広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

LA体験記2日目☆

LA2日目をご紹介したいと思います!

2日目はホテルの近くにあるパン屋さんで朝食をすませ、
KCのスタジオに向かいました058.gif
a0080156_22355459.jpg


1日目の続きを完成させつつ次の日のヘアーショーに向けてヘアースタイルを作っていきました056.gifa0080156_22564272.jpg
a0080156_2257378.jpg
                           ↑このかんざしは映画「SAYURI」で使われたものみたいで使って良い。と言われたときはドキドキしました053.gif
a0080156_2344435.jpg
a0080156_22595780.jpg
みんなでモデルさんの動きを確認したり、ヘアーチェンジのスタイルを考えて作ってみたりバタバタしてました070.gif

ヘアーショウどうなるのかなー039.gif
[PR]
by rutht | 2010-01-31 23:08 | かわもっさん

LA体験記☆1日目

1月21日から27日までの一週間、アメリカロサンゼルスに行ってきました!!
LAにあるKCという美容院のアカデミーに参加させていただいてんですが1日目は時差ぼけもあるということでハリウッドにある今回ヘアーショウの舞台でもある「KILL BILL」の舞台となったお店の『GONPACHI』というLA支店でヘアーショウをしました☆
a0080156_3205628.jpg
a0080156_3523291.jpg
                   GONPACHI内部↑
a0080156_3304072.jpg
               よく見ると山にHOLLYWOODの文字!!!↑
a0080156_331461.jpg
                    ダウンタウン↑

その後ご飯を食べたりトークをしたり楽しい時間を過ごしアカデミーのあるお店へ・・・
a0080156_3373016.jpg
a0080156_3355416.jpg


僕はヘアー担当で色々テーマ別にチームを作りそのチームでヘアー・メークをイメージしながら作っていきました!!教えてくれた人もすごくエミー賞ノミネート(テレビ界のアカデミー賞)された優子さんとセッションしながらどんどんインパクトのあるスタイル考え練習していきました♪♪♪
a0080156_3471037.jpg
a0080156_3375415.jpg
a0080156_339666.jpga0080156_340830.jpg    









その後は、ウェルカムパーティーを皆さんがしてくれ、僕は途中で・・・夢の中・・・
[PR]
by rutht | 2010-01-31 03:54 | かわもっさん

弾丸福岡

たーなーです011.gif

またまた!!!!

福岡に行ってきました!

そしてまたまた
日帰り(笑)

案の定疲れましたが
とても楽しい旅でした041.gif

今回は博多ラーメン
食べつくしツアーです

気合い十分!
目標5杯~(^0_0^)

まぁ無理でしたね!笑

二杯でダウンです
味が濃いくて…
胃もたれ発生しちゃいました(:_;)悔しい…

行った一つを紹介*

だるま♪↓↓
著名人有名人の沢山の
サインがありました(^0^)/EXILEや長渕剛やら
なんかすごかったです!

味ももちろん
おいしかったです
細麺で濃いけど後味さっぱり!いい感じでした!

キャナルシティの近くなのでぜひ足を運んでみてください。

けど最後は洋食を
たべてかえりました(笑)
次はいろんなとこ
食べ回ります*♪


ではSeeYou(^0^)/^^
a0080156_23347100.jpg

[PR]
by rutht | 2010-01-31 02:34 | たーなー
レイコさんやすえに引き続き、私もスノボーを楽しんできちゃいました024.gif

今回は女友達五人とサイオトに行きました~060.gif

けっこう天気は崩れぎみでしたが、関係なく楽しんで滑っちゃいました016.gif

なんとそこには元スタッフのあさみさんとさいのっち、
あと、気付かれはしなかったですが、すえも発見!!048.gif
a0080156_1165215.jpg


さすがに、笑えました。。。037.gif


また行く予定なので、冬を満喫したいと思いま~す053.gif
[PR]
by rutht | 2010-01-26 11:07 | のんち

ブルーレイ☆

こんにちは。ブルーレイマン庸司です004.gif

最近少しずつではありますがブルーレイの映画を収集しています072.gif

ブルーレイで映画を観ると肉眼で物をみるより画面を通してみたほうが
鮮明に見えるといった、不思議な現象が起こります060.gif
そんなこんなで映画061.gifが好きな僕にはたまらないです053.gif

ブルーレイマンとしてはこれからも良き作品を収集するという
使命をまっとうしていこうと思います・・・056.gif
a0080156_1111511.jpg

[PR]
by rutht | 2010-01-26 11:01

冬季限定☆HOTドリンク♪

       040.gifいつもRUTHをご利用頂きましてありがとうございます040.gif

施術の待ち時間の間etcにお客様にお出ししているドリンクに冬季限定で
カフェモカ・キャラメルミルクティー・ホットカルピスが仲間入りしました016.gif

072.gifカフェモカ・・・コーヒー&マシュマロをチョコレートソースでトッピング♪
a0080156_2052722.jpg


072.gifキャラメルミルクティー・・・ミルクティー&マシュマロをキャラメルソースでトッピング♪
a0080156_206374.jpg


072.gifホットカルピス・・・その名の通り、ホッとする懐かしいテイストです♪
a0080156_21172360.jpg


限定menuですので、この機会にぜひお楽しみ下さい060.gif

皆様のご来店、心よりお待ちしております040.gif
[PR]
by rutht | 2010-01-22 21:17 | レイコ

萩温泉ツアー☆★☆

今年のお正月に、久しぶりに家族旅行で温泉行ってきました016.gif
なんといっても温泉好き一家♪058.gif
めちゃくちゃよく行くおばあちゃん達のリサーチで、今回は萩の『萩小町』という
宿に行きました☆
なんといいタイミングで夕日を見ながらまったり・・・012.gif

露天風呂は最高ですね★そしてエステまでしちゃいました056.gif('-^*)ok
もぉ~癒やされまくりぃ~と思っていたら、次は豪華ディナー068.gif
大食いの私はすぐに完食!(笑)

温泉旅行は癒やされるし心も温まりますね060.gif
ちなみにこの写真↓↓は、萩シーマートで食べた新鮮トロ丼で~す072.gif
おいしかったなぁ053.gifヾ(^▽^)ノ
a0080156_1947457.jpg

[PR]
by rutht | 2010-01-22 19:48 | たけちゃん

ハマってます~♪

最近一人でゆっくりと本を読んだりする時は、『TULLY′s』に行きます016.gif
そして、必ずと言っていい程ホットドッグを頼んでます・・・

a0080156_19363542.jpg
a0080156_19365541.jpg

↑↑↑これがめっちゃ美味しい053.gif
072.gifアボカドドッグ072.gifしかも毎回同じです。全く飽きない…

そして今読んでいるのは・・・オーナーに先日借りた『賢者の書』です
これも凄くいいです056.gif
a0080156_19381774.jpg


きっと当分の間は『アボカドドッグ』と『読書』は続きそうな感じです060.gif
[PR]
by rutht | 2010-01-22 19:40 | hachisuka

ケーキ♪

こんにちは。村上です。004.gif

去年の話になりますが・・・年末に友達の誕生日会と忘年会を一緒にしました。024.gif

僕は途中参加だったので、料理はあまり食べれなかったんですが、
ケーキ067.gifはガッツリ食べました。

とても美味しかったので、誕生日だった主役と同じくらい食べちゃいました。011.gif
a0080156_10441467.jpg


誕生日って良いものですね060.gif
[PR]
by rutht | 2010-01-21 10:44

行って来ました~☆

こんにちは016.gifすえです☆

お正月休みにスノーボードにいってきました060.gif

お正月は天候が悪く、吹雪でした048.gif
でも、雪はたくさんあったので、かなり楽しかったです053.gif
a0080156_10401427.jpg


まだまだ、いっぱい行きたいです072.gif
[PR]
by rutht | 2010-01-21 10:40 | すえ