PR]
by rutht | 2009-08-30 18:26

OB会☆

こんにちは。レイコです016.gif

RUTHにはたくさんのOB・OGの先輩方(もちろんかわいい後輩も)がいて、
RUTHを卒業しても楽しくお付き合いさせて頂いてます056.gif

先月も仲の良い先輩とBOSSと店長の河本サンと飲みに068.gif行って来ました072.gif
a0080156_1535437.jpg
かなり、個性的で私の大好きな先輩達です058.gif
a0080156_15343951.jpg

近況報告~最終的にはいつも昔の話で、あーでもないこーでもない。
と楽しく盛り上がってマス053.gif

これからも、末永くお付き合いさせて頂たいです。。。060.gif
[PR]
by rutht | 2009-08-28 15:37 | レイコ

『イチオシ健康グッズ』


肩をこりやすかったり疲れやすかったりする私の体を心配して友達が健康グッズをプレゼントしてくれました!
その名は
『つむじかぜくん』です!
a0080156_18464975.jpg

これはペンに見えますがツボ押しで先から磁気がでているらしく頭や手や肩など何処にでも使えます!
私は職業柄手を良く使うので手のひらをいつも刺激しています!
a0080156_1847842.jpg

これを使うとコリが和らぎ楽になりますよ!!
本当におすすめです!
是非お疲れぎみの方はツボ押し試してみて下さい♪
[PR]
by rutht | 2009-08-27 18:47 | ぼっち

『アカデミー賞』



こんにちは☆
皆さんアカデミー賞をとった『つみきのいえ』は読まれましたか??
前々から気になっていたのですが…先日いとこの家に行った時に本があり、思わず読んでしまいました☆

絵がすごく可愛くて見ているだけで癒される本で043.gif
内容は、一見寂しいような…でもそんなことはなく、思い出の詰まった心温まる話でした☆

何度もパラパラと見てしまいたくなる本です(^ー^)
a0080156_1845143.jpg

[PR]
by rutht | 2009-08-27 18:45 | 山ちゃん

『walk』



こんにちは矢部です!
最近たま~にあまり行ったことのない場所へ行ってふらりとあてもなく散歩する事があります。
歩いてると普段僕はバイクなので見えてない所が見えるなぁーと思いました005.gif
普段あまり歩いてない方はたまには歩いてみると色んな発見があるのでオススメですよ!
その時気になったので撮った写メがコチラです。
a0080156_18423477.jpg
a0080156_1842466.jpg

[PR]
by rutht | 2009-08-27 18:42 | やべっち

『G.I.ジョー』

こんにちは、マコです。
8/23の夜またまたルースのメンズ達で映画を見に行ってきました!061.gif
メンバーはBOSS、河本さん、庸司さん、タクヤと自分の5人で行ってきました。
今回の場所は最近新しく出来た、アルパークの109に行ってきました。
初めて行ったんですがやっぱり新しい映画館は何かいいですね☆若干、テンション上がります♪
で、今回見に行ったのは「G.I.ジョー」なんですが、ヒーロー物の映画でストーリーもわかりすくて
見やすいし、アクションやカーチェイスのシーンもスピード感があって楽しかったです!
続編もありそうな終わり方だったので続きがあればまたチェックしたいと思います(^^)v
皆さんも機会があれば是非見てみてください!
a0080156_18302052.jpg

[PR]
by rutht | 2009-08-27 18:31 | マコ

ネイル

こんにちは058.gifもいちゃんです
U様が持って来られたネイルの切り抜きや写メ
どれも可愛いのばかり厳選されていて私も感動012.gif
今回はこれでと決めて来られていたのでそれでとさせていただきました~
がこちら
a0080156_0133498.jpg

手を見ては 『は~仕事したくない~』と037.gif
いえいえ お仕事頑張って下さい053.gif
本当可愛い方で私も癒されてます~035.gif
我が家の姫達には毎年夏休み限定でペディキュアをしているのですが
今年はクラブや行事のない1ウィークだけでもいいからとマニキュアをしたい~
と言われしましたーので紹介します
a0080156_084482.jpg

a0080156_091467.jpg

姫達がしている様子を横で見ていた息子もして欲しそうにしていたので
ペディキュアを一本だけしました072.gif アンパンマンの顔 019.gif
初ペディキュアにニンマリでした037.gif
[PR]
by rutht | 2009-08-25 00:17

うちの長女☆

前回、紹介した時はまだ産まれたばかりの長女こより)でしたが、
すくすくと育ち今ではかなりの美人さん(親バカです・・・)になってきました016.gif
a0080156_2146137.jpg

今はまだ、休みのときにしか会えませんが、来週広島の方に帰ってくるのでとても楽しみです003.gif

今は乳児湿疹が出ていて顔がぶつぶつですが毎日会えるのが待ち遠しいです056.gif
[PR]
by rutht | 2009-08-22 21:48 | かわもっさん

お盆休み

お盆休みに車で鳥取に行きました。


じゃらんで見つけた旅館なんですが、なんと部屋に露天風呂がついてるんですよ006.gif


8階で部屋の露天風呂な上に目の前は海で眺めも最高で気持ちよかった043.gif

a0080156_20201222.jpg

a0080156_20204543.jpg

皆生温泉の『白扇』という旅館なんですが、全ていうことなしでした017.gif


旅館なので入ったら畳だったんですが、驚いたのはエレベーターの中まで何故か畳042.gif


夜は部屋から打ち上げ花火も見れました。


かなりオススメ旅館なので鳥取に行く機会がある方はぜひぜひ030.gif


帰りは島根を通って出雲大社によりました。
a0080156_20211061.jpg


休みっていいですね!
[PR]
by rutht | 2009-08-22 20:21 | ジータ

愛読本



こんにちは☆藤子ですヽ(´▽`)/
今日は漫画好きな私の愛読本の一角である、けらえいこ先生のあたしんちをお勧めします。
この本は第一巻が出た時にうちの母が買ってきて家族全員が衝撃を受けた漫画です!
普段は新聞で週に一回のペースで連載されてるので、単行本になるのがなかなか長いんです!
だから、気付いたら新刊が出ていて、感激してその場で即座に買って帰ろうものなら、母も買ってたりして、
何冊か重複してる刊もちらほら(笑)アニメよりもこの漫画の方が私は好きです!(o‘∀‘o)
この、けらえいこさんはあたしんちの他にも色々描かれてて、特に、自分の夫婦の実話を赤裸々に書いた、「セキララ結婚生活(何冊かシリーズ化してます)」も最高におもしろいんです☆ヾ(≧∇≦*)〃
家族、夫婦の楽しさが、独特の感性で描かれてあるので好きな人はとことん、
けらワールドにはまっちゃいますよね
今日もあたしんち読みながら寝ようと思います…014.gif♪ふじっこでした☆
a0080156_2012532.jpg

[PR]
by rutht | 2009-08-22 20:13 | ふーちゃん