広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド☆

今年も編み物の季節がやってきました!016.gif

さっそく編み物が得意な母に編んでもらいました053.gif
鍵針で編んだネックウォマーです。
a0080156_1242672.jpg


何気に暖かいしアクセントにもなって重宝してます!060.gif
手作りっていいですね・・・056.gif
[PR]
by rutht | 2009-11-27 12:42 | ぼっち

恵比寿さま~♪

11月18、19、20日はなんの日か?

そう!広島の商売の神様『恵比寿さま』の日です065.gif

不景気↓不景気↓の今年でしたが、少しでも景気が良くなれば060.gifと思い、
人生初で恵比寿さまにお参りしに行きました040.gif040.gif040.gif

来年はみなさんの景気が良くなってくれる事を願いました053.gif

ちなみに自分の事も願っちゃいましたけどね011.gif
a0080156_22301489.jpg

[PR]
by rutht | 2009-11-25 22:30 | のんち

唐戸市場☆

こんにちは!!
たかみ-です016.gif

先日 いつもの2人でまたまた旅に出かけました。。。058.gif


今回の旅は下関の唐戸市場に行って来ましたっっ072.gif
a0080156_22255975.jpg


早速 海鮮丼を食べましたぁ~
a0080156_2225355.jpg


ボリュームがあって美味しかったです・・ 053.gif


フグの唐揚げとか他にも たくさん食べました!!

帰りは 山口の湯田温泉で癒されて帰りました060.gif


また 旅に出掛けたいです・・・056.gif
[PR]
by rutht | 2009-11-25 22:26 | たかみー

七五三♪

先日、子供の七五三をしに実家の山口に帰ってきました006.gif

僕も子供の頃七五三をした場所みたいなんですがほとんど記憶が無く・・・千歳あめを持っている記憶しか無い・・・008.gif008.gif008.gif
a0080156_11512716.jpg

子供が着ている袴も僕が七五三をした時の袴みたいで少し息子には小さいみたいで僕より大きくなりそうで楽しみです066.gif

写真もバッチリ撮って楽しい休日でした061.gif

なにか親になると色々と楽しいけど大変だなと思う一日でした053.gif
[PR]
by rutht | 2009-11-24 11:54 | かわもっさん

冬支度。。。

こんにちは016.gif

最近かなり寒いですね☆だいぶ冬らしくなってきました~060.gif
冬といえば雪053.gif

雪といえばスノボですね024.gif

もう人工雪ではありますが、滑れるみたいです。
でも早く雪が降らないかなぁ~っと願ってます。。。


今年こそ一式買い換えようと意気込んでます066.gifまずはウェアーから。。。


パワーズで試着中です056.gif
a0080156_11411912.jpg


けっこう悩むもんですねぇ~012.gif

おすすめショップやおすすめ情報があれば教えてください~040.gif
[PR]
by rutht | 2009-11-22 11:44 | すえ

気分転換★♪☆

こんにちは☆ふーです003.gif

最近、髪の傷みが気になってきたので、この際バッサリ切ってやろうと思い、
我らがBossの小池Bossにお願いして、カットをしていただきました024.gif
a0080156_11235134.jpg


先生に切って戴くのは2回目で、お任せカットにしたんですが、
今回もチョキチョキチョキ~♪っと
手際よく尚且つ丁寧に、とってもかわいくしてもらいました☆★053.gif
a0080156_1124425.jpg


大分伸びてたんですけど、短いのもまた楽で、新しいStyle楽しめそうです☆(-^▽^-)☆

a0080156_1124183.jpg
a0080156_11243074.jpg


みなさんも、この冬思い切って大胆に短くされてみてはいかがでしょうか?!060.gif
[PR]
by rutht | 2009-11-22 11:26 | ふーちゃん

Happy☆

こんにちは!!なちです☆

休日にRUTHの近くにある
"TAMARU"と言うフルーツ屋さんに行きましたっ056.gif

                 ↓↓↓↓目的はこれ!!!!
a0080156_13351552.jpg

                     和風トースト☆

焼いた温かいパンの上に
アイスとフルーツがいっぱいのってて
ほんと美味しいんです053.gif053.gif053.gif

夜行ったので、お店の人が一人で
注文をとって作ったり
レジをしたりと忙しそうで
少し待っただけだったんですが。。。

お店の方が待たせたからと
ミックスジュースをサービスで出してくれました016.gif!!
a0080156_1336214.jpg


ジュースも美味しく味わいました♪
帰りぎわにもなんと!!
可愛らしいゼリーまで頂きました060.gif


美味しいデザートも食べれて
お店の方の優しさにもふれ
最高に幸せな一時でした072.gif

ジューシーなフルーツのパフェやジュースも豊富でフルーツだけでも
売っていたりするのでフルーツ好きの方はぜひ行ってみて下さい040.gif
[PR]
by rutht | 2009-11-20 13:39 | なっちゃん

☆休日☆

先日のお休みに久々に老人ホームにカットをしに行って来ました!
メンバーは私と高岡さんとふーちゃんと初参加のたかみーでした072.gif

今回はカットされる方が多くてたくさん切らせてもらいました!
皆さんすごく喜んでくれて、私たちもとっても嬉しいし続けてて
良かったなって毎回思います☆056.gif

今後も続けて行きたいと思います!

かわいいおばあちゃん達とお話したり出来て、ホントに癒された1日でした016.gif060.gif
a0080156_1145327.jpg
a0080156_115313.jpg

[PR]
by rutht | 2009-11-20 11:08 | はだっち

in 福岡☆

こんにちわ。016.gif
たーなーです♪

最近、お休みに日帰りで福岡に遊びに行きました!
メインは海ノ中道というところにある水族館です060.gif
a0080156_2053525.jpg


かなりおっきいところで、イルカのSHOWも迫力がありました!
クジラも混ざってたのでびっくり!
a0080156_2061872.jpg


この水族館はサメが多いところで一番大きい水槽の
たくさんの種類のサメに少し興奮しちゃいました024.gif

他にも福岡ドームや一蘭というラーメン屋にいったり、とても楽しかったです053.gif
a0080156_2064085.jpg
a0080156_2065626.jpg



次は一泊ぐらいしてゆっくりしたいと思います056.gif
[PR]
by rutht | 2009-11-19 20:07 | たーなー

母校(^▽^)

最近、母校に立て続けに2つも行って来ました!!


一校は4年間お世話になった安田女子大学。

本来はヘアーショ-のモデルさん探しがメインだったはずなんですが、
結局懐かしい場所で友達と記念撮影したりで終了してしまいました011.gif


あたし的には9号館の屋上がオススメスポットです072.gif


もう一校は去年まで通っていた広美に。。。

学祭だったのでかなり盛り上がってました024.gif


そして私にそっくりだと有名な女のこを発見して記念に!?


元担任の先生に、あたしが実習着きてそのこの席に座っててもばれん。
と言われるくらいです!!
a0080156_2003512.jpg



どうですか??↑↑↑

以上、ジータでした016.gif
[PR]
by rutht | 2009-11-19 20:01 | ジータ