広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おすすめラーメン屋☆

こんにちわ~ラーメンにはまってる武です☆
今回はまたもやI様のおすすめで宇品にあるこりくというラーメン屋にいってきましたヾ(^▽^)ノ
かなりおいしかったです♪言葉では言い表せない感じなんですが
あたしが大好きな濃厚な感じです('-^*)ok
もっとコメントのプロになれるよう磨いて行きます(笑)とにかくおいしいすo(^o^)o
これからもラーメンをたくさん追求していきますヾ(^▽^)ノ
a0080156_227291.jpg

[PR]
by rutht | 2010-05-30 22:07 | たけちゃん

やきにく☆

こんにちはゆうたろうです。004.gif

先日みんなで焼き肉を食べに横川の敏にいってきました。068.gif
a0080156_8404411.jpg

あのぷりぷりのホルモンで有名なあの敏です。
以前に一度行ったことがあったのですが、ホルモンのおいしさに
一人前をなんなくたべれたのですが、今回は一つ食べただけで
油がからだにまわりダウンしてしまいました。
歳をとったのかなーと思い少しショックでした。
とてもおいしかったです。053.gif
ぜひまたいきたいです。060.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-29 08:40 | ゆーたろー

こども会

   こんにちは高岡です
   本年度は子供会の役員をやらせてもらっています。
   子供会のお仕事かなり甘くみていました…042.gif
   名簿作り会費集め回覧板
   『桜まつり』ではちらし寿司 豚汁 焼肉準備それもかなりの量…
   『町民大運動会』メンバー集めがなかなか大変でした…
   『進級新入生祝い』お祝い名前入り鉛筆注文
   お土産お菓子 予算が限られるので駄菓子屋さんで購入
  
a0080156_22471367.jpg

        袋詰め
  
a0080156_22474425.jpg

   当日飾り付け用に久しぶりにペーパーフラワー作りました 山のように
  
a0080156_2339482.jpg

    役員さんはいい人ばかりで楽しいのですが皆さんすでにバテぎみです。
    今までの役員さんは陰で色々準備してくださっていたんだと実感感謝016.gifです。
     前役員していた友達に『秋まつり』が一番大変よ~体調崩すけど終われば治るよ ははは~003.gifと言われてます。
体力勝負なのかも…066.gif066.gif066.gif  
  
  
  
  

  
[PR]
by rutht | 2010-05-25 23:51

大阪旅行♪

4月の終わりに 大阪旅行行ってきました!!!016.gif

1日目はユニバーサル024.gif
a0080156_8321722.jpg

乗り物たくさん乗りまくりました・・・
新しくできた乗り物はオススメです!!!
ぜひ皆さん乗ってみて下さい040.gif

でも 一番はやっぱり ハリウッドドリームですね053.gif

3回も乗って 最後は気分が悪くなってダウンしました(笑)042.gif

夜のパレードも最高でした060.gif
a0080156_8314646.jpg


2日目は大阪観光を満喫しました056.gif
また旅行に行きたいです058.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-22 08:33 | たかみー
ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
安佐南区山本にRUTH2号店がオープンします!!!

まだまだ工事中です040.gif040.gif040.gif
a0080156_2225179.jpg



ニューフェイス☆リトンを地域の皆さんに知って頂くために、
只今、山本を中心にビラ配りをしています016.gif
昨日は、春日野団地の方も行って来ました058.gif

近所で見かけた方は是非声をかけてください060.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-20 22:03 | ジータ

大好物☆

こんにちは。村上です。004.gif

僕は朝がかなり弱いんですが、最近ちょこちょこ早起きして
パン屋さんでパンを買ってから仕事に行ったりしてます060.gif
a0080156_19525426.jpg


実は僕は、3食パンでも平気なくらいパンが好きなので、
パンの為になら早起きを頑張れる気がします053.gif

みなさんはパン好きですか???

056.gif美味しいパン屋さんの情報お待ちしてます040.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-19 19:52

『癒し系』

こんにちは久保です!
私の癒しは甥っ子のイックンですo(^-^)o
イックンももう1歳10ヶ月になり、今は滑り台にはまっています♪041.gif
言葉も喋れるようにもなり何となく会話できることがとても楽しくなってきました!
しかし、私の名前を『ともちゃん』と呼ばせようとするとナゼか『タン!』になってしまいます!
それがまた可愛いくてたまりません(^O^)
そんなイックンに会うのが今や休みの日の楽しみになっています☆
a0080156_14252770.jpg
a0080156_14253776.jpg

[PR]
by rutht | 2010-05-18 14:25 | ぼっち

おすすめラーメン屋☆

こんにちわ~ラーメンにはまってる武です☆
今回はまたもやI様のおすすめで宇品にある
『こりく』というラーメン屋にいってきましたヾ(^▽^)ノ
かなりおいしかったです♪
言葉では言い表せない感じなんですがあたしが大好きな濃厚な感じです('-^*)ok
もっとコメントのプロになれるよう磨いて行きます(笑)
とにかくおいしいすo(^o^)o
これからもラーメンをたくさん追求していきますヾ(^▽^)ノ
a0080156_19212987.jpg

[PR]
by rutht | 2010-05-17 19:22 | たけちゃん

6月7日OPEN☆

知ってる方もいるかも知れませんが6月7日になんと!!!
RUTH2店舗目がOpenすることになりました016.gif016.gif016.gif

場所は安佐南区山本3丁目10-7ー1Fです058.gif

美容院Cafeキッズルーム3つが揃ったロハス的な要素も取り入れた『広島初の空間』です053.gif

居心地の良い、安心でホッと出来る場所を目指して日々頑張っています066.gif

ちなみに名前は美容院『reton』 (リトン)です 意味はスペインは語で『新芽』と言います056.gifRUTHからニョキニョキと芽を出し安佐南区で花を咲かせられるように頑張りたいと思いこの名前にしました056.gif056.gif056.gif
Cafeのほうは『my cafe』(マイ カフェ)です063.gif 自分の部屋のようにくつろいで欲しいと言う思いで名前をつけました003.gif
a0080156_18263796.jpg

美容院・・・広い空間を無駄にせず長時間でも居心地の良いお店造りを目指していま
        す! 技術はもちろんの事・接客・サービス面においても満足していただけ
        るように日々頑張っていきます001.gif
        美容院で使う商材ではダメージを極力抑えながら、環境にも人間にも優し
        い薬剤を使用しています053.gif 

Cafe・・・お昼は野菜を中心としたヘルシーなランチ・ドリンク、夜にはお酒も飲め昼と
       は少し雰囲気も変わったCafe Berに068.gif

キッズルーム・・・平日の朝から夕方まで保育士さん常駐で安心して子供さんを預けら
            れるようになっています041.gif
            土・日曜日はキッズルームを無料開放しているので子供さんとご家
            族で自由に使うことも出来ます016.gif
            (美容院で施術中は無料でお預り・Cafeではお一人様¥1000以上で1時間
            のお預かり無料お一人様¥1000以内で30分毎¥200でお預けいただけ
            ます)

色々思考を凝らしながら皆様に喜んでいただけるようなお店にしていきたいと思っておりますので是非OPENした際は足をお運び下さい040.gif

retonmy cafeの進行状況をRUTHホームページから確認できるように急ピッチで開設しているのでretonmy cafeブログ見て下さいね☆

RUTH代表 小池 隆司040.gifreton店長 河本 諭040.gifmy cafeマネージャー 小原 務040.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-15 16:58 | RUTH

~癒し♪~

皆さんこんにちは☆山崎です016.gif

5月始めに、またもや山県郡北広島町(豊平)にあるCafe『Dude』
行ってきました072.gif
a0080156_13175775.jpg

G.Wの最中ということもあり、やはりお客様も多かったです!!
今回は暖かかったので外で食事しました。
a0080156_13173148.jpg

↑↑↑写真はデザートの「アイスのせ小豆もなか」です☆
冷たいアイスと温かいもなかのコラボレーションが最高でした053.gif

そして、そのお店の近辺に咲いている遅めの桜が満開で綺麗でした☆056.gif
大きな蜂が飛んでいたりで怖い思いもしましたが・・・042.gif
何もしなければ大丈夫!ということで、食事に集中しました。058.gif

近く(!?)にある『滝』にも行き、新緑に囲まれパワー066.gifをもらった一日でした060.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-15 13:20 | 山ちゃん