広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

春ネイル

  今年も押し花シーズンがやってまいりました056.gif
春と言えばやっぱり花押し花を使用したアートをしたくなります016.gif
a0080156_2344827.jpg

↑↑↑こちらキャンペーンデザイン¥6300(ケア込み)
a0080156_041880.jpg
↑↑お色違いも可能です
a0080156_23472689.jpg

  ↑↑↑定番キャンペーンデザインもお色違いをしていただきました072.gif
a0080156_23481822.jpg

  ↑↑↑ブライダルネイル053.gifを紹介しますブラウンがお好きというK様
   白ドレスとカラードレスどちらにも合ってブライダルっぽく
    パールやストーンでアートしました。綺麗~016.gif
a0080156_23491754.jpg

   ↑↑↑今回は和装白無垢でお式を挙げられたT様
    3Dでお花アートをさせていただきました056.gif
   10本長さ出しも考えられていたのですが来月は東京で披露宴という事だったので
    今回はそのままで次回まで自ヅメを育てて今度は白ドレスに似合うデザインを
    おススメ予定しています016.gif 楽しみです001.gif001.gif
[PR]
by rutht | 2010-02-27 00:21

プリップリ

どーも久々のBOSS 登場です!
この投稿の下に出ているK様とはブックマークにある『お菓子な時間』の先生です。
後ろから見ると20代!?イヤイヤ前から見ても20代ですよ039.gif
その来店時にチョコレートと牡蠣を頂きました017.gif
チョコレートはやたら余ったからと何度も念を押され(言われんでも分ってますから・・・)
そして、なぜ牡蠣?と思うでしょうが、先生の母上が牡蠣のお仕事をされてまして
そこから僕の知り合いに、毎年送っています。
そこの牡蠣はとっても評判が良いんです034.gif
それを今回おすそ分けを頂きました。
それがタイトルにも書いたようにプリップリで濃厚な牡蠣でした043.gif
スタッフみんなでソテーにして頂きました!みんなも大喜び041.gif
a0080156_18551884.jpg

美味しそうでしょ~

おっと もちろんチョコレートも美味しかったですよ006.gif

いつもありがとうございます058.gif
[PR]
by rutht | 2010-02-23 21:35 | BOSS

アレンジ☆★

こんにちは☆ ふーです016.gif
今日、いつもRUTHに来て下さるK様がかわいいピンを持参されて
「これを使ってアレンジしてほしいの♪」と言われたので、
K様の雰囲気に合わせてアレンジしてみました☆↓↓↓
a0080156_2058825.jpg

a0080156_20582448.jpg
こうゆうアレンジは初めてだったんですけど、すごくかわいく仕上がりました☆053.gif
K様も拍手で喜ばれてました♪
K様の提案で今回かわいいアレンジがまた1つ増えました♪
次回はどんな提案があるのかすごく楽しみです037.gif056.gif
[PR]
by rutht | 2010-02-20 21:01 | ふーちゃん

JEAN-PAUL HEVIN♪

先日お客様にチョコレートをいただきましたっ072.gif

なんと『JEAN-PAUL HEVIN』のチョコです053.gif
a0080156_1520517.jpg


私は2年くらい前からずっとここのチョコレートを食べてみたいな~って思っていました。
なら買えよって感じですが…笑

お味の方は……

おいし~!!!!!!!!024.gif

やっぱりちがいますね!
甘さがちょうどよくて、ひとかけ食べてはもうひとかけ…てなかんじです。
大事にいただきたいと思います。

私の長年の小さな夢を叶えてくださったお客様に感謝感謝です060.gif

040.gifありがとうございました053.gif
[PR]
by rutht | 2010-02-17 15:21 | ゆっけ

グッドアイテム☆

こんにちは庸司です。004.gif

040.gif今回は最近getしたグッドアイテム☆をご紹介させて頂きます040.gif

a0080156_1510871.jpg

↑↑↑こちらBath Speaker Pommeといいまして、
その名の通り接続してお風呂で使えるスピーカーなんですね072.gif

使用方法は簡単明解038.gifipodをケースの中に入れまして接続するだけ!!

こちらもちろん防水仕様になっておりましてシャワーなどでお湯をかけても
全然平気なんですね024.gif

お風呂に入りながら好きな音楽や映画などを観ることができるのです053.gif

風呂の癒し効果倍増間違いなしです060.gif
[PR]
by rutht | 2010-02-17 15:13

初!!蕎麦打ち体験☆

こんにちは、はだっちです。016.gif
先日のお休みに、私と友達とふーちゃんでどんぐり村に蕎麦打ち体験に行きました072.gif

前からやってみたかった蕎麦打ち体験!!
いざやってみるとなかなか難しくて、、、
でも、ほとんどマンツーマンで教えてもらえたので良かったです!
中でも一番ふーちゃんが器用で先生に誉められてました060.gif
a0080156_14245847.jpg
a0080156_1425123.jpg
a0080156_14253351.jpg
a0080156_14254945.jpg

a0080156_14261186.jpg

a0080156_14262494.jpg
すごく丁寧に教えてくださってわかりやすかったです!!

切るのが難しかったけど、貴重な楽しい経験ができました。

一番の楽しみは試食タイムで、茹であがると麺が少し太い気もしましたが。。。
自分達でうった蕎麦は格別でした053.gif
a0080156_14233486.jpg
a0080156_14234811.jpg

a0080156_1424130.jpg
a0080156_14241287.jpg

何回も体験すると段も獲得出来るみたいで、ぜひまた挑戦したいです!!

楽しい休日になりました056.gif
a0080156_142429100.jpg

[PR]
by rutht | 2010-02-14 14:27 | はだっち

アイスクリーム♪

こんにちは。マコです!004.gif

最近、ROYCEのアイスクリームを頼んで食べてるんですが、
良いアイスはおいしいですね053.gif
a0080156_14174379.jpg


いつもコンビニのアイスばかりで、たいして味なんて変わらんと思っていたんですが
やはり、アイスクリームとラクトアイスは全然違いました。。。

いつの間にか、違いの分かる大人の男に成長してたことに
気付いた今日この頃でした060.gif
[PR]
by rutht | 2010-02-14 14:18 | マコ

今更ながら…

こんにちは!
今年からRUTH5年目になるんですが、入社当初はショートカットで
キツめのパーマヘアーであだ名が『葉加瀬タロー』だった事がある、ふ~です016.gif

長々しい自己紹介なんですがこれにはちょっとした理由が…(^ー^)

当時スタッフから『葉加瀬!』とか『タロー!』とか呼ばれると、
ついついバイオリンを弾く真似をして調子に乗ってました☆
でもその時は葉加瀬太郎サンの事は見た事があるだけでした。

・・・それがつい先日、いつものネットサーフィンにあけくれていた時、
何故か行き着いた所が葉加瀬太郎さんの演奏でした★060.gif

葉加瀬さんの事を知りもせず真似だけしていておちゃらけていた
私に衝撃が走りました!!!!024.gif

クラシックにはあまり興味は無かったんですが、そのバイオリンの音色に感激しました!
2000年に一大旋風を巻き起こしたimage…これは10年たった今でも聞いた事ない、
じゃ駄目だ!と思いレンタル店に走りました☆

いや~( ̄▽ ̄〃)
葉加瀬太郎さん…すごいですね!
情熱大陸の曲なんかは勝手に体がリズムを打ってました(笑)070.gif
冷静と情熱のあいだの曲もせつなくて良かったです♪
今更ながら『葉加瀬太郎』さんにメロメロな私でした053.gif
a0080156_21115687.jpg

[PR]
by rutht | 2010-02-12 21:12 | ふーちゃん
こんにちは矢部です。004.gif

最近久しぶりに映画を見に行きました!
タイトルは061.gif『かいじゅう達のいるところ』です!
a0080156_1211534.jpg


絵本が原作なのでとてもかわいい仕上がりになっていて、
ストーリーも子供の複雑な色んな感情をとてもうまく表現していました!056.gif
気になる方は是非見てみて下さい!040.gif
[PR]
by rutht | 2010-02-09 12:01 | やべっち

『寅』

皆さんこんにちは!!
山崎です。016.gif

先日、お客様にペーパーウエイトをいただきました。053.gif
そのデザインがとても凄くてビックリしました!!005.gif
硝子の石の中に寅の絵が彫ってあり、それがまたものすごくリアルで繊細なんです。
レーザーで絵が描かれているみたいです072.gif
すごい技術だな~と感動していました!!!
とても素敵でオシャレなペーパーウエイトです☆
RUTHのカウンターに置いているので見てみてください☆☆040.gif

a0080156_1158664.jpg

[PR]
by rutht | 2010-02-09 11:58 | 山ちゃん