広島の美容院 RUTHのブログ


by rutht
カレンダー

<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さぁ、この中でNO1は??

きました~016.gif
RUTH選手権!!
「イケてる美女3人組の中で1番黒髪ロン毛が似合うのは!?」

一番手は、
なんともかわいらしい童顔娘。。。なかちゃーん053.gif
a0080156_1473559.jpg


二番手は、
最近大人になってきたな~お母さんそっくり?!すえちゃーん053.gif
a0080156_1475241.jpg


三番手は、
なんかなりきり?
アイドルみたいな072.gifふーちゃん053.gif
a0080156_1481046.jpg


さぁ誰がいけてるかなぁ060.gif
[PR]
by rutht | 2010-09-30 14:45 | のんち

はまってます!!

こんにちわ。たーなーです016.gif

最近私がハマってるものを紹介します♪040.gif

DOCOMOの携帯の方しかみれないのですが...

BeeTVの携帯ドラマにはまってます053.gif


韓国やら洋画などたくさんあるんですが
わたしが特に好きなのは韓国モノです056.gif


今さら韓国にはまり
国際結婚もわるくないなと妄想をふくらませ。。。

一話一話早く配信されるのを楽しみにまってわたしです058.gif(笑)


他にもお笑いや音楽もあるので、ぜひぜひごらん下さい040.gif
[PR]
by rutht | 2010-09-28 10:41 | たーなー

『ようじさん』

こんにちは☆すえです016.gif

先日,、RUTHの恒例行事のキャンプに行きました024.gif

ようじさんとムラムラは、今年もやっぱりバイクで行ったのですが。。。004.gif
a0080156_11445545.jpg


キャンプ場に到着して一休憩しているようじさんの頭がおもしろいことになっていたので、
思わず写メっちゃいました(笑)037.gif
a0080156_114609.jpg
a0080156_11461463.jpg

みんなでようじさんを見て大笑いしました056.gif


ちなみに、普段のようじさんはこんなかんじです040.gif
a0080156_11465371.jpg



話は変わりますが。。。
以前ブログで紹介した、木彫り教室で制作したスプーン072.gif
完成してから大事すぎて、ずっと使えずじまいだったのですが。。。


ついに!!!
このキャンプで初使用をすることができました053.gif

じゃじゃーん024.gif
a0080156_11475157.jpg


山の中の大自然の中で、自分たちで作った特製のカレーを、
自分が作った木彫りのスプーンで食べるカレーは最高でした060.gif
[PR]
by rutht | 2010-09-26 11:51 | すえ

エコガール☆

こんにちは、マコです!004.gif

この前、営業中にRUTHの笑顔代表016.gifふーちゃんがずっと鏡の前に立ってました。
a0080156_10394566.jpg


何してたと思いますか?
決して可愛すぎる自分の笑顔に見とれてたわけじゃありません!
お店のいらなくなったタオルを雑巾にする為に手縫いで頑張ってくれてました!
a0080156_1041018.jpg

エコガールです!053.gif

そんなふーちゃんを見習って雑巾作りを引き継いだんですが
1枚作り終わることなく断念しちゃいました。042.gif

。。。でも目指せエコボーイ!頑張ります!058.gif
[PR]
by rutht | 2010-09-24 10:41 | マコ

問題

こんにちわぁ~\(^o^)/近頃ダイエットのことをすっかり忘れてる武です(笑)
今回はわたしもハッピーハッピーをやっちゃいます♪
今回のベストハッピー賞は誰でしょう?!

(ヒント)

①元気003.gif
②遠くまで声が聞こえる041.gif

誰か分かりますか?
まだまだヒントです☆彡
③ナンバーワンどMキャラ002.gif
④ちょいとハスキーボイス021.gif
分かりましたか??
最後の大ヒント!
北川ケイコ&まやさん÷2
といえば誰でしょう
答えはたかみーです(^O^)そんなたかみーのはっぴー写真です♪
これはキャンプに行った時の地上8メートルの綱渡りのショットです。
命綱だけでめちゃ怖い~(+_+)と叫びながら後ろを見ると楽々と渡っているたかみーが!
おもわず写真を向けると一本の綱なのにこの通り素敵なスマイリー☆彡
やるなぁ~たかみー(*^^*)

a0080156_10424284.jpg
a0080156_10425480.jpg

[PR]
by rutht | 2010-09-21 10:43 | たけちゃん

免許センター


こんにちは
ぱったり涼しく
なりましたね

寝冷えは体によくない
みたいです
みなさん気をつけて
くださいねっ

最近車の免許証の
更新にいきました


講習の時間まで時間が
あったので
こんなことをしてみました↓
a0080156_10303120.jpg

白バイ 初またぎ!


免許センターの中に
運転シュミレーションが
できるブースがあって
そこに白バイ体験が
できるブースがありました

せっかくなので
乗せてもらう
しかないと思い…(笑)

ちびっこも多かったので
恥ずかしいなと
思いつつも写真を
撮りました

免許センターへ行った
いい記念になりました
[PR]
by rutht | 2010-09-21 10:30 | しみちゃん

RUTH店長☆

こんにちは☆ たかみ-です016.gif


今回はRUTHの店長:矢部さんの1ショット載せちゃいます040.gif

カメラを向けると 嫌がらずこんなポーズを撮ってくれました・・・053.gif
a0080156_21135812.jpg


お茶目な店長ですね。。。072.gif

そんな店長のゆるキャラに毎日癒やされてます060.gif

素敵な1ショットでした056.gif
[PR]
by rutht | 2010-09-18 21:14 | たかみー

秋の訪れ・・・☆

食欲の秋到来ですね060.gif

嬉しい事に、先日秋の味覚の王道!ピオーネを差し入れに頂きました016.gif

『黒い真珠』こと、三次ピオーネです053.gif
a0080156_22593145.jpg

こんなにたくさんの高級ピオーネがあるとテンション上がりますね072.gif

皆で美味しく頂きました024.gif
a0080156_2302856.jpg


Oさん、ありがとうございました~040.gif040.gif040.gif
[PR]
by rutht | 2010-09-17 10:57 | ぼっち

最近気になる事。。。

どーも矢部です!004.gif

マジックアワー好きな僕ですが、最近やたら太陽が赤かったり月もたまに赤い時があります!
何なんでしょう?
幻想的でいいなーっ。とも思うけどちょっと恐いなーって思う事もあります!
不思議なカンジなので最近気になってます!
a0080156_9444596.jpg

ちなみにこの写真は太陽が赤かった写真なんですが、
なんかマジックアワー風になっちゃいました!残念です。054.gif
[PR]
by rutht | 2010-09-16 09:44 | やべっち

『BECK』

こんにちは、マコです!004.gif

先日、大好きなマンガの一つであるBECKが映画化されたので観に行ってきました。
キャスティングが自分の中でかなりピッタシだったので、テンション上げ上げで観れました!
マンガでも映画でもファンキーなベーシスト、平くんは格好良かったです072.gif
a0080156_1822364.jpg

[PR]
by rutht | 2010-09-15 18:02 | マコ