広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

芝桜♪

こんにちは☆すえです016.gif

先日世羅にある『芝桜』を見に行ってきました!!056.gif
a0080156_11583069.jpg
a0080156_11583878.jpg
a0080156_11584966.jpg
a0080156_11585757.jpg


すごくキレイでした053.gif
芝桜を見たのは初めてで、ちょっと感動しました012.gif

そして癒されました056.gif060.gif

芝桜ソフトもオススメです072.gif

ソフトクリームです♪
5月まで開催しているそうなので、ぜひ行ってみて下さい058.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-12 11:59 | すえ

ラメジェルキャンペーン

  ソフトジェルネイルラメグラデーション ¥7350 → ¥5250 になります
  
a0080156_14514085.jpg

      ラメは24色の中からお選びいただけます
  
a0080156_14522298.jpg

a0080156_14525917.jpg

ゆかたにも似合う水風船のようなビー玉カラー  キャンペーンデザイン¥6300 
   そろそろシェルやターコイズオススメです
   
a0080156_1454933.jpg

   合わせてサンダルの季節になります
   フットをされる場合は上記の料金 +¥525(フットバス料金)で施術出来ます
[PR]
by rutht | 2010-05-11 08:16

焼き鳥BBQ♪

先日のGWは連日お天気日和でしたね058.gif
そうなると、もちろん我が家ではお庭でBBQ!!とお決まりで
ただ今回は、いつもと趣向を変えて焼き肉ではなく、焼き鳥にチャレンジしてみました053.gif
(まぁ結局なんであれ美味しく068.gifが飲みたいだけなんですが…)

ただやってみると、案外仕込みが大変でして…
でもって焼き鳥のタレまで作っちゃいました072.gif

a0080156_16511711.jpg
a0080156_16522174.jpg
a0080156_16524096.jpg
a0080156_1652541.jpg
a0080156_1653993.jpg

そんなこんなで焼き鳥は大盛況024.gif
この夏は当分『焼き鳥BBQ』になりそうです060.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-10 16:54 | hachisuka

近況報告♪

こんにちは☆藤田です♪

最近、RUTHのビルの裏に猫さん達が3匹いるのをよく見かけるんです053.gif

1匹はまだちっちゃくて、モコモコでフワフワで、目に入るもの全てに
じゃれて遊ぶかわいいやつです016.gif(笑)

あと2匹は、世の中の酸いも甘いも知って警戒心MAXのやつらで、
こっちが見ようもんなら、チーター並の眼光でこっちを睨んで来て、猫なのに!?って
ビビってしまうくらいの貫禄があるんです042.gif(汗)

それが最近天気のいい日に猫さん達どうしてるかな~♪っと覗くと…
a0080156_9392081.jpg
a0080156_9393833.jpg


↑分かりにくいかもしれませんが・・・
やっぱり猫は猫だなぁ~っ060.gifと思うふじたこの頃でした♪056.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-09 09:40 | ふーちゃん

三瓶山

先日、と言っても4月の中旬なんですが、久々に登山に行ってきました!
三瓶山と言うところなんですが、休火山みたいです。
行くまでよく知らなかったんですが、元噴火口を中心にして五つの山があり、
それを縦走する計画だそうです。
最初は軽く考えていたんですが、何が何が約5時間位かかる、ハードな登山で
最後は左膝がやられてしまいました。
一応ストックを持っていてたので助かりました。
最後は松葉杖状態になりながら下山です007.gif膝が痛かった~
スケジュールは美容室オーナーの先輩が作るんですが、なんちゅうスケジュールや022.gif
その人はすんごいストイックで異常なぐらい体を鍛え、毎週のように登山をし、
体脂肪も5%位のお方です。。。


まー山の写真でも見て下さい。。。


途中、久々に霜柱を見つけたので懐かしくて写真を撮りました。
a0080156_15584353.jpg

一つ目の頂上 『男三瓶山』 まだ少し余裕017.gif
a0080156_1601310.jpg

『室ノ内池』
a0080156_16443089.jpg

『兜山』 の頂上
a0080156_16444633.jpg

『女三瓶山』の頂上  この辺は崖みたいな所もあり 少し危険感じでした。軍手がないとキツイです
a0080156_16545088.jpg

『孫三瓶山』の頂上 だいぶバテバテです008.gif
a0080156_1648928.jpg

『子三瓶山』最後の頂上!  もーバテバテ042.gif
a0080156_16491714.jpg

でも、い~景色です!043.gif
a0080156_1717732.jpg

その後、びっこを引きながら下山しました。

なんとそこで、悲劇が起こりました!!007.gif
帰る準備をして車に乗ると携帯がないっ!!  どこにも無い!

色々考えると、最後の『子三瓶山』頂上で写真を撮って力尽きてそのベンチに倒れこみました。
その時に携帯を置いたまま、下山した模様です・・・。
もう、僕の膝は 引退前の清原の膝状態です。とても戻って頂上まで行く気力・体力は残っていません。
諦めかけたとき、なんとストイックな先輩が「俺が行っちゃろうか?」と言ってくれました
でもすぐに、お願いしますとは言いにくいので取りあえず一回目は「そんな!いいですよ!」と
断りました。(心の中ではきっともう一度言ってくれると信じて)
するとやはり「行っちゃるよ!」と言ってくれました!すかさず「お願いします!」040.gif017.gif

先輩が「実は少し物足りんと思っとったんよ!」と言ってくれました007.gif
いゃー良い先輩です!もちろん普段から尊敬していましよ!でも、益々尊敬しました!
約2時間掛けて取りに行ってくれました。
もちろん、その夜の焼肉は僕のおごりでピャーっといきましたよ~ピャーっと!
しばらくは頭が上がりません・・・。
[PR]
by rutht | 2010-05-08 20:18 | BOSS

☆おいしい夜ごはん☆

先日のお休みに、アクア7階にある「カイゾク ディ メイプルシティー」
に行きました016.gif
ゾーナやカノーバカノーバの系列のイタリアンのお店です。

私が頼んだのはコースで、前菜盛り合わせ&パン&パスタ&デザート盛り合わせ&
ワンドリンク付きで2千円あればお釣りがきました!!
a0080156_9553537.jpg
a0080156_9554461.jpg
a0080156_9555567.jpg


パンはおかわり自由だしドリンクはアルコールもOKでかなりお得感がありました053.gif

料理もおいしかったし、色々食べれて良かったです060.gif
ぜひ、また行きたいです056.gif

皆さんもオススメなお店があれば教えてくださいね!040.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-08 09:57 | はだっち

おすすめ映画♪

こんにちは矢部です!004.gif

最近、映画を観てきました056.gif

061.gif『ソラニン』です!
a0080156_11591818.jpg

大人と子供の間で葛藤する姿がとてもいいカンジに描かれてました060.gif
宮崎あおいも可愛かったし、音楽もとても良かったのでぜひ観てみて下さい!040.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-07 11:59 | やべっち

ローラー☆

最近、我が家に入ってきたNewアイテムを紹介します040.gif

まずは、RUTHでも取り扱っている美顔ローラーです072.gif
a0080156_19435763.jpg


最近は色んなところで、よく見かけますが、これはかなりの逸品です053.gif
化粧水をつけた後にお肌をコロコロすると、化粧水もかなり浸透しながら、
気になる老化で垂れ下がった頬をグイグイ上げてくれます060.gif
さらにこれは、顔だけではなく、むくんだ足や腕etcに使用出来るので、
全身すっきりさせてくれる頼もしいアイテムです016.gif
RUTHにもサンプルがありますので、ぜひ一度お試し下さい056.gif

もう一つは。。。
結婚式の二次会で当たったローラーです072.gif
a0080156_19491076.jpg

最近運動不足なので試してみようと思います066.gif
続くといいなぁ~058.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-06 19:50 | のんち

情熱大陸出演??

今度、僕がロスに行ったときお世話になった方がなんと5月9日(日)に
あの情熱大陸に出演するそうです061.gif

日本人で初めハリウッド映画の裏方さんに贈られる『エミー賞』にノミネートされ、SAYURIパイレーツ・オブ・カリビアンなどのヘアーも手がけた方で、
最近ではマイケル・ジャクソンの『This is it』にも出演・スリラーの特殊ヘアーメイクにも参加しマイケルの雄姿を見た最後の日本人でもあります005.gif

名前は徳永 優子さんです056.gif
a0080156_15471732.jpg
a0080156_15484617.jpg


そんな方と1月にロスで一緒にヘアーショウを出来てとても勉強になりました058.gif
そのヘアーショウの映像も今回の情熱大陸で流されるそうです。僕も映ってるとうれしいですね~004.gif (ジャージを着ているのが僕です
a0080156_15454127.jpg

a0080156_15462459.jpg

興味がある方は是非見て下さいね001.gif001.gif001.gif

もし僕が映ってたらRUTHに来た時に『情熱大陸見たよっ』といって下さいね(笑)037.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-05 15:58 | かわもっさん

お食事会☆

こんにちは~☆たけです016.gif

先日、皆でお食事会に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
場所はなんと!!味味亭です☆
a0080156_9251778.jpg
a0080156_9253216.jpg
a0080156_9272680.jpg
a0080156_9255150.jpg
a0080156_926219.jpg
お…おいしすぎで大感動053.gifお酒068.gifもすすみます(笑)

その後はカフェ&カラオケがコラボしてるオシャレなお店へ連れて行って頂き、
2次会です024.gif
あんなオシャレなお店を知ってるなんて、さすが先生~053.gifとまたもや感動!!
さらに、お酒068.gifもすすみます(笑)
歌も歌っておいしいご飯もたくさん食べて素敵すぎる1日でした060.gif
[PR]
by rutht | 2010-05-02 18:19 | たけちゃん