広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ロス 研修 滞在記

a0080156_033773.jpg
 
ロス研修第2弾。。。 
今回は、プロモデルの撮影風景をご紹介致します。
撮影するにあたり事前に、自分達でコンセプトを考えてイメージをよりわかり易く写真をピックアップし、説明していき…OKが出て始めて準備に取り掛かります。
もちろん、撮影に際しての衣装、小道具等…全部買い出しに行きました。

つたない英語での買い出しは、思った以上に大変でした。(笑) が、
細かい所まで、指導して頂いたせいもあり、かなり満足度の高い作品が出来上がりました。
次の日は、黒人専門のヘアーサロンへ見学にいきました。
なんと、ハリウッドで活躍している有名女優等。・・・が、来店されるそうです。
逢える事を期待したんですが…残念ながら遭遇することはありませんでした(笑)
a0080156_0331725.jpg
a0080156_0332747.jpg
出来上がった作品は、また後日ご紹介いたしまーす。
次回は、ラスベガス編…お楽しみに(笑)
[PR]
by rutht | 2010-08-30 22:51 | hachisuka

お盆休みの出来事★☆★

こんにちは016.gif

今年のお盆休みは、山口の田舎に墓参りに行きました。

田舎は素晴らしい056.gif
とっても癒やされました060.gif
a0080156_1192715.jpg



そして。。。山口の警察は恐ろしいです042.gif
1日に2回も捕まりました。(笑)

私の夢のゴールドカードは消え去りました・・・054.gif


そして夜は、萩の旅館に泊まりました072.gif
海が見える部屋で最高でした053.gif
a0080156_119422.jpg

温泉に癒やされて大満足でした060.gif

次の日は 秋吉台に行ってみました058.gif

また色々行きたいです024.gif
[PR]
by rutht | 2010-08-29 11:11 | たかみー

ネイル紹介

      こんにちは もいちゃんです016.gif 
   NAIL紹介します 今回シンプル系で と決めてご来店でしたが
       悩まれてタイダイ柄にゴールドで囲み系にしました072.gif
  
a0080156_0331699.jpg

     囲み系という表現で良いのか 何かカッコイイ名前がありそうですよね~
      と言いながら……結局正式名わかりませんでした~ ごめんなさい040.gif 
       ↓↓ こちら地味かわでとオーダー037.gif
 
a0080156_0333952.jpg

     ↑↑ 白フレンチに手書きアート やっぱり上品な感じの仕上がりになるし
      TPOを選ばないし~ と私も自分の爪を似た感じにしました034.gif 
       が……しかし……左手で利き手に細かいアートは厳しい(≧ω≦)
       二本だけ描いて諦めました…近くで見ると 左右のアートの差が 笑えます041.gif
             笑って下さい…
  
a0080156_0343141.jpg

      ↑↑ 来月Wedding用のNailチップオーダーもらいました
      ドレスの色は まだ秘密なので喋りたいけどコメントは控えさせてもらいます
           053.gifおめでとうございます053.gif
[PR]
by rutht | 2010-08-28 00:57

☆my cafe☆ NEWS

内々ごとですが。。。

安佐南区山本の2号店、retonに併設されている
my cafe063.gif
先日、TVの取材を受けました024.gif

8/30(月)TSSの『満点ママ』
その模様が放映されます056.gif

040.gif皆様、ぜひご覧下さい040.gif

[PR]
by rutht | 2010-08-27 21:20 | RUTH

☆reton&my cafe☆NEWS

8月27日から reton&mycafeのコンセプト
『ヘルシー&ビューティー&ロハス』の一環として
産地直送野菜の販売を始めました!!
024.gif


もちろん、mycafeでも使っているのですが、業者さんのご意向でreton&mycafeのお客様にもお安く、
美味しいお野菜が提供できるようになりました053.gif
河内・倉橋島・浅原・西条等の各農家様のこだわり野菜です。
是非ご賞味下さい060.gif
野菜の購入だけでも良いので、お気軽にお立ち寄り下さいね040.gif

 今日の野菜たち↓↓↓

 058.gif倉橋産、青ねぎ・・・・¥100
 058.gif倉橋産、かぼちゃ・・・¥150
 058.gif倉橋産、長ナス・・・・¥120
 058.gif西城産、ほうれん草・・¥170
 058.gif川内産、にんじん・・・¥100
 058.gif浅原産、ミディトマト・¥130
 058.gif倉橋産、きゅうり・・・¥100
 058.gif浅原産、カラーピーマン¥130
 058.gif倉橋産、青うり・・・・¥100    
となっております!!
a0080156_13302140.jpg


詳しくはretonmy cafeスタッフまで040.gif
[PR]
by rutht | 2010-08-27 13:31 | RUTH

『アンフィニードレス』

こんにちは矢部です!004.gif

先日my cafeにランチに行ったあと、前から気になっていた古着屋さんに行ってみました!
a0080156_2262169.jpg

my cafeの近くのフレスタのすぐ裏にあるお店なんですが、
けっこー広くてとても雰囲気のあるお店でブランド物~カジュアルな物まで
たくさんあり、古着といってもとても状態がよくてきれいなものばかりです060.gif
a0080156_2264775.jpg
a0080156_2265772.jpg

店員さんもとてもナチュラルでいい雰囲気な方なので
近くに行かれた方はぜひ行ってみて下さいね040.gif
a0080156_2255414.jpg

[PR]
by rutht | 2010-08-27 11:02 | やべっち

ディズニー旅行★☆♪

たけで~す016.gif

この間ディズニーランドに2日間で行ってきました☆なななんと!!!
新幹線&2dayのパスポートとオーシャンビューのホテル代がついて3万3千円でした072.gif
ノリノリな感じに出発~♪

天気予報は雨だったんですが、なんとこれまた2日間晴れたんです058.gif
大ラッキーです☆☆024.gif
平日に行ったので、人もすごく多いわけでもなく、待ち時間も長くなくたくさん乗れました!!
大発散してテンションもアゲアゲでした♪(笑)
中でもいち押しはインディージョーンズです056.gif
a0080156_10524867.jpg


やっぱり夢の世界にくると耳とかつけたくなっちゃいますね011.gif
つけちゃったー!(笑)
a0080156_10534684.jpg

キャラクターともめっちゃ写真とりました!
a0080156_10541662.jpg
a0080156_10543130.jpg

パレードもかわいくて素敵でした053.gif

また行きたいです☆☆060.gif
a0080156_10531435.jpg

[PR]
by rutht | 2010-08-26 10:55 | たけちゃん

☆Hand made☆

こんにちは!はだっちです016.gif
先日のお盆休みに実家に帰りました。
実家に帰って家族の髪を切りました!
兄夫妻の髪を切ったお礼にと素敵なプレゼントをもらいました056.gif
a0080156_18315084.jpg
a0080156_1832062.jpg


包装もすごくかわいくって感激でした053.gif

バックにつけたり洋服につけたり髪につけたりできてとってもかわいいです!
兄の奥さんの手作りです072.gif
こんな器用さがうらやましいです。

大切にしたいと思います060.gif
[PR]
by rutht | 2010-08-25 18:32

久々読書♪

こんにちは、TVっ子マコです!004.gif

最近テレビを見ていたら、今話題になってる本があると紹介があって
ミーハー魂に火が点き早速買ってみました。
a0080156_1246843.jpg

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』という本です!
タイトルがやたら長いです。。。042.gif

紹介によると小難しい本を分かりやすくストーリー調にしてるみたいです。
まだ全く読んでないんですが、読書の秋を先取りしてみます060.gif
[PR]
by rutht | 2010-08-23 12:46 | マコ
こんにちは。ふーです♪016.gif

早速・・・
a0080156_10291224.jpg

おにぎりせんべい、美味しいですよね053.gif

先日・・・
a0080156_10295682.jpg

見つけました!072.gif


a0080156_10302648.jpg

私の大好きなminiminiサイズの★見てるだけでもこれまたワクワク024.gif
でも味はおにぎりせんべいというより、あられでした011.gif
[PR]
by rutht | 2010-08-22 10:27 | ふーちゃん