広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2010年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

猫好き

こんにちは☆ふーですo(^-^)o

大の猫好きな私ですが、先日母から、
『今すっごいハマっとるものがあるんよ!あんたも絶対気に入るけ!
猫のキャラクターですっっごいかわいんよ!ポストカードいる?』
って言われたんですが、今まで実写の猫の写真でハートを燃やされた事はあるけど、
キャラクター物では一度もハートを燃やされた事はありませんでした。
なので私は『え~、絵じゃろ?期待できんね~』とお断りしようと思ったんですが、
母があまりにもべた褒めするもんで、一応見る事に……






か、





かわいいっっ………!016.gif






ふわふわで、愛くるしい顔!!一瞬でやられてしまいました!色使いがかわいくて、
実物の猫に負けてません!かわいさでは互角にもなるでしょうか!
韓国のJetoyという方が書かれてる、
CHOO CHOO(チューチュー)っていうみたいです!


興味をそそられた方は見てみてください♪↓↓










1、2、3!♪





a0080156_21575368.jpg



どうですか?
[PR]
by rutht | 2010-06-30 22:11

パブリックビューイング

こんにちは、マコです!004.gif

みなさん、ワールド杯を見てますか?!
先日のデンマーク戦良かったですねー!
デンマーク戦は決勝トーナメントがかかってる試合だったのでバルト11で見てきました!!
結果はみなさんご存じの通り見事勝利して大興奮でした。
次のパラグアイ戦も勝利を願ってみんなで応援しましょう!024.gif
a0080156_9483099.jpg

[PR]
by rutht | 2010-06-27 09:46

ドゥーン!

先日、大阪へ仕事で行った時に見つけました041.gif
a0080156_248564.jpg

でも、『大阪と言えば串揚げ!』が食べたかったので、入りませんでした・・・。
[PR]
by rutht | 2010-06-27 02:50 | BOSS

癒されます♪

こんにちは☆
RUTHのお花係のゆっけです。016.gif

今日はルースに飾ってあるお花を紹介します040.gif
a0080156_2062421.jpg


いま飾ってるのは「トルコキキョウ」というお花です。056.gif
今からが旬のお花だそうで、これからの季節は花の持ちもいいし、きれいだそうです。

一緒にいれてるのはアイビーで、
BOSSのお家から持って来てもらっちゃいました060.gif

やっぱりお花があるといいですね~053.gif
[PR]
by rutht | 2010-06-26 10:03 | ゆっけ

☆お誕生日会☆

先日のお休みの夜、初めて女の子4人でマイカフェにごはんを食べにいきました!
メニューをみるとたくさん食べたいものがあってすごく迷ったんですが小原くんおすすめを頼みました!
初めに飲み物は山本3丁目を頼みました☆すっきり系で美味しかったです。

料理もサラダ、コロッケ、角煮、パスタなどなど全部美味しかったです!!

一番のおすすめリトンスタッフのジータもブログに載せていたステーキ丼です!
コンソメ味のついた紅茶をかけて食べるなんて想像もつかなかったんですが、
オシャレだし初めて食べる味でした016.gif

お腹がだいぶ満たされてきたところで電気が暗くなりバースデーミュージックが流れてきました!
私の誕生日会だったんです!
かわいいケーキとカフェのあさみさん、小原くんスタッフの方、リトンの河本店長、ゆうたろう、
私の友達とみんながお祝いしてくれました。
すっごいかわいいケーキに感動でした!067.gif
皆さんありがとうございますm(_ _)m

素敵なサプライズをしてもらってとっても楽しい誕生日会になりました!

これからはマイカフェの常連になりたいです!

皆さんもぜひ行かれてみてください。
a0080156_1421120.jpg
a0080156_1423693.jpg
a0080156_142598.jpg
a0080156_1431741.jpg
a0080156_1432999.jpg
a0080156_1443519.jpg

[PR]
by rutht | 2010-06-25 14:04 | はだっち

看板作りました!!!

こんにちは☆すえです016.gif

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、最近RUTHの2号店『リトン』ができました!!

先日リトンの店長河本さんに、閉店用の看板を作って欲しい☆と頼まれたので、製作してみました☆


①まず、ハンズに行き、木材選びです!!
かなり迷ってしまい、迷いに迷ったあげく、
助っ人で久保さんがわざわざハンズに来てくださいました032.gif
やっぱり、1人と二人とでは全然違いますねっ☆かなり心強かったです066.gif

②木材をやすりにかけました。
a0080156_14422781.jpg


③文字を書き、ニスを塗り、ちょっとだけデコレーションをしてみました056.gif
a0080156_1443722.jpg
a0080156_1443312.jpg


④最後にくっつけて完成です☆★☆
a0080156_14435299.jpg


いかがですか???

ちなみに、この看板はリトンが閉店してる時に、マイカフェに行ったら見れます040.gif(笑)
ちょっと小さかったかな?!(笑)
a0080156_14454680.jpg

[PR]
by rutht | 2010-06-23 14:48

『アシスタントデー』

月に一度、アシスタントデーといってカットを習い始めたアシスタントが
実際にお客さんを初めから最後まで担当させて頂くという日があるんですが、
今回はその予約が入らなかったため勉強会をしました016.gif

たけちゃんにカットを伝授しました!
男性のショートと女性のショート2体出来上がりました!
2体完成まで5時間かかりましたが頑張り屋のたけちゃんはとても楽しんでました024.gif
a0080156_19125715.jpg
a0080156_191386.jpg

[PR]
by rutht | 2010-06-22 10:10 | ぼっち

自然の中で…

最近蒸し料理が人気ですが流行りに便乗して
中央通の「蒸し茶屋」というお店に行ってきました!024.gif
a0080156_1533458.jpg


僕は生野菜が苦手なんですが蒸したら美味しく食べれました。053.gif
しかも蒸した野菜は栄養分が破壊されないらしいです!
蒸し茶屋では11種類も塩があり蒸籠で蒸したお肉や野菜は
好きな塩、ごまだれ、柚子風味ポン酢で楽しめました。060.gif
a0080156_15344020.jpg
a0080156_1534633.jpg

皆さんも是非行ってみて下さい!040.gif
[PR]
by rutht | 2010-06-21 15:35 | マコ
RUTH新店舗に私もお客様として行ってきちゃいました056.gif

まずは、マイ カフェへランチを食べに行きました016.gif
a0080156_8134856.jpg

思ってた以上にボリュームもあり、おいしかった~!
常連になろうっ!!と思いました058.gif

そのあとは、リトンに行き、やまもんにヘッドスパをしてもらいました060.gif
シャンプー台も新しくフットバスつきで、やまもんの極上スパで癒され…
爆睡してしまいました。。。014.gifzzz

いや~また癒されに行こうと思いました053.gif
[PR]
by rutht | 2010-06-20 08:11 | のんち

東京旅行☆

こんにちは!!
最近ベリーショートになったしみちゃんです016.gif

というのも5月24・25日に東京へヘアショーを見に行ってきました072.gif

ドームでのヘアショーはとっても迫力がありました024.gif

残念ながらドーム内は撮影禁止だったので
写真がとれなかったです・・・

次の日は、東京の有名な美容室に行ってきました058.gif
a0080156_2048404.jpg


普段はRUTHでしか髪を切らないので
お客さんとして美容室にいくのは約1年ぶりです012.gif

内装もとってもオシャレでした060.gif

私が行ったお店はこじんまりしていて
落ち着いた感じの雰囲気でした056.gif

接客や技術などとても勉強になりました!!!

そのあとはお買い物に行ったりで
東京を満喫しました053.gif

貴重な2日間でした060.gif
また機会があれば行きたいと思います!!!
[PR]
by rutht | 2010-06-19 20:50 | しみちゃん