広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

登山部レポート☆

こんにちは、登山部レイコです016.gif

先日、久しぶりに登山に行って来ました!056.gif
今回のメンバーはBOSS・蜂須賀さん&RUTH OBの守光さん・みのりさん・
asamiちゃん・才ちゃんです072.gif
朝から、楽しい話で盛り上がり、笑いすぎて適度に腹筋を鍛えて
ウォーミングUPはバッチリ041.gif目指すは、安佐北区の白木山です!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、白木山は大学の山岳部の方が
トレーニングで登る様なハードな山で有名みたいです。

大きな石が至る所にある様な険しい山道でしたがギブアップする事なく
全員無事登頂!!016.gif
今回の私は、かなり調子が良く、今までで一番登山を楽しむ事が出来ました058.gif
a0080156_19562457.jpg

a0080156_19563846.jpg
a0080156_19565452.jpg
a0080156_19571820.jpg
a0080156_19574228.jpg
頂上ではBOSSが、即席のおみそ汁を作って下さって、買って来たおにぎりと共に
おいしいランチタイムです060.gif
休憩後は、楽しくおしゃべりしながら下山です024.gif
a0080156_1958277.jpg
a0080156_19581978.jpg


下山後は、宇品のほの湯でさっぱり、まったりして疲れを取ってから、
近くの新鮮な魚貝類が堪能出来る『ぐっつり亭』というお店で楽しい宴会です068.gif

楽しい仲間と楽しい有意義な時間を過ごす事が出来て素敵な1日になりました053.gif
次回のレポートもお楽しみに・・・040.gif
[PR]
by rutht | 2009-09-29 19:58 | レイコ

ネイルケア

ルースで初めてネイルケアをされる方¥2100→¥1050で体験できます056.gif
ケアをしていく事で爪本来の形も変わっていきます034.gif
爪にコンプレックスがある方も大丈夫。
a0080156_2144759.jpg

a0080156_2144307.jpg

これからの季節アロマを使用したハンドマッサージ¥1570(20分)もオススメです

035.gifこちら お二人共魅とれる程の美爪の持ち主さん012.gif
毎月ネイルをさせて頂いているU様040.gif
a0080156_22282636.jpg

U様のご紹介でM様のブライダルネイル053.gifをさせて頂きました
   とっても可愛い方でした053.gif
    016.gifお幸せに016.gif
a0080156_22203144.jpg

 035.gifジェルキャンペーンデザインに秋らしいデザイン仲間入り
 ↓ドライケア込みで¥6300(70分)色も自由にお選び頂けます041.gif
a0080156_22184829.jpg

[PR]
by rutht | 2009-09-27 22:37

『シルバーウィーク』


連休の間に『四国』へ行って来ました!もちろん「うどんを食べに…」と、いう目的もあったのですが…
それ以上に『ドルフィンセンター』でイルカに会う為です。
そこは、アニマルセラピーを行っていてイルカと一緒に泳ぎ、触れあう事ができたり
他にもいろいろな体験が出来る所で…実際行ってみたら…
本当に子供達がイルカと楽しそうに泳いでるんです016.gif
見てるだけでも、癒されるのに…本物のイルカを触った時は『感動的』…すぎてうるうるしちゃいました!
やっぱりイルカには言葉では言い表わせない「何か」を持っている…と、改めて感じました。
とにかくイルカの『目』…がおめめがめちゃくちゃ可愛いいんですよ037.gif
今度は、イルカにしがみついた写真をお届けしたいと思っております。
a0080156_1223615.jpg
a0080156_1224550.jpg
a0080156_1225430.jpg

[PR]
by rutht | 2009-09-26 12:02 | hachisuka

癒しスポット



こんにちは☆こないだお休みの日に友達とブラブラしてて、ちょっと一休みしようと思って、
パセーラの地下にソフトクリームを食べに佐々木小次郎商店に行ってみました034.gif

a0080156_115649.jpg

私はハーシーチョコを食べましたヾ(≧∇≦*)〃ひんやり、美味しかったです☆(*´▽`*)ノ
a0080156_11552094.jpg

そして、そのパセーラの地下なんですけど、テラスみたいな所があるんですけど、
一帯にミストシャワーが降り注いでるんです043.gif
a0080156_1156269.jpg

乾燥が気になってくるこの季節そのミストに身も心も満たされた休日でした(o‘∀‘o)
[PR]
by rutht | 2009-09-26 11:57 | ふーちゃん

『バラッド』

こんにちは矢部です!004.gif
今、なにかと話題のクレヨンしんちゃんのアニメの映画の
実写版の061.gifバラッドをみてきました!
a0080156_12464174.jpg

この映画はかなりCGが使われてるらしいんですけど、ほんとにどこがCGなのか
まったくわからない位リアルに、そしてナチュラルに戦国時代をあらわしてます!
ぜひその映像技術のすごさをみてみて下さい!040.gif
[PR]
by rutht | 2009-09-24 12:46 | やべっち

『無印良品』

こんにちは、マコです。004.gif
僕はいつも自転車通勤してるんですが、最近チャリの調子が悪くチェーンがよく外れていて
この前ついにチェーンが切れちゃいました。
何回もチェーンが外れて直すのだけはかなりテクくなったけど、切れてしまったらお手上げなので新しいのを買いました060.gif
a0080156_12432543.jpg

やっぱ新しいチャリは気分よく通勤できますね058.gif
[PR]
by rutht | 2009-09-24 12:43 | マコ

おきらく家♪

同期のふーちゃんといってきました~016.gif

鉄板焼「おきらく家」さんです!

中区十日市にあるのですが、くつろげる雰囲気ですっかり癒されました060.gif

手作りのお酒があったり、もちろんお好み焼きもホントにおいしくて、
ガールズトークに花056.gifがさいちゃいます☆

ちょっと分かりにくい場所にありますが、みなさんもぜひ行ってみてください053.gif
a0080156_12394833.jpg
a0080156_12401766.jpg

[PR]
by rutht | 2009-09-24 12:40 | ゆっけ

カープ!!

皆さんこんにちは!!
最近涼しくなってきました☆秋ですね~(>ω<)

ジータに引き続きで…☆
先日、初の新球場マツダスタジアムに行きました!!
平日で内野席だったのですが結構全体的に人が多く、盛り上がりました☆024.gif
中日戦で、9回はヒヤヒヤしながらも5―2で見事に勝ちました!!066.gif

カープうどんと、ヘルメットアイスも食べて、球場気分を堪能しました016.gif


a0080156_12365578.jpg
a0080156_1237135.jpg

とても盛り上がって楽しかったです!!
また行きたいです072.gif072.gif072.gif
[PR]
by rutht | 2009-09-24 12:37 | 山ちゃん

芸術の秋☆

芸術の秋ですね!
先日、福屋8階でお花056.gifの展覧会をしていました。
a0080156_1232296.jpg

行ける機会があったのでお花好きの母と芸術を鑑賞して来ました!!016.gif
普段あまり見ることのない生け花056.gifでしたが想像していたよりも
スケールの大きいものもあって衝撃的で楽しかったです072.gif
a0080156_12332119.jpg
a0080156_12333181.jpg


a0080156_12334864.jpg
a0080156_1234064.jpg

またこういう機会があれば是非行ってみたいと思いました060.gif
[PR]
by rutht | 2009-09-24 12:34 | ぼっち

介護タクシーとも号

昔っからヒマワリみたいな笑顔で会う人会う人を元気016.gifにしちゃう友人が
介護タクシーを開業しました024.gif
最近は介護タクシーを利用される方が増えてきていて毎日忙しく頑張ってます
a0080156_15133956.jpg

車椅子だからお出掛けするのもどうかしら~002.gifって言う人も結構いると思うし
家族の人もたまには病院の付き添いを人に任せてゆっくりお出掛けしたいわ001.gif
とか お墓参りにとか たまにはデパートにお買い物に行きたいけど1人では…008.gif
っていう方のお役に立てたらと思ってるの016.gif
と頑張ってます
056.gif秋に『とも号』で紅葉を見に行きませんか~っ
 お問い合わせはこちらまで080-4076-7735
  まずは何でもご相談を030.gif
[PR]
by rutht | 2009-09-20 15:31