広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ザ・休日!!

世の中もGWに入った今日この頃056.gif

お休みをもらって家族サービスしてました~ソレイユに行って来ました~016.gif

ソレイユもリニューアルされて色々新しいお店もちらほら001.gif003.gif041.gif

さっそく話題の『MOSDO!』に行きまし058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
a0080156_10332357.jpg
a0080156_1034317.jpg
     ※上の写真の右端に家族がチラッと写ってます(笑)

久しぶりに祝日がお休みだったので子供達と遊べて楽しかったです024.gif

みなさんもソレイユ情報教えてくださいね040.gif
[PR]
by rutht | 2010-04-30 10:37 | かわもっさん

AQUOS!!

最近お家のテレビが新しくなりました053.gif

今までは録画ができなくて見たい番組が見れなかったんですが
Blu-rayがついててついに録画出来るになりましたっ060.gif
a0080156_10505333.jpg

最近は毎日のように録画してますっ016.gif

おうちに帰って夜更かしして見るのが日課になっているので寝不足ぎみです(笑)

まだBlu-rayで映画を見てないのですが話題のアバター
予約中なので楽しみです056.gif
[PR]
by rutht | 2010-04-27 10:46 | しみちゃん

激似!!

こんにちわゆうたろです。004.gif

先日仕事を終えて、ソファーで優雅に雑誌を読んでいる同級生の高石さんが
北川景子ってかわいいよねー053.gifと発言していました。
高石さんといえば、RUTHではもっぱら北川景子とかマヤさんのせっけんの人
とかに似てる。といわれている逸材で、
そんな高石さんのドヤッツラはすごくいいなと和んだ1日でした。060.gif
a0080156_19473327.jpg

[PR]
by rutht | 2010-04-26 19:48 | ゆーたろー

ハマってるもの☆

こんにちは♪ゆっけです016.gif

最近、ハマっているものがあります。040.gif
a0080156_941658.jpg

↑↑↑それがこちらのヨーグルト。『morinagaクリーミィーヨーグルト』です!
その名の通りとっってもクリーミィーです☆060.gif
ちなみにこちら、スーパーで3個100円でよくみかけます。
みなさんもぜひ一度お試しください!056.gif

そして私事ですが、3月にスタイリストデビューさせていただきました!072.gif
そして先日、ユニットのみんなでご飯会をしたとき、なんとサプライズで
デビュー祝いにケーキを準備してくれていました!
a0080156_9433634.jpg

まっったく気付かなかった私はとにかく感動でした☆012.gifうれしかったです。
そしてこれからますます、がんばっていこうと思いました。
みなさんありがとうございました!053.gif
[PR]
by rutht | 2010-04-25 09:44 | ゆっけ

お世話になりました

  春 お世話になった方々にお花をプレセントする事が多く
  RUTHの近くの国本旭花店さんへ何度となく通いました
  
a0080156_0523129.jpg
 
  
a0080156_0532039.jpg

  こんなとこや  あんなとこに  お花をつけてもらえるのが嬉しい
a0080156_0553478.jpg


a0080156_0555981.jpg
  自宅用に ダリア なでしこ 
a0080156_0562598.jpg
  
  もう一年前から 気になって 気になって また来ます また来ます
  と言いながら 参加出来ていないのですが
  木曜日はフラワーアレンジメントを 教えてもらえます。
  最近では今月はこれ って決まっていなくて好きな花とか こんな感じとかで
  作らせてもらえるそうです
  ん~来月こそは 教えてもらいに 行きます
           053.gif美爪ネイル053.gifa0080156_0565297.jpg
        016.gif おめでと016.gif
[PR]
by rutht | 2010-04-23 01:00

宮島♪

皆さんこんにちは。山崎です。016.gif

桜の咲く頃に宮島へお花見に行きました056.gif
宮島の桜はとても綺麗で見物客もやはり多かったです。
a0080156_10245295.jpg


目的はもう一つあり、宮島口にある「あなご飯」を食べ、
その店奥にある「蔵」を見ることでした。
「うえの」というお店は平日ながらも賑わっていて、あなごのたっぷり入ったお弁当は
とても美味しかったです!!053.gif
その後、「蔵」を見せてもらいました。
多い時はここで食べたりできるそうで、何人かの方が食べられていました☆
写真は2階の一部です。
a0080156_10253147.jpg

昔の家具などもありつつ、オシャレ、綺麗にされていて、
ずっと居たくなるような空間が広がっていました…060.gif
[PR]
by rutht | 2010-04-22 10:22 | 山ちゃん

ユニット最後の晩餐☆

こんにちは。久保です016.gif

RUTHではお客様により快適にすごして頂ける様に、スタッフを何人かの
グループに分けてユニットを組んで仕事をしているのですが・・・

私のグループはヨウジ、マコ、タカミー、ジータの5人グループです!
しかし、その内の二人、ヨウジ&ジータが二号店に移動することになり、
先日、少し早目の現ユニットでの最後の晩餐をすることになりました068.gif

じゃんじゃかで焼肉を食べました024.gif
a0080156_1704364.jpg


そしてクライマックスはヨウジ、ジータへ私達からのメッセージボードをプレゼントし、
楽しい晩餐になりました060.gif
a0080156_1712816.jpg
a0080156_1714188.jpg

[PR]
by rutht | 2010-04-20 17:03 | ぼっち

『いちおくびょう』

こんにちは016.gifすえです☆
ちょっと前の事ですが、、、、☆

美大に通っているお客さんが、雑貨屋さんで個展を開いていたので、
遊びに行かせて頂きました060.gif
a0080156_1014457.jpg
a0080156_10145986.jpg
a0080156_1015878.jpg


↑↑↑↑これは全部、日本画だそうです!!

どの作品も上手で、刺激的でした072.gif


しみじみと、すごいなぁ~~~っと思いました。056.gif
[PR]
by rutht | 2010-04-18 10:15 | すえ

マイブーム♪

こんにちわ☆武林です016.gif

私の最近はまってるものは…ハチミツです053.gif
a0080156_9273867.jpg

ハチミツは健康食品という事を聞いて即行動!(笑)
健康通な私にとってはかかせない一品となってます058.gif
パンにつけて食べたり、豆乳に入れて飲んだり、果物につけて食べたり・・・
色々いけます060.gif

他にも何かいい方法あったら教えてください040.gif
[PR]
by rutht | 2010-04-17 09:27 | たけちゃん

偶然!!!

こんにちは、マコです004.gif
少し前に109の映画館に行った時に、駐車場がかなり混んでてなかなか
停めれる場所がなく、やっとスペースを見つけ車を駐車して後ろを振り返ると・・・
なんと!!!隣の車が自分の車と全く同じ色&同じ種類の車でした053.gif053.gif053.gif

ちょっとテンション上がって写メ撮ってみました060.gif
a0080156_12335657.jpg


ちなみに二台横も色は違ったけど同じプリウスでした。

何だかんだあってもプリウスは人気ですねー024.gif
[PR]
by rutht | 2010-04-16 10:42 | マコ