広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

「お家カフェ」



我が家にもなんと005.gif
ネスカフェ ドルチェグスト機械を置くことになりました043.gif

エコポイントでゲットしちゃいました。
はちすかさんのお宅でコーヒーをいただいた時、我が家にもあれば、毎日カフェ気分
になれると思い、買っちゃったんです037.gif

買って良かったなぁと思えるくらい家ではまったりくつろげる時間をもうけることができます019.gif

コーヒー飲まれる方 是非オススメですよ
a0080156_17505215.jpg

[PR]
by rutht | 2009-12-29 17:48 | のんち

『弟』

年末なので県外の大学に行っている弟が帰って来ました!

あたしには弟が一人います034.gif

ですが何故かここ何年かもう一人増えて二人います!?


弟は年に2回しか帰ってこないのですが、その帰ってくる度に弟の後輩がうちの実家に居候するからです013.gif


今日は3人で近所に新しく出来た今話題の佐世保バーガーを食べに行きました005.gif


古市のアトムの駅近くです。


頼んでから作ってくれるのでできたてが食べれておいしい017.gif


是非行ってみてください。

a0080156_17465245.jpg
a0080156_1747175.jpg

[PR]
by rutht | 2009-12-29 17:40
皆さんこんにちは


先日 初めて備北丘陵公園のイルミネーションを見に行きましたっ


本当にキレイでした---043.gif




ゃっぱり冬は イルミネーションですね 016.gif

来年は また違うイルミネーション見に行きたいです
a0080156_1739931.jpg

[PR]
by rutht | 2009-12-28 17:35 | たかみー

ネイル検定

  10月18日大阪で行われた日本ネイリスト技能検定試験1級を受けに行って来ました
  150分間の実技試験後1時間審査その後45分間筆記試験というTimeScheduleで
  受験者番号2127番まであり+一人一人にモデルさん+試験管の方々・・・
  会場の大きさと人の多さにビックリでした 
a0080156_0371870.jpg

  11月末に結果発表があり合格通知016.gifが届き先日ディプロマも届きました
a0080156_0504326.jpg

  応援してくださったお客様モデルをしてくれたDちゃんありがとうございました040.gif
 
  今後もルースのお客様により良い技術やデザインを提供提案出来るよう
  勉強していきますので宜しくお願いします001.gif
[PR]
by rutht | 2009-12-28 00:53

おすすめ


こんにちはっ(^^)/
なちです

今回は私のオススメな
お菓子の1つを紹介します037.gif

それは、
『HARIBO』と言います.

グミなんですが
一般的な柔らかいグミではなく
すっごく固いグミなんです!
噛みごたえバツグン047.gif


輸入品みたいで
原産国はハンガリーです。


6種類のフルーツ味で、
可愛い事に…
1つ1つが熊の形になってます016.gif

美味しいし可愛い所が
気に入って無性に食べたくなる時があるんですっ011.gif


どこかで見かけたら
一度食べてみて下さぁい043.gif
a0080156_21595562.jpg
a0080156_220458.jpg

[PR]
by rutht | 2009-12-25 22:00

「TEAM NACS」

こんにちは庸司です。
みなさんTEAM NACSという劇団をご存じでしょうか?
僕の大好きな大泉洋先生が大学生の頃から活動している劇団なのですが、
この度大泉先生が初めて脚本・演出を手掛けた作品がこの「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」
なのです!
あの大泉先生が脚本演出を手掛けるなんて!
そんな豪華な出来事が起こっていいのか?
ご多忙のなか執筆する時間はあるのか?
体調くずしてないか?
など色々心配しながら楽しみにしていた作品でした。
大泉先生らしいユーモアに哀愁を感じさせる内容とNACSらしい息の合ったやりとりに
称賛の拍手が鳴り止みません!!
a0080156_2155545.jpg

[PR]
by rutht | 2009-12-25 21:56

『☆感動コンサート☆』



皆さんこんにちは!!

先日、私は『Misia』ライブ♪に行ってきました☆
コンサート自体久しぶりで興奮気味だったのですが、生の歌声は本当に最高でした!!
鳥肌、涙もので…、私は今回初めて歌を聞いて涙が出ました!!(笑)
昔から好きで見れたことに感動したのかもしれないですが(^▽^;)
すごい歌唱力です!!!

見事で☆感動に浸ったライブでした☆
a0080156_17292410.jpg

[PR]
by rutht | 2009-12-20 17:29

☆休日ランチ☆


先日のお休みに私と岡田さんとふーちゃんとゆっけでみんなの家の近くにランチしに行きました!
今回は天満川添いにあって新しくできた『メゾン シュクル』に行ってきました(´∀`)

一回ランチしようと思って行ったのですが満席だったので今回は予約をしていきました☆

みんな限定ランチをいただきました!
前菜にパンorごはんが選べてメインとデザート、ドリンクがついていました♪

全部おいしかったです!中でも特にキッシュがおいしくて癒されました(o^∀^o)
皆さんもぜひ行かれてみてくださいね!


メゾンシュクル
082-233-0831
a0080156_17194627.jpg
a0080156_17195890.jpg
a0080156_1720783.jpg

[PR]
by rutht | 2009-12-20 17:20 | はだっち

成人式用ネイル

 056.gif成人式用の和風ネイルチップ完成しました056.gif
a0080156_23444714.jpg

 成人式用オーダーチップまだ間に合うのでご相談下さい。040.gif
 成人式前日1月10日にジェルネイルの御予約いただいたので日曜日出勤します。
 少し永く楽しみたい方普段着にも合うジェルネイルオススメです
 
a0080156_23462638.jpg

↑↑↑
 いつもジェルネイルをして下さる手モデルのようなU様の今回のデザイン
a0080156_23474232.jpg

綺麗~016.gif
 
a0080156_23481963.jpg

↑↑↑
 スタッフしみちゃんの友達O様のジェルネイル可愛いリボンです053.gif
 しみちゃんのお友達はたくさん来店されているのですが皆さん可愛い~016.gif
 類は類を呼ぶのでしょうか001.gif
[PR]
by rutht | 2009-12-18 21:38

くるくる



こんにちわ。結構自分は芸術が好きなんですが、みなさんはどうですか?最近芸術に触れる機会があって、そこで見たやつなんですけど、みなさん一度は遊んだことがあるでしょう。人形の横についているハンドルをくるくるくるくる回すおもちゃ、まさにそうくるくるです。このおもちゃの名前は他にあるはずなんですがさっきまで覚えてたはずなんですがついつい。とりあえずくるくるって名前つけたんですが、ほんとの名前はなんなんですかね?すごくきになりますね。
a0080156_20195672.jpg

[PR]
by rutht | 2009-12-18 20:20